ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2006.3.30

そろそろ、3月も終わりそうなのに、仕事帰りは小雪が待ってるなんて、やっぱ異常気象ですか?のジャイですww

いやぁ、作戦始まりましたねぇ。

何もいじってませんww

でも、任務垢は、ゾック入れましたよ!
専グフカス、イフ、ゾック、ドム☆の4機編成ですよ!!
修理値は上がりまくりですが、事故で負けるのが減ってるんで、良しとしますw
しかも、野良編成考えたり、調整するの面倒なんで、この編成で放置ですよww

う~ん、とってもまったりwww

そして、放置垢は、留学しました!!
チーム員にも内緒で行ってます!(約1名は一緒に行ってますw)
オンしたのが遅い時間なんで、あまり話せてませんが、
もうちょっと早くオン出来た時は、いじるよ!!!
ダレヲカッテ?

そんなもん、思い当たるフシの人に決まってますよww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-31 00:09 | GNO | Comments(4)

あっさりと

作戦終わってますねぇ。

チーチャで褒章機の配布するまで気づきませんでしたよ(ノ´∀`*)

しかし、どうもこうも地上は分が悪いですなぁ...。
人数差?
MS性能差?
まぁ、どれでも結局は磐梯様の気持ち一つなんでしょうけどねww

んで、成績の方ですが、
序盤にボロボロだったおかげで、久々の3桁順位...orz
もっと早めに専ヅダ入れておけば良かったYO!!

まぁ、次も宇宙っぽいんで、滞在しますわ。
地上へはイフ改が出ないと降りるの怖いしねww

それと、巷では当然のように5機編成ですな。
私は、もうこっからは4機編成でつきとうしますよ!!
修理値無視して、勝利だけを追い求めますw

まぁ、元々、順位良くない訳だし、好き勝手な編成でもしますわw

目指せ!
4機編成!!
修理値 常時320OVER!!!

さて、任務でもするかなww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-28 19:31 | GNO | Comments(3)

よっしゃ!!

取りましたよ!!!
ジムキャ!!!!!

早速、ザクキャ☆に変えて入れてみた!!

う~ん、良い!!!!

でもね、

あのね、

地上じゃ、ザクキャ☆の方が良いね。やっぱww

んじゃ、何で入れてるかって?

そりゃ、もう、

自慢!!!!

以外の何者でもないですYO!!!

こんな感じでSCも早々にゲットしたい!!!

あっ!!!

忘れてた!!!

格闘特化4人じゃあまり使い道ないかも...orz
[PR]
by giants_ai | 2006-03-26 23:31 | GNO | Comments(4)

2006.3.23

いやぁ、酷いもんですわ。
ヅダの紙装甲は噂以上でしたねww

と言う訳で、急いで専用ヅダ導入!
これで、隊長の専用機枠無くなりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ご利用は計画的に♪

まぁ、今更、どうこうもする気ないんですが、とりあえず形だけでも体裁を整えておきますw

今の成績は、ホントに酷いもんで、
これだったら地上に残ってれば良かったかも知れませんw

それもこれも、格闘特化4人もいるせいだぁ!!!!!

と周りに当たり散らしておきますww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-23 22:24 | GNO | Comments(3)

WBC

今日、WBCが閉幕しました。
皆、見てましたか?

結果は、日本が世界一になりました!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


試合内容は、興味ある人だけネット等で見てくれれば良いんですが、
私個人の感想を。

第一回目にしては大成功ではないでしょうか?
次回がいつ開催されるかは知りませんが、次回への課題はいっぱいあると思います。

まず、話題にでまくってた、審判の問題。
開催国の米国のヒイキしまくりでしたねw(それでも負ける米国って?w)

後は、開催時期。
この時期が正しいのか、シーズン閉幕後が良いのか、どっちが良いのか正直、分かりません。

後はあのストライクゾーン。
大リーグ仕様か何かしりませんが、あんな外角は手足の長い欧米人向けでしょw

まぁ、兎にも角にも、ホントに勝って良かった^^
最後の日の丸をマウンドに置いて、皆で国旗を持っていたシーンには、
ちょびっとジーンと来ちゃいました^^;

王さん、ご苦労様でした。
コーチの皆さん、お疲れ様でした。
裏方さんの皆さんも、お疲れ様でした。
そして、選手の皆さん。
本当に本当に、感動をありがとう!!!!!

コンナシアイヲシーズンデモオネガイネw
[PR]
by giants_ai | 2006-03-21 21:28 | その他 | Comments(4)

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

とうとう、来ました!!!
カメラ付き携帯です!!!
しかも、FOMAですよ!!

昨日、10軒ほどの電気屋とDocomoSHOPに電話して予約を受け付けてくれるのは、
当日に渡せないとこばっかでした_| ̄|○

そこで、とあるDocomoSHOPでは、
「予約は出来ませんが、朝一に来てくれれば、お渡し出来ますよ。」
との言葉を思い出し、

本日、朝9時からDocomoSHOPの前で並んでましたw
と言いましても、半分以上は車の中で待機してただけなんですけどね^^;

でもね、

朝10時に開店するDocomoSHOPに9時に行ってるんですよ。

それでもね、

なんと、3番目でしたww

このDocomoSHOP来るの初めてだったんですが、
店員が全ておねぇちゃんだけでしたww
ヨイミセダナ ボソリ

んで、良く会話をしてみると、
前に並んでた2人も当然のように、私と同じ携帯をゲッチュしてました。
しかも、私を含めるとキレイに3色ある内の3色に分かれてましたw

色々とイジイジしてますが、いっぱい機能があるんですねぇ。今の携帯はw

明日以降に、マイメニューが登録されるんで、着メロを再ダウンロードして、
4月からパケ放題になるんで、そっから使い倒しますよw

いやぁ、やっぱ新しい携帯って良いもんです^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-21 18:39 | その他 | Comments(5)

予約

先日に書いた携帯ですが、
あっちこっちに電話しましたが、予約してくれても発売日に手に入らない...orz

んで、予約を受け付けていない、行こうと考え中。

久々に朝から並ぶヨテイww
と言っても、30分前に行こうと思ってるんですが甘いかな?w

それか、

やっぱ、

トレチャで買いだした方が良いかな?w
[PR]
by giants_ai | 2006-03-20 01:35 | その他 | Comments(3)

とうとう!!№2

ちょっち前にってな喜びをしていたんですが、遭えなく発売延期でしたww

それが!

とうとう!!!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

長かった...。

発売日当日にゲットしますよ!!

予約するべきだろうか?

どこで買おうか?

悩んでます!!!

う~ん、うれしい^^
[PR]
by giants_ai | 2006-03-16 23:20 | その他 | Comments(4)

2006.3.15

作戦開始!!!!
相変わらず、出遅れですwww

んで、少し戦闘模様を傍観していたのですが、
やっぱ、

エリートキライwwwww

いきなりPCに狩られちゃったしねwww

とりあえず、作戦開始前までに射撃陣はNTになれたんで、こっから何とかしたいぞ!

しかし、相変わらずまったりです...orz
[PR]
by giants_ai | 2006-03-15 23:08 | GNO | Comments(3)

2006.3.14

カスタム機、7人目、勲章
この3つを引く為に、せっせとせっせと、特殊を繰り返し引いてます。

全く当たりが出ないですよ><

この時期の輸送艦襲撃はまだまだリスクが高いんで、そんなに重要視してません。
どっちかと言えば、輸送艦護衛の方がおいしいかな?

とりあえず、後は、チャットしたり、チャットしたり、チャットしたりしてますww

んで、放置垢が、もうちょっとで少佐になれそうです!
正確な@数は、忘れてしまいましたけどね^^;

まぁ、今クールは順位もボロボロだろうし(格闘特化4人のせい)www
とりあえず、相変わらずまったりします...。

ずっと、まったりなのは内緒ですよww
[PR]
by giants_ai | 2006-03-14 23:28 | GNO | Comments(2)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧