ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2005年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2005.12.28

(・∀・)ニヤニヤ

今日で仕事終わった!!!!!

凄く微妙だったけど、休み突入!!!

有休じゃないんですが、年に1日か2日、自分の好きな日を休みに出来るんですよ。
んで、それを一応、明日(12/29)にしてたんです^^


会社行かなくて良いって言うのは、凄く心の健康を取り戻しますねww

んで、明日は散髪行って、買い物行って、ダラダラ過ごす予定です^^

そうそう!
ゆっくり寝る!!!
これも忘れちゃいけない!!!

いやぁ、やっぱ休みって良いですねぇ。

ここんとこ忙しかったんで余計にそう思います^^
[PR]
by giants_ai | 2005-12-29 00:31 | ホンマに戯言

2005.12.26

風邪ではないんですが、ずっと喉が痛いわりには、のど飴と喉ぬ~るスプレーを併用しタバコをすい続けてるジャイですw

作戦終了しましたねぇ。

やっぱ落としましたねぇww

んで、任務垢、放置垢ともに編成を大幅に変更しました。


任務垢は宇宙に上げました!
もう地上には守るとこはないんでww

んで、紆余曲折しながら、
専用高機動後期、高機動後期、乙、リックとなりました。
まだ、搭載は余っていますが、下手に詰め込んでも弱くなりそうなんでw
これで高低壁もしっかりして何とかいけるはずw
しかし、乙の移動2は辛いですな。
改造でHP↓移動↑にしてますが、元から移動3だったら、全機移動4なのにw

ん?
ヅダの存在を忘れてましたw
ハイ。うっかりしてましたよw
専用ヅダ入れれば、乙×2いけたのにねww
まぁ、良いです。
済んだ事は忘れますwww



そして問題(?)の放置垢は
専用グフカス、グフ、専用マ、陸☆、ドム
これで最前線デビューいたしました!
ちょっとの間見てたんですが、まぁまぁ勝ててます。
センセキハムシネww
隊長をグフに乗せてるんですが、これが結構持っています!
ホントはLvアップと共に、グフ→Pグフの予定でしたが、ちょっと見てみます。
今頃になって、盾を取って使ってみてちょっち凌いでいみようかと^^;
まだ早いとは思うんですが、専マがいる分、修理値が気になるんですよねぇ。
とか言いながら、又、Pグフ入れてるかもしれませんがww

んで、無理やりにドムを積んでいるですが、この機体、良いですよ!
ザクキャよりも当たります!しかも威力もある!!
んで、手放せない状況になっています。

とりあえず、グフか専マを変えたい編成デス。




次回の作戦開始はいつでしょうかね?
その時は又、ボチボチ任務するんで、支援よろしくね^^
[PR]
by giants_ai | 2005-12-26 23:59 | GNO

2005.12.24

メリークリスマス!!!!

皆さんは良いクリスマスですか?

今頃、サンタさんが枕元にプレゼント置いてくれてますよ!

あっ!!!

ここに遊びに来る人に良い子はいなかったから、サンタさんは来ないなww



とか言う私も、今日は昼から仕事行ってきて、しっかり街中を歩いてきました。

ハイ。普段よりアベックが目に付きます。

特に通勤の途中にこういった場所があり、すっかりデートスポットですよ!

こっちは、風邪じゃないんだけど、喉が痛くって大変だってのにww

まぁ、今晩は私の元にサンタさんが来てくれる事を祈って眠ります。

ボクハヨイコダカラサンタサンクルヨネ?
[PR]
by giants_ai | 2005-12-25 00:00 | ホンマに戯言

音楽

皆さん、音楽って聞きます?

私はMP3プレーヤーで公共機関(電車、バス等)に乗ってる時は必ず聞いてます。

お気に入りの曲を聞くのは勿論なんですが、
どっちかと言えば、周りの音を聞きたくないから聞いているケースが多いんですw

サラリーマンの愚痴。アホねーちゃんのバカ話。モラルも何も考えずに携帯で話すボケw
等々の音を耳に入れたくないんですよねぇ。

すんげぇ我侭な理由なんですが、昔より今はこの傾向が凄く強くなってきました。

特に携帯電話が普及してからは顕著に自分の中で何かが変りましたねぇ。

こう見えても、そういったモラルは守ってるつもりです。

だから余計に、守らない人を見ると、イライラしてきます。

イライラしたくないんで、外部の音を遮断する!

間違った考えなのかも知れませんが、今はこれで何も問題ないんで良いかと。

と言うのも、昔に電車の隣の席でサラリーマンのおっさんが、
携帯電話を使って大声で喋ってました。
内容は、どうでも良い事を会社の同僚らしき人と喋ってました。
はっきり言って、めちゃくちゃ不快でしたんで、
隣で聞こえるように、「チッ!」って舌打ちしてやりました。
即効で、おっさんはこっち睨んで来ましたが、知らんフリしてました。
ところがおっさんは、
「横で兄ちゃんが舌打ちしよったわ。だから切るわぁ。」
って、またもや大声で話してました。

はい。
そこで見過ごすほど、人間できていません。私。
再度、舌打ちしながら、おっさん睨んであげました。
おっさんも最初はキッと睨み帰しましたが、直ぐに目をそらしました。

ここで終わればよかったんですが、
幸か不幸か、おっさんと私の降りる駅が一緒でした。
おっさんは駅に着くちょっと前にそそくさと席立ちました。
私は駅に着くまでずっとおっさん睨みっぱなし。
んで、駅に到着して席立って、おっさんの後ろへ。

改札へ向かうまでの少しの距離でしたが、
私も携帯取り出して、どこにもかけていませんが、かけるふりして、
「ウザイおっさんおってよぉ。電車で大声でバカ話しとるねん。」
「んで、睨んでやったら、睨み返してきよったわ。」
「やっぱ、いっといた方が良いかな?」
ってな事を独り言で言った途端に、おっさん階段ダッシュしましたw

うわ!
むっちゃ長い文章書いてしまってるww

実は、今日、又、こんなおっさんがいましたw
んで、急に思い出したんで、書いてみましたww

皆さんも、ルールは守りましょうねww
[PR]
by giants_ai | 2005-12-20 00:04 | ホンマに戯言

2005.12.19

昨日からドダ~イ編成で前線放置した結果ですが、

2勝1敗ペースでしたよ...orz

酷い成績ですww

これが作戦期間中だと、プチ切れ状態だったかもしれませんww

んで、今日、競売でザクキャ☆が手に入ったんで、
ハラ垢の陸☆1機をザクキャ☆に変更。
余った陸☆をジャイに回して、
射撃に陸☆×2、ザクタンク☆としてみました。

んで、どうも索敵範囲がおかしかったようなんで、修正しました。

射撃が動いてないケースが見られたんですが、これで何とか動いてくれそうです。


今晩も性懲りも無く前線へwww
[PR]
by giants_ai | 2005-12-19 23:47 | GNO

2005.12.18

風邪もマシになり休みは寝まくって、ダラダラしてるジャイですw

さて、作戦またもや負けちゃいましたね><
やっぱ、この時期の宇宙はつらいですねぇ。
んで、今日は待ちに待ったレロ&ヅダの発売!!
しかも、乙まで発売!!!
これは宇宙時代の到来ですよ!!!

でもね、
でもね、
次作戦は地上らしいですwww

と言う訳で、自分の成績を度外視してる私は、地上に舞い戻ります!!!

んで、
この人と色々と個チャで話してて、試して見ることにしました!

そう!
巷で話題(?)のドダ~イを!!

元からエリには勝てなかった編成です。
勝てなくて元々です!

さて、今晩一晩、前線放置の結果はいかに!?
[PR]
by giants_ai | 2005-12-18 23:59 | GNO

参ったぁ

大嫌いな医者から行って来ましたw

何故、病院に?

はい。皆様の予想通り、風邪ですよw

しかも、昨日から殆ど声が出なくなりましたw

さすがの私も、煙草少なかったですよw

んで、今朝も声が出ない。
何なら、息をするだけでも喉がいたいww

んで、しょうがないので医者行って来ました。

はい。

相変わらず、喉がボロボロらしいですw

きっつい薬貰って来ました。

頭ボーとしてますww

煙草がマズイってか、吸うと喉がいたいです><

久々に2日も会社休んでますw

とりあえず、GNOはオンしてるけど、成績取ってるだけですww

大人しくしておきます><
[PR]
by giants_ai | 2005-12-15 10:04 | ホンマに戯言

2005.12.12

あまりにも寒い為に、満員電車が始めてありがたいと思ったジャイですw

さて、本日、このおっさんにそそのかされて、宇宙に来ましたw

ちなみに、編成は
高機動改☆、S 壁
F、F、C 射撃
って具合です。

まぁ、今の時期の宇宙ではまともな編成じゃないでしょうか?
通常でまった~りやってますが、勝率はまぁまぁです。

んで、宇宙に上がった理由ですが...

そう!ジオンの勝利!!!!それだけですよ!!!

う~ん、何て俺ってジオンの為を思ってるんだろぉ!
我ながら良い人っぷり全開だねぇノ(´д`*)

さて、明日からのサイド4はガンガン行くんでよろしく!!!
[PR]
by giants_ai | 2005-12-12 23:44 | GNO

2005.12.11

今日、フト昼間に思った色々な疑問があります。
かなり偏った疑問ですw

・ノアの王者は田上だが、次は秋山で長期政権って流れなんかな?
・野口、豊田、JPとかは、やっぱフロントの意向なんかなぁ?
・ヅダがTEC6なのは、マジで磐梯は連邦贔屓なのかなぁ?
・やっぱドッグは元には戻らないんかなぁ...。
・西村議員の逮捕はやっぱ北対策?
・この間のみずほのミスは、ホンマにミスやったんかなぁ?どっかで儲けてるヤツおるんちゃうん?
・郵政民営化は正しいのかな?
・道路公団は、今の流れで良いんかな?
・SO902iの発売日は?
・5”、アルナ、セシルは2には来ないのかなぁ?
・姉歯ってホントは脅されてただけでは?
・Windowsの時期Verはどれくらいのスペックがいるんかなぁ?
・i5ってこの先どうなるんやろ?
・あの子は今頃、どうしてるんだろう...。
・小川と吉田はどっちが勝つだろう?
・その他雑酒への課税は良いのか?酒業界は文句言わないの?

とりあえず、答えれる人いたら教えて下さいw

今、自分で読み返したら、むっちゃ支離滅裂やなぁ。
果たして、私は何を考えて生活してるのか、自分でも良く分からんわw
[PR]
by giants_ai | 2005-12-12 00:55 | ホンマに戯言

2005.12.10

TVPで3位以内にも入れず、MPも30位以内に入れず、どうもこうも中途半端なジャイですw

さて、今日は久々(?)に球転がしへ行って来ました^^

先週にシャアに教わった事の復習です。
はい。私、かなりアンポンタンなんで、かなり練習しないと覚えられませんw

んで、とりあえず、マイボール(真っ赤。通常の3倍ですw)を持って近くのボーリング場へ。
1ゲーム目は、殆ど投げ方のチェックしてました。
何とか、コツと言うか指先の感覚を思い出せたので、
2ゲームではちょっと狙ってみました。
何とか5割の確立で思った付近(あくまで付近ねw)に行くようになりました。
3ゲーム目も同じような感じで。

なんとなく、ぼや~と形が見えて来ました。
自分の悪いとこも見えて来ました。
やっぱ、いっぱい投げ込まないとダメっぽいです^^;

今度は、朝に投げ放題とかあるようなボーリング場があると思うんで、
そこを探して、行ってみます!

はい。かなりボーリングに燃えて来ましたよ!
面白いです。
ちょっと前までは完全に変なフォームでそこそこのスコアでしたが、
今はきれいなフォームで安定度を目指しています!
凸凹を無くしたいです!

偶然にも、オジも今日、ボーリングに行ってたみたいなんで、
2人でちょっとはまってみますよ!
脳汁出すより、スコア出した方が良いはずw
[PR]
by giants_ai | 2005-12-11 00:44 | ホンマに戯言


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧