ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2006.6.29

帰宅後、サブPCが突然停止し、ハラ垢がオンできずに困った状態だったんで、急いでノートPCにGNOの設定を全て移し、リモート管理ソフトも導入してて、寝不足になったにも関わらず、どうやらサブPCは熱暴走で、その後、直ぐに電源が入るようになったジャイですww

作戦終わりましたねぇ。
ハラ垢は、何とか2桁順位「75位」と相変わらず中途半端な順位で終わりました^^;

作戦終了間際に最前線に出たのが順位下げた理由ですが、まぁ成長が良い具合なんでOKとしておきますw

んで、Lv上がったのとTEC上がったんで編成をいじくりました。

現在の配置
         陸☆ 専グフカス
      砂☆
ザクキャ☆ アッグガイ

動き順は、
陸☆→砂☆→ザクキャ☆→アッグガイ→専グフカス

です。

アッグガイの回避&水辺の強さを何とか引き出してあげたいとこです^^;

後、砂☆を入れてるんですが、搭載余らせて陸☆を使い続けるか考えています。
そろそろSCも解禁でしょうし、それの対応も考えておかないと!

ん?

取れるのかって?

取れるじゃなくって、取るんですよ!!!!!

希望的観測では、即効で取れると見込んでいます!!
何の考えもありません。
まぁ、それまではドムでも入れておこうかな?
後、アッグガイは☆☆出たら買う予定。
ホントはグフのカスタム機が欲しいとこですが、カスタム機取れる気配が全くないんで><

次の作戦は宇宙かな?

それだったら、任務垢は上げちゃおうっと!
タコ出るよね?
その為に補欠パイもNTにする為に現在放置中w

さて、とりあえず、このインターバルの間に、敵中降下しまくろうww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-30 09:28 | GNO | Comments(4)

2006.6.28

ここ最近は会議室に閉じこもりっぱなしで、余り外部との接触が無い恵まれた環境で仕事しているジャイですw

さて、作戦もそろそろ終了...。
順位はボチボチです。

でも、上位陣とのレベルは離される一方...。

んで、チーム員(グラ艦)とチーチャでしゃべってて、
「地上、最前線でも9割は勝ててるよ」



ん?

そんなに勝ててるんだ!!!

俺も大丈夫かも!!!!!




と言う訳で、最前線に出ましたよ!!!!!!

こんなショボイ順位は無視!!!!!!!!

やっぱ、ダムは怖いですねwww

いきなり最前線に上がって、専カスがハンマー食らってびっくりでした_| ̄|○

SCの強狙も凶暴だしww

トリアエ~ズ、何とかかんとか苦戦しながらもやっております><

編成は一緒。
指示だけ、最後に動く陸☆の護衛に壁2枚って感じにしました。

壁が分かれてると、どっちかに集中砲火食らってたんで、片方に寄るようにしました。

いやぁ、とりあえず、せっせと、Lv上げるど!!!!!!



んで、任務垢なんですが、
めちゃくちゃ弱いっすwww
エリーにも水辺だと負けちゃいます><

3壁にしようか悩むぐらい壁がもろいっす><

まぁ、ボチボチとしますけどNE!!!!



んで、話題(?)の敵中降下の支援!!!

又、空でした...orz



ホントに出るのか?

くそぉ!!!!!!

マジでむっちゃ欲しいやんけぇ!!!!!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-29 10:40 | GNO | Comments(4)

2006.6.27

久々に夜に更新してるジャイですw

今日は久々に「敵中降下」しましたYO!!!!

その前にチーム員(グラ艦)が2人連続で敵戦艦強襲やってて、ついでに引いてみたら引けましたよ!!!

もう、任務引いた時点では、
RRグフかな?(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ノリスグフカス?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ってな脳内です!!

結果?



空でした_| ̄|....○



「悲しいけど、これって戦争なのよね」

脳内で、スレッガー中尉が呟きましたよwww




さて、放置垢は、何とかかんとかちょっとづつ順位上げてます。
ホントにちょっとですがwww

現在の配置
         陸☆ 専グフカス
      陸☆
ザクキャ☆ グフ

動き順は、
陸☆→陸☆→ザクキャ☆→グフ→専グフカス

指示は、
相変わらず、壁に射撃(陸☆)の護衛だけです。

何とか勝ててますが、いかんせん前線なんで宇宙最前線の人達には追いつけませんよw

とりあえず、もうちょっと踏ん張って、最前線に出ないと...。



んで、んで、ホントにカスタム機が欲しい!!!!!

グフかグフカスが欲しいんです!!!!!!!!!

グフとか出たら、多分、終戦まで使っちゃうね!!!!(ギャン選択時)

う~ん、又、セコセコと任務引いてみます!

そん時は、ご支援よろしくねぇ!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-28 01:11 | GNO | Comments(3)

2006.6.26

昨晩、全然、眠れずに夜中3時頃までこっそりと特殊任務を引き続けたにも関わらずカスタム任務も勲章任務も7人目任務もひけなかったジャイですw

本日の天気
 白い悪魔が猛威を振るっております。
 お出かけの際には、くれぐれもPC戦に合わないように気をつけましょう。

ってな予報通り、凄いですね!!!!

ME88所属のハラ垢は、今も地上前線なんで、NPCにダムは出てません!
(私が見過ごしてる場合は、生暖かい個チャでご連絡下さい)

しかし、SCがビュンビュンと高狙で襲ってきます><

やっと、専用グフカスが役に立ってまいりました!!!
あ~~~んど、周りの助言も無視して、既に盾6を取って、盾発動しまくり!!!
う~ん、やっぱグフは良いねぇ。
これで、ノリスカスタム機取れれば最高!!!なんだけどなぁ...。

もし、心優しい方が、個チャで
「ジャイさん(ハラさん)。いつもお世話になってるんで、これお礼です」
とか言って、こっそりトレ立ててくれる事を夢みておきますよ!!!!!

ん?

自分で取れ!って?

最近、任務すら引けないですよ_| ̄|○

どうやったら、取れる確立上がるんですか?
教えて下さい!!!
エロイじゃなかった、エライ人達!!!!


んで、ジャイ垢ですが、
やっと、NT振り出しました。

昨晩、振って今朝はまだ覚醒してませんでした。
とりあえず、射撃が先に成長溜まったんで、振ってみたんですが...。

この時期に宇宙行く気なかったんで、もうちょっと後でも良いかと思ったんですが...。
決して、PC戦で、NT避けされまくって
「あっ!NT振ってない!!」って思い出した訳じゃないですからね!!!

誰かさんみたいに、NTでもないパイに専用乙入れてプカプカさせないようにも、
忘れない内に振っておくのが大事ですな!(ヤッパリワスレテタンダナ)

とりあえず、作戦ももうちょっとです!!!
私もボチボチと任務してます!!!!!

次はどこか全く知りませんが、
とりあえず、がんがりましょう!!!

○ーク・○゙オン!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-27 09:57 | GNO | Comments(5)

2006.6.25

朝から関西はすんげぇ~雨でイヤ~な天気で、仕事するのもイヤになってるジャイですw

さて、昨日のTECでめでたくグフカスが出ました!!!!
早速、導入!!!!!!

う~ん、結果は全く変わらず...orz

イフも考えたんですが、好みだけでグフカス入れちゃいましたw

とりあえず、最前線に出れるまでは、今の位置キープしておかないとダメっぽですな。

んで、今日かな?
とうとう、白い悪魔さんがNPCに登場ですよね?w
う~ん、帰って編成をイジイジしないと...。
確か高狙いだっけ?
グフカスがどこまで耐えられるかが勝負になるなぁ...。

ちなみに今の編成ですが、
専グフカス、グフ、陸☆、陸☆、砂☆です。
陸☆→陸☆→砂☆→グフ→専グフカスの動き順です。
基本は全機とも近狙い。
壁は、2番目に動く陸☆の護衛と、砂☆の護衛です。
グフは無傷だと、距離1で、99%以下になると距離2にしてます。

配置は、
      砂 グフカス
   陸

   グフ

Lv上がったら、砂☆→ザクキャ☆の予定。
う~ん、グフの低壁が悩むとこですが、ここはやっぱグフカス外してドダイ出動?w
色々と悩みますが、まぁ、相変わらずのヘタレっぷり爆発中なんで、まったりといきますw



最近、このブログを見て頂いてる方が増えてるようです。
こんなヘタレブログを見て頂き誠にありがとうございますm(__)m

んで、そこの君!!!
もし良ければ、ちょっとだけ勇気出して、カキコしてみない?
いつも書いてくれてる人には、ホント感謝してます^^

やっぱカキコあると、続くもんですなぁ。

それでは、又!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-06-26 09:57 | GNO | Comments(5)

2006.6.22

W杯は終わったみたいですね。(日本)サッカーの事は良く分かりませんが、これが日本の実力なんでしょうか?
やっぱ、翼君、岬君がいないと、ダメなんでしょうねぇw
のジャイですww

作戦開始しましたね!!!

VP屋の人達はこぞって宇宙へ旅立っていますね!

私は相変わらず地上残留ですww

しかも!!!

全く時給が思わしくありません><

とりあえず、2桁順位に入れればOKかな?w

んで、任務なんですが開発競合!!
地上残留のジャイにしてみれば、グフカスは非常に魅力的な機体です!!
皆、気合入れていきまっしょい!!
私も暇見て任務しますYO!!!
さすがに、前作戦ほどの必死は無理ですが><

んで、次はイフ出るんですかね?

とりあえず、隊長に専用機でも入れてみようか悩んでいます。
もしくは、部下に入れて、隊長は盾かな?

う~ん、色々と悩み中ですが、とりあえず、結果が芳しくないんで周りを見て考えますwww



昨晩、チーム員に毎クール恒例のタカリを行いPグフ2機導入!!!
これで何とか削り開始!!
しか~し!!!!
パイの成長をちょっちミスってしまいました><
う~ん、何クールやってんだ!>俺
どうする!!>俺
とりあえず、勲章貰える順位までは何とか上げたいな...。


以上、久々に1のネタも書いてみました。
[PR]
by giants_ai | 2006-06-23 09:21 | GNO | Comments(4)

2006.6.20

すっかり夏模様で、周りが薄着になっていき、電車の中でも結構、目の保養になるんだけど、たまに、「おい!お前はそんなかっこしちゃアカンやろ!」ってヤツを見て、一人でむかついてるジャイですww


作戦終わりましたねぇ。

放置垢は伸び悩みで、67位と相変わらず中途半端な順位でフィニッシュ。
50位までは何とかかんとかいじいじすれば行けそうな感じなんで、完全に私の失敗ですわ><

今日は宇宙DAYってぐらい、宇宙用MS&MA出るんだよね?
でも、私は地上残留予定です。

前クール、皆、宇宙上がってたんで、つられて上がってみたら燦々たる結果・・・。

地上でセコセコと稼いでおきますよ!!!

とりあえず、次の壁機が出るまでは、何とか今の編成で踏ん張らないと...。

次はイフですかね?

専用機入れちゃうか!!!!

う~ん、また、皆、相談に乗って下さいねm(__)m

あっ!

アモンは良いよ!聞かないからww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-21 09:19 | GNO | Comments(6)

2006.6.19

クソ暑い中、クールビズとか行って、周りはドンドン軽装になりノーネクタイ、ノー上着になってる中、一度、ノーネクタイで会社来て、帰りにチ○ピラと間違われた事があったので、未だにネクタイも上着も着ているジャイですww



さて、もう作戦終わりそうですねぇ。
今朝、長期に入れて来ましたが、終わらないかな?^^;

まぁ、これで何とか無事終わってくれれば、後はまた、まーーったりに戻るんで任務必死週間も終わりですw


放置垢ですが、Lvが1つ上がったので、
砂☆→ザクキャに変えてみました。

勝率も数字もそんなに変わりないような気がしますww

昨晩もME88の面々と話してたんですが、この時期は隊長強壁ですね。やっぱ。
専用Pドムを入れる専用機枠を考えないと!

今は部下に専用Pグフ乗せているので、これは不正解っぽいですね^^;

まぁ、次のTECで何出るか分かりませんが、その時には隊長にもうちょっと良いMSに乗ってもらおうと考えています!

まぁ、まだまだ序盤なんで、何とか終盤にスパート出来るように、何はともあれカスタム機ゲットを第一目標としておきますww

う~ん、ホントに取れないよなぁ...。

こっそりと、ジャイ垢には宇宙用編成も実は用意してあったりもするのになぁwww

次の作戦はどこなんですかね?
宇宙?

そろそろ上がる準備しようかなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-06-20 08:52 | GNO | Comments(3)

2006.6.18

いやぁ、W杯凄い盛り上がってますねぇ。
全く、サッカー知らない私まで見てますよ!!!!
昨日の試合はどうなんですかね?
まぁ、どっちでも良いんですけどねww


さて、放置垢&任務垢。

両垢とも、やってみました!!!
「カスタム機ゲッチュ出来るんか?それはお前のヒキ次第だぜ!」任務を。

当然、空でした...orz

フト、思いましたが、後になると、この任務すんげ~辛いじゃないですか。
でも、今の時期は、チーム員から借りまくった宇宙編成で余裕だったんですよねぇ。
う~ん、何としても今のうちに1機は取ってみたい!!!!

後は、何とかかんとかボツボツと任務してます。

ホントに通常と長期メインでやってます。

結構、戦功3が出てるんで良い感じですよ^^


さて、問題(?)の放置垢。

ME88の某店長のアドバイスを頂き、ちょっと編成変えました。

時給上がりましたよ!!!!!

でもね、

NPC編成変更あったでしょ?20時に。

いきなり、白い人(ME88隊長ではない)に襲われましたwwww

多分、ハッテジで最初に襲われた人ですね。私が!!!!!!

う~ん、後は様子見て事故減らすように、左右入れ替えたりしてます。

まぁ、あんな成績でも楽しんでるんでOKとしときましょう(ォィ

ME88の面々には、
「ジャイ垢がTMP1位。ハラ垢はTVP圏外。どないなってんねん!!!!」
と怒られています><

私だってね、TVPに貢献したいですよ!!!


でもね、


あのね、



上がれないんだから、しょうがないやんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

上がれるもんなら、必死でナンボでもやるっちゅうねん!!!!!!!


以上、心の叫びでしたw


しかし、色々とアドバイスして頂いたり、チーチャで相手してくれたりと、ME88の面々には感謝してます!

このご恩は、仇で返す予定をしていますwwww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-19 09:11 | GNO | Comments(3)

2006.6.17

う~ん、今日はせっかくの休日なんで、どっか行こうと思ってたのに、昨日の予報は晴れだったのに、空がドンヨリしてて降水確率も40%になってるのを見てちょっちブルーなジャイですw

休日にも関わらす、2週連続で更新してるエライ!!!>オレ

さて、放置ですが順調に順位落としてます><
ザクⅠ☆入れてたんですが、ここは更なる確実性を求めて、専マに変更。
Lvもう1つ上がれば、陸☆をもう1機入れれるんですが...。

んで、じっと戦闘を見てると、やっぱエリ相手に苦戦してます。
ザニーのバルカンがウザイっす><

ザクキャは、思ってたより当たってる。
陸☆もまぁまぁ。
でも、壁が順調に削られていってますよwwww

う~ん、この作戦はダメだぁね^^;

とりあえず、1つでも↑に行けるようにあがいてみまっす!!!



任務垢

順調に長期をしておりますw
一部、隊長を無理やり巻き込んで、中期もしております。
特殊もボチボチしております。

しかし、この時期はホントに何戦か見ないと、時間計算出来ないですねぇ^^;
チーム任務だったら良いんだけど、野良はやっぱコワイわw


と言う訳で、オンして挨拶したけど、誰も返事のない寂しいチーム所属のジャイでしたww
[PR]
by giants_ai | 2006-06-17 11:18 | ホンマに戯言 | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧