ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006.5.30

飲んで帰って、ステ振って落ちましたw

そろそろ、陸とかPグフが出る頃ですかね?
補給が幾らあるかも把握出来てないですよwww

んで、当然、即効、落ちたんでチャットにも参加してないw

今晩も、飲みでオン出来るかどうかが不明ですよwwww

う~ん、週末にはじっくりイジイジしないと、本気でまずいなぁ...。

とりあえず、やっつけで更新していみましたw
[PR]
by giants_ai | 2006-05-31 09:58 | GNO | Comments(3)

2006.5.29

最近、両垢でチャットをしつつ、1もオンしてるんで反応が、一般兵よりも遅いジャイですw

さて、作戦も開始し、初の競合が開始されました。
一度だけ、某フレに支援して頂きやってみました。
もっと任務したいんで、競合が無いのと、
我が部隊が弱いんで、自粛してますwww

んで、拉致られている放置垢ですが、
何とか、ホンノちょっとづつ順位上げてきています。
専用Cを入れているので、前線で試してみても良いかと思いましたが、
巷の噂で、ビビッテしまい、通常でまったり中ですww

この間のコメントでシャアが書いていたように、
私も色々と思うとこはあるんですが、ホントに実力が付いてきませんw

う~ん、何とかME88でも、グラ艦でも、ランキングに名前乗りたいなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-05-29 23:23 | GNO | Comments(4)

2006.5.25

賭けの結果、

ハラ垢がME88に行きました><


つまり!!!!


我がGがFに負け越してしまいましたwww


とりあえず、ME88ではVP班の中の人達に色々と教えて貰おうと思ってます!


エロなのは、グラ艦も一緒なチーチャだと思ったのは内緒ですw




さて、開戦した訳ですが、

すっかり初期の成長のさせ方&配置を忘れてしまってますww

メモもどっか行っちゃったwww

と言う訳で、ウダウダとやって何とか作戦開始までには、

ある程度の数字を残せるようにしないとねww
[PR]
by giants_ai | 2006-05-25 23:33 | GNO | Comments(4)

お疲れ様でした!

本日、ハッテジでは終戦を迎えました。
皆さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m
来クールもよろしくです^^

んで、結果ですが、
放置垢は、VP87位
任務垢は、MP191位
両垢とも、相変わらず、中途半端な結果ですww



さて、昨日、実は某チームに拉致られましたw

行き先は、勝手にリンク張ってみましたw
一応、この隊長のチームです。

んで、ちょっとした賭け事をしました。

いきさつは、リンク先をごらん下さいw

昨日の時点ではピンチでした...orz

でも、今日は勝ったよ!!!
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆


と言う訳で、明日は煎茶に集まって、垢の行く末を見守って下さいw
[PR]
by giants_ai | 2006-05-24 23:21 | GNO | Comments(6)

コロ任

あっちこっちの人が書いてるんで、私もコロ任について書いてみようと思います。


今回、作戦開始前から、今も参加してますが、本当に参加して良かったと思ってます。
久々に「勝利」にこだわった作戦でした。

良くチーム内(グラ艦)では、この作戦はどうこうとかの話は出るんですが、
元々、まったりチームな上にオン落ち、寝落ちが仕様なチームなんで、
一部の人たちしか盛り上がっていませんでしたww

前クールだったかな?
ずっと作戦地域を追っかけて1クール過ごしました。
チームの有志何名かと一緒に。
そん時も、負けが続くし、成績は悪かったですが、楽しかったです^^


ところが、今回のコンセプトチームでは、
皆が皆、任務をし、VP垢まで任務に回すと言う素晴らしい一体感が出たと思います。

今回のようなチームが出来る時には、毎回、参加はさせてもらってます。
まぁ、あまり力にはなっていませんけどね_| ̄|○

何が言いたいかと言うと、

ハッテジ最高!!!!!!!!!!

って事です。


本当に、このチームに参加させてくれたありがとうございましたm(__)m

んで、次クールはどこぞの家出メイドじゃないですが、私も色々とチームを回ってみたくなりました。
私はグラナダ艦隊と言うチームは大好きですし、
今の雰囲気も気に言ってるんで、どうこう言う気も無いし移籍も考えていません。
でもね、

今回、共に戦った人たちと、もっと親交を深めたくなりましたよ!!!
とっても、我侭な考えですが、
もし、こんなオバカな隊員を引き受けてくれるチームがあればご一報下さいm(__)m

まぁ、このブログ読んでる人は、殆どチーム内なんで、又、煎茶かエリチャで叫んでみますw
[PR]
by giants_ai | 2006-05-23 00:00 | GNO | Comments(3)

2006.5.20

コロ任が終わったと思ってたのは、ホントに白昼夢でボケボケのジャイですw

今日は久々にまった~~りしてました!

朝、起きて、ボツボツと任務。

昼からイグルーを見て、ボツボツ任務。

んで、ちょっちお買い物へ。
そしたら、丁度、偶然にもNintendoDSLiteが入荷してあって、衝動買いしちゃいました^^;
ソフトは、脳を鍛えるトレーニング
結構、めんどくさいソフトですが、こりゃ、売れますわw
何たって単純!
しかも、簡単!
う~ん、時間つぶしには丁度良いですw

そして、夕方には回る寿司を食いました!(人の金でw)
う~ん、腹いっぱい^^

食後に暇だったんで、又、ボツボツ任務。

そして、玉転がしに行こうと友人に連絡するも、今日は無理らしいw
しょうがないので、独りで飲みに行こうと思ったら、店がいっぱいww

最終的に漫画喫茶行ってましたよw

う~ん、実に有意義な一日だったwww
[PR]
by giants_ai | 2006-05-21 04:15 | ホンマに戯言 | Comments(3)

2006.5.18

コロ任終わりましたねぇ。
圧勝ですよ!!

これも、私のおかげです (゚Д゚)y─┛~~



まぁ、冗談はこれぐらいにしておいてw



すっかり任務してたつもりですが、ちょっとリアルが忙しくなって帰るのが遅くなると、
一瞬で落ちて行ってしまいましたw

う~ん、誰かさんが言ってたようにMPはしんどいわww


さて、放置垢ですが、すっかり低位置に居座ってますww
開始の時は良かったのになぁ...。

来クールに向けて色々といじってるんですが、中々、上手く行かないwww

う~ん、やっぱVPはしんどいわw



ん?




MPもVPもしんどいって、おまえはやる気あるのか!!!



正直、まったりプレー屋さんなんで、放置しておいて下さいYO!!!



とりあえず、残りも少し!
皆、がんばっていきまっしょい!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-05-18 23:16 | GNO | Comments(3)

2006.5.15

とうとうコロ任チームが始まりましたね!!

チーチャの量と、オンしてる人の多さにちょっとびびってますww

とりあえず、16日からは作戦開始!
んで、何日か経ってコロ任開始ですな!!!

思えば、「早期終戦か!?」ってびびっていたのが嘘のように80日を越えています。
う~ん、やれば出来る子達だったんですねぇw>ハッテジの中の人達

私も微力ながら、コロ任しまくりますよ!
既にスタートダッシュしようと試みたけど、グラ艦メンバーと意思不都合で出来なかったのは内緒ですww


さて、問題(?)の放置垢。

ジムキャⅡをとある方から頂きました!!
これに伴い大幅に編成変更!!!!!!

とりあえず、今の編成で様子見ます!

隊長を盾持ちのジムカスにしましたが、調子を見て盾無しのイフ☆☆と入れ替えてみようかな?

う~ん、最後になるでしょうが、この作戦では何とか有終の美を飾りたいですね^^
[PR]
by giants_ai | 2006-05-15 23:39 | GNO | Comments(4)

2006.5.14の事

髪を切って益々、若くなり、巷のジャイファンからの声援を痛い位、受けている妄想癖のあるジャイですw

さて、放置垢は相変わらず何とか2桁キープで終了w
う~ん、突然、作戦終了するんだもんなぁ...。
まぁ、作戦長引いても、一緒なんですけどねww

んで、任務垢は、コロ任チームへ参加しました!
とりあえず、人が多い!
初日って事もあって、オン率も高い!!
殆ど、喋らずで落ちてしまいましたよww

まぁ、本番はコロ任始まってからだと思うんで、そっからブイブイ回しましょう!

そのコロ任ですが、昨日のチーチャでも話題になってたんですが、
ビーム平気で伝泥無視!!
やっぱ実弾でしょ!
と2通りありますねぇ。

私は、一応、両方用意しておきます。
「伝泥倒しに行くど!!」ってな人の支援の時は実弾使います!!

「伝泥出ないだろうし、効率よく行こう!」ってな人の支援の時はビームバリバリです!

そこで、実弾部隊なんですが、
昨日、チーム(グラ艦)で任務してると、
「ジャイさん。高ゲル使いますか?」


ん?



高ゲル?


もしかしてカスタム機ってヤツですか!!!!



ありがたくお借りしました!

3連星仕様高ゲル!!!

ここで、「魂」初期ゲルも倉庫から引っ張りだしてきました!
実弾部隊は、
初期ゲル専、アクト、高ゲル、リック☆、ガンキャ
う~ん、強さは無視すると、かっちょ良いなぁ^^

これだけでも、今クールは満足したかもw

とりあえず、もう1機高ゲル欲しいんで、
善意の第三者の方からのご寄付を待っていますm(__)m

最後に、

ホントに高ゲルありがとねぇ!!!!!!!!>ユダさん
[PR]
by giants_ai | 2006-05-15 10:41 | GNO | Comments(4)

2006.5.10

暑くなってきた今日この頃、皆様、どのようにお過ごしですか?
私は、すっかりだれきっていますwww

さて、1Tキルで話題の輸送船団任務ですが、終わってしまいましたねぇ^^;

何とか本日、野良任務で1Tキルは成功しましたが、
とっても楽な任務だったんで、こんなに早く終わったのが、勿体無いですねw

んで、MP順位もやはり平日に入るとガクンと順位が落ちてしまいます。
もうこれは諦めるしかないですね^^;

そして、問題の放置垢。
色々と配置をいじっていますが、これと言って結果は伴いません_| ̄|○

今日は珍しく熱スタもせずに、GNOだけしてたのになぁ...orz

まぁ、今クールは格闘特化4人って時点で、かなり終わってるんで、まぁ良いんですけどねww

とりあえず、残り少ない間に、来クールへ向けて色々とノウハウ蓄積するようにします!
[PR]
by giants_ai | 2006-05-10 23:00 | GNO | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧