ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005.8.31

しんどいよなぁ。
疲れたよなぁ。
でも、おまえは頑張ってるよ。
周りから何を言われようと、俺はちゃんと見てるよ。
色んな壁か敵か分からもんが、いっぱい迫ってくるけど、おまえなら大丈夫だよ。
いつだって、なんだって乗り越えて来たもんな。
そんなに周りを気にしなくても良いんじゃないか?
自分のキャラを守りすぎじゃないか?
誰もおまえを攻めたりしないから、たまには素に戻って良いよ。
演じ続けるのもしんどいやろ?
大丈夫!おまえは大丈夫!
後ろ向きなのは、おまえには似合わないぞ!
前向いて、正面切って、気合入れて行こうや!
天上天下唯我独尊!
誰もおまえには勝てないよ!

ホントにおまえは、進みだしたら凄いスピードで走り出すからな。
たまには、ホンマにゆっくりして良いからな。
前みたいになるなよ。
おまえの代わりはいてないからな。
うん。おまえの代わりはいてない。
[PR]
by giants_ai | 2005-08-31 23:38 | その他 | Comments(4)

2005.8.29

今日は久々にGNOのネタをばw

中々、順位が上がりませんw
色々と配置を変えてみたり、指示を変えてみたりしてますが、ダメですねぇww
今の編成は、ビグザム、ガーペラ、ゲルM指揮です。
まだ少将なんで、中将のような4機編成は無理っぽですww
この時期は狩った方がやっぱ良いのかなぁ?
えっ?何の話って?GNOですよ!
但し、1の話ですけどねww

今、何とか31位まで盛り返したけど、ホンマに辛いです><
このまま終わるのイヤだぁwwwww
[PR]
by giants_ai | 2005-08-29 22:29 | GNO | Comments(2)

2005.8.26

体がダルイですw
体がダルイと気持ちまで凹むのは俺だけ?w

と言う訳で、別にGNOにオンする訳でも無く、
飲みに行く訳でもなく、はたまた、当然ながらデートなんぞしてる訳でも無く、
当然のように、今日も仕事だけして一日が終わりそうです_| ̄|○

今日は志向を変えて我が家のIT状況を説明しましょう。
メイン機
Shuttleのキューブ型
CPU:Athron3200+ MEM:1G HD:160G グラボ:RADEON9600SE
DVD焼けます。
このPCで殆どの事はしてます。当然、GNOもネットもです。

サブ機
CPU:Athron2100+ MEM:512M HD:60G グラボ:RADEON9250
DVD焼けます。外付けUSBで160GのHDをつけてます。
たまにGNOと、ダウンロード専用PCです。
このPCが今、非常に調子悪いんで、OSクリーンインストール予定w

ノート
NEC LaVie G タイプRX
CPU:PenM1.5 MEM:512M HD:60G グラボ:モバラディ
出張が多いんで、これを持って行く事が多いですが、メイン機にしても良いぐらい良い!
でも、かなりデカイので、重たいですww

etc
Linuxを入れた遊びPC、アダブターがおかしいThinkPad、全く反応の無いVAIO C1

とまぁ、アホみたいに持ってますw
あっ!ちなみに、メイン機とNECノートはスロで勝った金で買いましたぁ。
どこぞの引き弱さんには、今では夢のようですねぇwww
一応、メインの3機はそれなりに使ってるから、まだマシかなぁ。
こんなに持ってるのに、まだB5サイズのノートが欲しいと思ってる私は贅沢ですか?
出張にNECのノートはかさばるんで、小さめのノートを買って、GNO2は2Dで良いかな?
って思い始めてます。
候補は、VAIO Type Tですな。
しかし、先立つ¥¥ものが無いんで、又、スロでバカ勝ちするまではおあずけです。
あまり、無理して金貯めて買うよりは、こういった泡銭で買うのも、楽しかったりするww
[PR]
by giants_ai | 2005-08-27 00:12 | その他 | Comments(5)

2005.8.25

いやぁ、暑かったり寒かったりしますねぇ。
すっかり体調崩しましたよwww
どこぞのコスプレ好きさん程じゃないですけどね。

久々に更新しよう!と決めて書いてる訳ですが、これと言ってネタがない_| ̄|○

最近はマジメな話も多かったしなぁ。(最近っていつやねん!って突っ込みは無しねw)

前回はHOUND DOGネタだったし、今回も音楽ネタで行ってみます。

最近でこそ、CDはあまり買っていませんが、昔はLPとか良く買ってました。
ちなみにいまだに持ってるアルバム等は
HOUND DOGは全て。
後は、レッドウォリアーズ、岡村靖之、渡辺美里、PERL、尾崎豊、Persons、TMネットワーク、布袋、COMPLEX
等々、歳がばれるようなのばっかりですww
基本的に邦楽が大好きで、中でもRockが好きですねぇ。
持ってないけど、好きなミュージシャンはまだまだ、ここに書ききれないぐらいありますですw
ちなみに、カラオケ行った時は、メンツで色々とバージョン変えます。
若い人が多い時は、やっぱり流行の歌を歌うし、おっさんとスナック行った時はアリス等を歌います。
勝負歌?って言うんですかねぇ。一応、そんな歌もありますが、ホンマに使った事はいまだにありません_| ̄|○
[PR]
by giants_ai | 2005-08-25 22:05 | MUSIC | Comments(7)

オフ会!!

昨日、今日と関西でオフ会がありました^^
あいにくと昨日は仕事で終わってからの合流でしたが、おもろかった^^

まず、待ち合わせは、トムさんがどうしても言って聞かなかったらしい、コスプレ喫茶でw
私が見つけた店なんですが、入り口が怪しすぎて一人で入れませんでした...orz
しかたなく、中にいるオジに迎えに来てもらい入店♪
入ってみると、見慣れた、オジ、ラス、それと顔色がいつにも増して悪いトム。
んで、九州からはるばるやってきた変なおっさん2人組みw
聞くとトムさんは、コスプレ店員と喋りたいが為にカキ氷を食って腹壊したようww
んで、九州から来たおっさん達は、まだこの段階では普通でしたねぇ。
(一部、脚色ありww)

んで、シャアさんが合流するまで時間があったので、ビリヤードに。
ここではアモンの独壇場と思いきや、
笑いの神が降りてきましたよ!!!!!!
どう面白かったかは、省略しますがww

んで、シャアさん合流で、ぁゃιぃ焼肉を食べに!
途中でサクラも合流!!!!
ここで、アモンが嘘ばっか喋るわ。シャアはもくもくと食って飲むわ、トムは顔色相変わらず悪いわw

んで、カラオケへ!!
とりあえず、オヤジ臭い部屋になりましたよwww
ホテル代を浮かす為にも、朝までいましたww

なんか、訳わからんまとめですが、
おもろかった!又、一緒に飲むぞ!!!!!

今度は途中で帰らないように!>シャア&サクラ
体調管理をしっかりとw>トム
寝るな!!>ラス
んで、痩せろwww>ガウェ
[PR]
by giants_ai | 2005-08-21 22:50 | GNO | Comments(6)

心の3本柱の1つ

えっと、私は名前の通り巨人ファンです。
それと、プロレスも好きで大の前田日明ファンでした。
んで、これが一番、長いんですが、HOUND DOGも大好きです!

DOGは、もうかれこれ、20年近くLIVEに行き続けてます。
回数は30回を超えてるぐらいかな?途中から数えるのを止めましたw
遠隔地への遠征は、静岡に2回。東京へ1回。淡路島に1回。ぐらいかな?
当然、アルバム、ビデオ等は全て持ってて、懐かしいLPとかがいまだにありますw

んで、実は先月は東京に行って来ました!
武道館Liveです!
HOUND DOG 25年記念のLIVEです!
しかも、Yahooで「解散」ってな報道も出てたんで...。

武道館は昔にプロレスを見に一回行った事があったんですが、Liveでいくのは初めてでした。

内容は、まぁあれなんで省略しますが、とりあえず良かった!!!
やっぱDOG最高です!!!!
いっつもLIVEに行くと何回か曲を聞いて感動して泣くんですが、
今回のLIVEはホンマに良く泣いて騒ぎました!

やっぱ音楽って良いやなぁ。
ってつくづく思いました。
特に昔から聞いてるバンドだと、その曲が出た時の思い出が頭をよぎって、
色々と思い出して、感慨深くなってしまいますね^^

以上、とりとめもない話でしたが、最後に、
We are HOUND DOG!!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-08-18 22:09 | MUSIC | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧