ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

買った!!

このソフトを買いましたよ!!!

実は、PS2のソフトを買うのがホントに何年ぶりかで、しかも野球ゲームするのも久々!

早速、昨晩にずっとやってみました!

ファミスタモードはまさしくファミスタ!!
好調選手はバット振ってます!
7回は全員振りますよ!!
エラーもある!

そして、現在のモードですが、
とりあえず、練習があったんで、打撃練習から開始。
200球打ち込みましたが、ダメっぽww
久々のゲームだけに、慣れないww
んで、イージーモードみたいな感じで、球に照準を合わせてくれるモードでやっています><

投球も同様にイージーモード中w

そして、OB選手との対戦をしてみました!!
う~ん、懐かしい選手いっぱい出てきます^^
とりあえず、打者になって、OB投手と対戦したんですけど、
ホントに懐かしい^^

当分はゲームやりこみます!
と言う訳で、GNOはヘタレますwww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-29 08:20 | その他 | Comments(4)

全然、意味ないけど

この記事見ましたか?

これって、何故、争ってるか私には全く分かりません。
覚せい剤持ってて、それが見つかったけど、それが強制だった?

あほか!!

もしですよ、無理やりに調べられて、何も持っていなかったら、訴えたら良いですよ!
自分に非があるのに、何故、騒ぐ?

何なん?昔はこんな事件無かったよね?
記事を読んで、何故かむかつきました。



昔、私がまだ若かりし頃、オンボロスクーターに乗っていました。
家の近所で、パトカーに捕まりました。
スピード違反だそうです。
以下、やりとり
警官「20Kオーバーだよ。免許出して」
私「ん?20Kオーバー?そんなに出してないですよ」
警官「ちゃんと計ってたんだから、文句言わないで免許出して!」
私「はぁ?鍵貸したるわ。この単車に乗ってみぃや。50Kなんて出ぇへんわ!」
警官「ん?出ない?それじゃ、10Kオーバーにまけといたるわ」
私「何言うてんねん!まけといたる?ふざけてるの?ごねたらまけるんか?
  んじゃ、もっと言うたら見逃すんか?」
警官「誰もそんな事言ってないだろ!つべこべ言わずに免許出せ!」
私「だから、鍵貸したるから、乗ってみぃや!50K出るかどうか確かめたら良いやろ!」
警官「チッ今回は見逃したるわ」
私「んな事、頼んでないけどな」
警官「もう良いから行きなさい」
私「何か忘れてないか?」
警官「何が?」
私「人にあらぬ疑いかけて時間取らせてお詫びもないんか?言わな分からんの?」
警官「むっきー!!!!!!!!」
私「まぁ、今日は勘弁しといたるから、気つけや!」

こんなやり取りの経験あります。

だから、余計に自分に非があるくせに、人を責める気が分かりません。

ホントに、全然、意味ないけど、むかつきました!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-27 22:10 | ホンマに戯言 | Comments(4)

2006.4.26

行儀良くマジメなんて、クソ食らえと思った~、夜の校舎、窓ガラス壊して周った~♪ってな具合で、おもむろにメロディーが浮かんで口ずさんだジャイですw

今日は作戦の合間でもあり、オン時間も少なかったんで、な~にも変化ありません。

しかし!
更新は怠らずする俺!えらい!!!
と誰も言ってくれないんで、自分で慰めておきます_| ̄|○

さて、次も何とかありそうなんで、少佐昇進出来そうです^^
これも、グラナダ艦隊が頑張ったからだな (゚Д゚)y─┛~~

しかし、久々に褒章機で貰ったMSがアクトってのは、昨日も書きましたが、
ホントにもうちょっと良いMSないですか?w

1の時みたいに、ランク上位には未発売の☆~★★とか欲しいもんですw

次は金曜作戦開始ですなぁ。
作戦開始時にオン出来るのかが不安ですなぁw

もうここまで来ると成長とかより、目先の戦功貯めに入っちゃいますよ!
目指せ大佐です!!!

と言う訳で、おいしい任務は皆、私に回してねw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-26 23:05 | GNO | Comments(4)

2006.4.25

作戦成功ですな!!!

これで、何とか放置垢は昇進出来そうですよ!!!

んで、任務の方ですが珍しくTMP3位に入りました!
でも、褒章機がアクトって...orz
結局、倉庫で眠ってます。
まぁ、新人さんが来たら、差し上げようと思ってますw

次の作戦はソロモンらしいですな。
時間が合えば、又、任務に精を出してみようと思ってます^^
そん時は、ご協力をお願いしますm(__)m
あっ!アモン以外ねw

とりあえず、次も頑張りましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-25 23:33 | GNO | Comments(4)

明日

明日はちょっち用事で仕事休みです^^
朝から出かけて、その後はボーっとします。
だって、火曜なんでGNOメンテなんで、オン出来ない><
火曜に休みなんて...orz

とりあえず、16時のメンテ明け早々にはオンして任務しますよ!
珍しく任務頑張ってるんで、ちょっとだけ気合入れておきますw
まぁ、この時期は長期も8時間弱で終わるんで、計算も楽なんですけどね^^;

しかし、通常をボチボチやってるんですが、
任チャないと暇ですなぁ...。

野良通常だと、殆ど皆、落ちてるかオン落ちばっかだし。

まぁ、こっちはMPやってるだけなんで、どっちでも良いんですけどね^^;
とりあえず、後1日、もうちょっと頑張ります!
[PR]
by giants_ai | 2006-04-25 00:15 | GNO | Comments(4)

休日

この土日は久々に休みました^^

まず金曜の夜に久々に玉転がしへ。
ちょっとフォームでおかしいとこが分かったんで、しんどかったけど、良かったです^^

んで、土曜にはツレの新築の家へ遊びに行って来ました。
う~ん、でかいww
しかも、新築だけあってキレイ!!!
私はマンション住まいなんですが、あんなんを見ると一軒家が欲しくなりますねぇw
んで、夜は又もや、球転がしへ!
金曜から、道具一式を車に入れていたんで、自分の使っていけました^^
飯は、久々に焼肉へ!!
何かあると、肉食ってしまうのは、貧乏性なんでしょうか?w

んで、本日は、昼頃から、ずっとGNOしてました。
久々にMPが2桁なんで、任務探してやってました。
しかし、やっぱ野良通常をすると、任チャないと暇ですなぁww
思わず、誰かさんみたいに、オン寝するとこでしたよww

そして、放置垢ですが、
どこぞの、ピザばっか食ってる酔っ払いと争ってます!
まぁ、争ってると言っても、2人ともまったりプレーヤーなんで、結果は気にしてないですがww

さて、今週を乗り切ると黄金週間ですなぁ。
その前に今週はちょっち用事で会社休む予定なんですが、
何故か火曜...orz
はい。メンテ日で、GNO出来ませんw
休む日はメンテ日ってのは、やっぱ仕様でしょうか?w
[PR]
by giants_ai | 2006-04-23 23:26 | その他 | Comments(3)

2006.4.20

今日、長野に移動して、「長野と言えば蕎麦でしょ!」って事で、蕎麦やに入ったらクソまずくって不機嫌なジャイですww

さて、本日、ハッテの捕獲王にSCを借りる事が出来ました!
やっぱ、凄い命中率ですなぁ。
一挙に楽になりましたよ。
でも、これで結果出なかったら恥ずかしいんで、一応、今作戦中だけ使ってみますww

んで、昨日の戦術変更を今日も調整。
SC入ったんで、動かし順とか配置をちょびっと変更。
ちょびっとだけ、見てたんですが、良い感じっぽいんで、これで放置します。
見てる間にPC戦が無かったんで、それが心配ですが^^;

後、とうとう、PC戦に勝ち越しました!!!

SC入れる時に確認したら、26勝22敗。
まぁ、微妙な数字なんですが、昨日までは負け越しだったんで、結果が出てると思います^^

とりあえず、早くLv上げないといけないんで、必死ですよw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-20 23:46 | GNO | Comments(4)

2006.4.19

明日より、又、出張に出かけるジャイですw

さて、GNOですが、予想通り(?)定位置の低位置に戻りました_| ̄|○

んで、珍しく傾向と対策を考えてみました。

皆が言う通り、キーポイントはPC戦ですね。
PC戦の勝率が、そのまま順位に出てる感じ。

と言う訳で、編成をゴニョゴニョいじってみました。

とりあえず、様子見で低狙いを射撃全般に入れました。
但し、壁が無傷の時のみ。

んで、イフ改を支援狙いで突っ込ませてます。

今は、ちょっと調子上がった感じですが、
NPCで数字が上がらないwww

ここらはもうちょっと研究ですなww

とりあえず、何とかかんとかLv上げに必死中です!

皆、頑張って、早期終戦は避けましょうね!!
昇進の為にもww
[PR]
by giants_ai | 2006-04-19 23:08 | GNO | Comments(4)

2006.4.18

やっと家に帰ってきたにも関わらず、移動疲れで中々、寝れないジャイですw

さて、珍しい現象が起きています!
放置垢がありえない順位にいますよ!!
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

でも、これも瞬間最大風速っぽいんで、SS撮るのも止めましたww

格闘特化4人でも見事に戦える所を証明出来ただけで十分ですよ(ぉぃ

さて、作戦開始したんですが、競合が2つあります。
私も一応、参加してみたんですが、
ハズレだと余裕ですな (゚Д゚)y─┛~~

と言っても、木馬の方は怖くてやっていませんがwww

とりあえず、競合はバンバンやりまくって、何として早期終戦は避けないと!!!
じゃないと、放置垢の部下が昇進しませんよwww

と言う訳で、皆、寝ずに任務しろ!
磐梯に負けるな!w

ん?

私ですか?

私は好き勝手にやって、他人任せですが、何か?w
[PR]
by giants_ai | 2006-04-19 01:09 | GNO | Comments(4)

2006.4.17

まだ、大分にいて、早めにGNOを落ちてゆっくり寝ようと思ったけど、寝られずブログ更新しているジャイですw


GNO2

次の作戦も宇宙ですねぇ。
アクトも発売されました。
我が部隊には、全く導入予定はありませんけどねww
んで、任務垢は作戦始まったら、ちょっち任務あさってみようと思ってます。
SC欲しいのも当然ですが、もう早期終戦決定っぽいんで、
これ以上、成長させても戦功貯まらないと思われるんでww
とりあえず、目指せ大佐!!!
う~ん、まだまだ何クールかかるか分かりませんけどねww

放置垢は最後のあがきで放置です!
とあるブログで見つけた戦術を入れてみました。
ホントはリンク張って教えたいんですが、
コッソリ見てるんで、無断リンクになるんで、その内、カキコしてきますw


それにしても、相変わらずまったりしてます。
我がチーム。
今日は、宝くじの当選発表があったのですが、
あえなく落選_| ̄|○
今回、初めて参加してみたんですが、面白いですな^^
又、何かの企画を考えてみたいもんです^^
と言う訳で、このブログを読んでる他チームの珍しい人いれば、いつでも来てくださいね!
体験入隊大歓迎ですよ!!


さて、寝る努力をしま~すw
[PR]
by giants_ai | 2006-04-18 00:54 | GNO | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧