ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2005.11.29

昔から、病弱なジャイですw

今朝(11/30)目覚めると、凄い寒気&微熱&頭痛でした。

薬飲んだらマシになりました。

んで、会社の行きのコンビニで栄養ドリンクも飲んでみた。

やっぱ、これって風邪でしょうか?w

仕事忙しいのは、どうでも良いんだけど、

今週末にシャアと行くボーリングの方が気になるぞぉ!!!!!!(ォィ

あっ!でも、ヘタレた時に言い訳が出来たかも知れないなww
[PR]
by giants_ai | 2005-11-30 08:46 | ホンマに戯言 | Comments(7)

2005.11.28

最近、疲れ気味でダレダレのジャイですw

いやぁ、今日も仕事が全くはかどりませんでしたよw
えっ?いつもだって?
それは分かってますよw
今日は特にって事でw

んで、今日はGNOする気もナッシングでしたw

でも、編成だけは変えましたよw

陸の発売でしたし、マゼラ☆も入れましたよ!
但し、ハラ垢だけですけどねw

成績は順調に落ちて行ってます。
まぁ、所詮はこんなもんですなぁ。
次作戦はもうちょっと頑張りたいもんです。

んで、挨拶なしで、落ちてごめんなさいm(__)m

やっぱ生活の一部ですなぁ。


とりあえず、今日はこんな感じですが、
今週はこんな感じで過ごして行きそうですww

しかし、どっかで気持ち切り替えて行きますよ!!

だって、こんな精神状態でも楽しくないしね^^;

よし!とりあえず、今週はまったり週間にしますw


と言う訳で、ブログ更新しなかったらごめんなさいねm(__)m
[PR]
by giants_ai | 2005-11-29 00:08 | ホンマに戯言 | Comments(5)

2005.11.27

やっぱりと言うか、週末が休みだと更新を怠るジャイですw

金曜に久々に飲みに行き、4時前ぐらいに帰宅w
えぇ、タクシーで帰りましたよww

会社の人(既婚男)と一緒にと言うか、連れて帰りましたw

と言うのも、電車も無くなり、店も閉まり、
2人で「どないする?」って事になり、
眠い!ってのが共通の意見でしたので、とりあえず帰る事にしました。
その人の家で泊まるか、ウチで泊まるか悩んだ結果、
土曜の朝から用事のあった私の家にGO!!になりましたw

んで、その人を我が布団に寝かして、私はコタツでzzz。

朝、コタツが暑くって、目覚めたのが7時ww

当然、まだ起きてきません。

んで、やる事と言えば、
GNO!!!
早速、任務とか編成といじっていましたw

う~ん、すっかり生活の一部ですなww

しかし、みんな、朝早いよねぇ。
俺、休日に10時とかに起きたら、すんげぇ早起きの気分なのにw

そして、10時ぐらいにその人を車で送って行きました。
車で1時間ちょっとぐらいなんです。

そして、その方の家でちょびっとまったりして帰りました^^

たまにはこんな休日もありですなぁ。

うん。命の洗濯が出来ました。
体はしんどいまんまでしたけどねww
[PR]
by giants_ai | 2005-11-28 12:35 | ホンマに戯言 | Comments(4)

2005.11.27

えっと、出だしの良かったハラ垢ですが、

今となっては、

ボロボロです><

やっぱ、ローマは一日にしてならず!w
ってな感じですな。

とりあえず、今晩の陸発売で、これ以上置いていかれないようにがんがりますw
[PR]
by giants_ai | 2005-11-28 09:55 | GNO | Comments(2)

いけるのか!

今朝、ハラ垢の順位は80位。
昨日、帰った時は93位。

一応、ドップ→マゼラに変更
んで、配置を微妙に変えた。
後、壁がばらけるのを防ぐ為に、ちょっとだけ指示もいじった。

でも、まだ先制が振り切れてない。
これさえしっかりすれば...。

このまま、いけるのか?

とりあえず、がんがりますw
[PR]
by giants_ai | 2005-11-25 08:37 | GNO | Comments(4)

2005.11.24

昨日は久々の休みだったにも関わらず、何やかんやと用事があって、あまり休めてないジャイですw

いやぁ。
GNOで珍しくVP上位に食い込んでおります。
まぁ、昨日、一晩のまぐれだったようですがw
今日になって、予定通りのように落ちて行ってますw

しかし、今日は一日、会議で疲れました。

8:30~17:00まで会議ですよw
会議って言うか打ち合わせなんですけどね。
んで、疲れてやる事いっぱいなのに、早々に帰って来ましたw
たまには良いよね?
良いよね?
良いって言ってくれウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかし、疲れたww
[PR]
by giants_ai | 2005-11-24 21:08 | ホンマに戯言 | Comments(3)

VP支援

昨日、メンバーの何人かと話ししてたんですが、
今クール、我がグラダナ艦隊では、
単垢VP者を支援します!!
パチパチ!!!

と言う訳で、色々な案を考えています。
とりあえず、基金の一部をVPerに回そうと思っています。

但し、基金を受け取った方は、自分の編成や戦術を晒す。

ってな感じなんですが、
肝心の単垢VPerへの基金提供方法を悩み中です。

自己申告でも良いかと思いましたが、
それだと、引っ込み思案な人が出しにくいような気もしますしねぇ^^;

一応、最初にアンケートを集めてみようと思っています。
そのアンケートを元に、VPerを決定しようかと思います。

って、長々と書いてますが、
私がチームの誰が単垢で複垢なのか把握出来てないんですノ(´д`*)

とりあえず、こんな感じでどうかなぁ?

アンケートの内容は、
あなたはVPですか?
補給苦しいですか?
みたいな感じになると思います。

又、基金の配布方法は、順位で決めちゃうと、探すのが大変なんで、
一定の基準を設けて、それに該当する人
単垢の人は必須条件で、決定しようと思ってます。

こんな感じでどう?

後、編成を晒す場所ですが、
前隊長の引きの弱い人が探すか、作ってくれますw
ツリー型の掲示板+画像張れたらベストですな。
あっ!パスワード入力は必須ね!

それでは、今クールは目指せTVP15位!!





えっ?私?
私はボチボチとやるんで、無視しておいて下さいw
[PR]
by giants_ai | 2005-11-23 01:24 | GNO | Comments(3)

2005.11.22

まだ胃がチクチク痛む上に、熱まで出だして休みがかれこれ3週間ないジャイですw

メインPCの電源オン。
サブ機の電源オン。
PC起動の間に着替える。
タバコ吸う。
GNO1を起動して成績とログの確認、成長を振る。
メールチェック。
GNO2起動して、編成変更、成長を振る。
サブ機でぁゃιぃソフト起動しっぱなしにする。
こっちでもGNO2を起動して、編成変更、成長を振る。
ブラウザの起動。
メッセの起動。
WEBメールの確認。
ブログの確認。

これが私が帰って最初にする事ですw
殆どがこれで始まりますw

自分で書いて気づいたが、

ずっとPCの前やん。俺って_| ̄|○

一応、会社でもPC使ってるんですが、
寝てる時間と、通勤時間以外はPCの前ってww

こんな生活してて良いんだろうか...。

って良いんだよね?
皆、一緒だよね?
特にGNOの中の人達は一緒だよね?

今日の帰りの電車の中でフト思った事ですw
[PR]
by giants_ai | 2005-11-23 01:13 | ホンマに戯言 | Comments(3)

2005.11.21

さっきも書いた通り今日から開戦で、珍しく出遅れずに編成出来て嬉しいジャイです^^

さて、出張より早速帰宅し、2垢の補給をかき集め専用マゼラ導入!!
最後方より後方へ!
Lv6相手も余裕です!
もうちょっと能力振って、通常へ行くデスよ!

今クールこそは、もうちょっと形にしたいんで、(,,゚Д゚) ガンガル!
[PR]
by giants_ai | 2005-11-21 20:58 | GNO | Comments(4)

コッソリ

今、客先なのを良い事に、コッソリとGNOにオンして編成して放置してきたw

とりあえず、帰った頃にはもうちょっと成長が溜まってて、ウワウワな予定w

さてと、補給貯めまくらないないとw

シャア&ララアが既に編成済みだったのは気のせいかなぁ?w
[PR]
by giants_ai | 2005-11-21 14:32 | GNO | Comments(4)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧