ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006.1.31

陸奥圓明流を駆使し敵と戦っていますが、鬼斬りで並み居る敵をバッタバッタと倒し、3年後には文部大臣になる男を自負しているジャイですw

さて、両垢とも何も変らず放置してますw

たまに任務してMS取ろうとしてます。
ジムキャⅡも取りたいです!
いつから、取れるようになるんだろ?

今クールは捕獲が調子良く、
SC×2、ジム、ジムキャ、砂、寒、地駒、装甲強化、ガンキャetc取ってます。

うん。この調子で行くとジムキャⅡも取れると自負しています!

と言う訳で、親切な人。
ジムキャいつから取れるか教えて下さい。
もしくは、取れたの、そのまま献上してくれても良いですよw
[PR]
by giants_ai | 2006-01-31 22:13 | GNO | Comments(4)

2006.1.30

色々と編成をいじってる割には順位が上がらないのは、ホントにセンスが無いんじゃないかと、自問自答を繰り返すジャイですw

今、輸送艦襲撃しました。

メンツは、トム&オジの最弱ヒキ弱コンビと一緒に...。

結果、






キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

装甲強化ゲット!!!!!!
なんと、オジも取った!!!!
トムハスナデシタww

早速、ハラ垢へ導入!!!
このおかげで射撃が充実!!
ドワッジ&ギガン導入です!!
火力アップ!!!

さて、この結果は、明日にでも楽しみに見ようww

でも、壁パイの成長の仕方が悪いのかなぁ?
良く食らうww

ここは次クールへの課題だな。
[PR]
by giants_ai | 2006-01-30 23:36 | GNO | Comments(3)

2006.1.29の事

寒い日が続く中、皆さん、どうお過ごしですか?すっかりコタツ虫となり出て行くのもおっくぅなジャイですw

いやぁ、久々にやっちゃいました!

何がって?

はい。オン寝しまくってましたww

どこぞのパチモンの人や、どこぞのヒキ弱の人や、どこぞのイルカ食いの人や、南の方の若造みたいな感じですww

気が付いたら、コタツの魔力に負けていましたww

ちゃっかり、夜中に起きて布団には行ったんですけどね ボソリ

久々にやってしまった自己嫌悪ですわwww

まぁ、昨日は人少なかったし良いかww
[PR]
by giants_ai | 2006-01-30 08:47 | GNO | Comments(5)

2006.1.28

編成を変えました。
地駒が低壁では、もう限界でしたww

と言う訳で、チーチャで色々と相談した結果、

イフ改低壁 導入!!!

修理値↑になりましたが、これにより何とかPC戦が見れるものになりました。

あくまで勝てるようにじゃなく、見れるようにねww

しかし、順位は2桁が危うい順位です。
やっぱ、ギャンがいるのか?
いや、連邦のMS使おうが、ギャンだけは使わずに通す!!!
そう、それがゲルへの愛だ!!!!
その結果、順位が落ちてもそれはしょうがない。

と今の順位への、言い訳を色々と書いてみましたノ(´д`*)
[PR]
by giants_ai | 2006-01-28 22:56 | GNO | Comments(3)

今日は

出だしの挨拶を考えてるだけで、0.5hもかかってしまい、結局、こんな挨拶になったジャイですw

今日は、この中にあるここへ行ってきました!

そこで、普通の麺を食ってもアレなんで、刀削麺「萬来」ってな店へ。

入ると、客がいませんw
週末の21時だってのに、いませんww

しかし、そこはめげずに注文を。

まずは、同僚とビールで乾杯!
アテに、餃子&水餃子&バンバンジーを。

んで、本格的に刀削麺を食しました!

刀削麺って知ってますか?

コックが片栗粉の塊みたいなのを、包丁でシュッチュッと削って麺を作るんです。

食べてみましたが、味が微妙ww

と言うのも、本場の味らしく、スープに酢がいっぱい入ってます。
ホントにあんな味は、生まれて味わいました。

先輩曰く「中国で食べた刀削麺はこんな味やったなぁ」

こんな味なんやぁ。

多分、もう行きませんw

私には合いませんでしたYO!w

でも、一度はあの味を味わってみて下さい!
何事も経験ですよ!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-01-28 00:58 | ホンマに戯言 | Comments(3)

2006.1.25

今日は給料日にも関わらず、殆どを銀行に持っていかれ、今月の生活をどうしようか悩んでいるジャイですw

作戦終わりましたねぇ。(遅w
んで、次の作戦は金曜20:00ソロモン。

これで、このまま宇宙滞在決定です!

一応、今の編成は、
「魂」専用初期ゲル、エルメス
専用タコ、タコ
ってな感じです。

コロ任用に、専用ケンプ×2は入れます。
んで、中佐になったおかげで、隊長にも専用機枠が1つ復活しました。
正直、何にもアテがありませんw
EXAM出ても、NTパイだし、ナニヨリギャンハツカワナイw

と言う訳で、何か良い専用機無いですかね?

ガーペラとケンプ編成に落ち着くような感じですかな?やっぱ。

まぁ、とりあえず、次の作戦も頑張りましょう^^
[PR]
by giants_ai | 2006-01-25 22:53 | GNO | Comments(3)

2006.1.24

正月休みで↑した体重が、出社後1週間で元に戻って、やっぱ仕事って健康に良くないよなぁ。って実感してるジャイですw

寒いですなぁ(-Д-)サムイネェ

おかげで、朝晩に腰が痛みますww
カイロに行った直ぐ後は大丈夫ですが、ちょっと日が経つとこれですww
今シーズンこそ、雪山行こうと思ってたのに、
この腰の調子じゃ、又、行くのが怖くなってきてますww

高校1年から毎年、行ってたのに、腰を痛めてから3年も行っていませんw
前の車はパジェロだったんで、行きたい時は一人でも行ってました。
近場の滋賀県なら、車で3時間ぐらいでした。
遠出も何回もしましたねぇ。
そう思うと、ホントに良い車だったなぁww

あぁ!!!!!!
雪山行きたい!!!!!
スキーでもスノボでもショートスキーでも良いから行きたいぞぉ!!!!
くそぉ!!!!!
悔しい!!!!!

ってな具合(?)で、皆さんも健康には気をつけてねw
[PR]
by giants_ai | 2006-01-24 23:21 | ホンマに戯言 | Comments(3)

昇進!!!

土曜日(1/21)にとうとう、ジャイ垢が中佐になりましたぁ!!!

思えば、金曜の夜から土曜日は、宇宙にて競合任務ばかりしてました。
トムとずっとまわしてましたw

この競合ですが、早く終わるし、当たりでも勝てるし、
+4とか+5とかが出るので、凄くありがたかったです^^

さて、後はチーチャでも話題になった、
部下の昇進条件です。

隊長は中佐なのに、部下は大尉です。

専用機の枠は一緒なんで変わらないけど、

やっぱ部下も昇進させたい!!!

前クールは早期終戦したんで、Lvが条件だったら、ハッテ鯖において、誰も昇進出来ていない?w

さて、知ってるエロイじゃなかったエライ人、教えて下さいww
[PR]
by giants_ai | 2006-01-23 09:46 | GNO | Comments(4)

2006.1.21

やっと、1週間が終わってホッとしまくってるジャイですw

んで、今日は朝から今年初めて、カイロプラクティックに行って来ました。

世間ではあまり効かないとか、高いとかの意見がありますが、
珍しく私は続いて通っています。

理由は簡単です。

偏頭痛が殆ど無くなったからです!
ずっと、小さい時から偏頭痛持ちだったんですが、不思議なのか効果なのか、
カイロに通いだしてからは、無くなりました!

偏頭痛の苦しみは、きっとなった事ある人なら分かりますが、ホントに辛いです><

私の場合は、大体、週に2,3度発生していました。

んで、最後には目と言うか眼球が痛くなり右目が開けられない状態になりました。
眼科に行ってみたものの、何も改善されず...。
しかも、仕事を休める訳でも無く...。

藁にもすがる思いで、カイロに行きました。
ホントは、腰の具合が悪かったんで、それを主目的に行ったんですが、
行って早々、
「ん?ジャイさん、ムチウチとかで入院経験ありますか?」って聞かれました。
「ヘルニアでは入院しましたが首は大丈夫ですよ」って答えたら、
「偏頭痛酷いでしょ?」と。
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんで分かったんだwww

カイロの先生曰く
「この首の状態は、今、追突事故を起こされてムチウチになってる人と同じですよ」ってww

そっから通いだしました。

最初は週1。
そっから、今は月1になりました。

腰も大分、良くなってるとは言ってくれていますが、どうも心配です。
おかげで偏頭痛は0に近いんですけどね^^;

まだ、当分、通います。

次は歯医者に行かないといけないんだけど、全く行ってないよww
[PR]
by giants_ai | 2006-01-21 17:34 | ホンマに戯言 | Comments(3)

2006.1.19

今日、スーツのズボンの裾上げの糸が切れて、こっそりとガムテープで貼り付けたジャイですw

さて、昨日、ノートPCの事を色々と書きましたが、色々と見てる内にフト
「金貯めてもうちょっと良いの買うか」
ってな考えも浮かんできました^^;

欲しいスペックですが、
サイズはB5
解像度は、1027×768以上
CPUは、Pentium800ぐらい。(Celはちょっとw)
MEMは、256以上
んで、リカバリーCDor領域があれば尚OK!

CPUの性能を落とせば、安いのはゴロゴロ転がっているんですが...。

はい。GNO2が出来ないのはイヤなんですww

実は今、持ってるノートもGNOを基準に選びましたw

家にあるPCも同様ですww

やっぱ使う目的がはっきりしてると、必要なスペックも決まるなぁ。
と、自分で納得しておりますww

さて、大きな問題が1つあります。




金がありませんww



贅沢は言いません。現金くれとか言いませんので、
誰か、私に
絶対に当たる宝くじか、設定6で万枚出そうな台を教えて下さい!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-01-19 23:05 | ホンマに戯言 | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧