ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2006.7.30

飲みに行って、体調ボロボロのジャイですw

さて、今日はGNO1のお話を。

とうとう、チーム員が私を除いて全員、引退となりました...。
1人HOUND DOGでは無く、
1人グラナダ艦隊となってしまいました...。
正直、色々と悩み中です。

親交のある某氏に拾ってもらうか、
はたまた、引退か...。
あっ!某氏のチームにはな~んにも相談してないんで、断られるかもしれないしなぁw

単垢VPは、1人じゃやっていけません。
序盤は特に苦しすぎます...。

う~ん、どうしたら良いのか...。

今は7週目なんで、とりあえず何らかの答えを出します。


さて、GNO2ですが、
ハラ垢がかなり頑張っています!
板に乗ったり、乗らなかったりの順位にいます!
最初はもっと↑だったんですが、PC戦対策の差でしょうか、やっぱ落ちて来ましたw
一応、証拠を。
c0054317_1629265.jpg

まぁ、瞬間最大風速でしたけどねノ(´д`*)
もうちょっと気合入れますよ!!!


任務垢ですが、エルメスを壁にしました。
当たりまくりです><
とりあえず、明日のEXAMまではこれで我慢、我慢w



さてと、体調めっちゃ悪いのに、眠れない私はアホでしょうか?w
体しんどいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by giants_ai | 2006-07-31 02:16 | GNO

2006.7.27

アモンじゃないですが、中々、寝れない日々を送っているジャイですw

さて、本日はMS発売日!!!
早速、お気に入りのゲルキャ☆☆導入!!!
今の編成
専イフ改、ゲル★、SC、陸ジム、ゲルキャ☆☆
配置は矢印のちょっと変形版です。
んで、どうも時給が上がらないんで、セコセコと指示をいじってます。
何とか、次の作戦ではもうちょっと順位上げたいんですが、宇宙組との差がどれだけ出るか...。
後、EXAM発売後が勝負になりそうですねぇ...。
とりあえず、今は地上で現状維持です!

さて、任務垢も宇宙用の準備しました!
編成
ゲルCA、専高機動後期、専ゲルキャ、エルメス
これで行きます!!
エルメスを壁にする予定でしたが、タコを持って無い事に気づきましたww
んで、EXAM導入も見据えて、今回は多少の傷を受けながら高火力で行きます!!
ちなみに、エルメスはHPを生かしてか殺してか、距離3です!!
次の宇宙は、装甲強化取る為に特殊メインで行きます!!!
ってか、これからが戦功貯金のチャンスなんで、暇あれば任務しますよ!!!
と言う訳で、輸送艦襲撃系は呼んで下さいね!
あっ!!
アモンは除くからね!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-28 01:40 | GNO

2006.7.26

昨日はとうとう我慢できずに禁断のクーラーに手をかけてしまったジャイですw

さて、宇宙行きを検討していたのですが、まだまだ迷い中。
やっぱ高壁が辛い...。(赤い人談)
実は、昨日、ちょこっと隠れて試してみたんだけど、ホントに辛かったww
地上に残留して、装甲強化ゲットを頑張った方が良いかな?
取れる自信ですか?


ま~~~~~~~ったくありませんよwww


普段からマジメにハッテジで活躍している私です。
親切なチーム員orフレンドから、こっそりトレ立ってるはず!!!

タブン...。

いや、立ってて欲しい...。

んで、昨日、鶏冠タイチョと輸送艦襲ったら、鶏冠装甲強化奪取!
う~ん、次はきっと私の番だと信じています!!!!


んで、次は宇宙ですなぁ。
任務垢は、エルメス出てるし、重量編成でゴリ押しするか、
5機編成で回転重視で行くか...。

多分、中途半端な4機編成で、中途半端な活躍をする予定ですwww

とりあえず、今クールは
ハッテジ=やったら出来る子
ってのを、見せてきてると思うんで、ここも気合入れてがんがりましょう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-27 08:43 | GNO

2006.7.25

やっぱクーラー入れるか?いや、今日は涼しいから扇風機や!しかし、暑いなぁ。やっぱクーラーつけようかな?と毎晩、迷っているジャイですw

作戦終わっちゃいましたねぇ。
帰って、オンしてびっくりしましたYO!!
う~ん、どないもこないも、ないよねぇ。
やっぱ補正頼みなのかなぁ...。>ハッテジ
まぁ、終わった事を悔やんでもしょうがないんで、次作戦頑張りましょう!!!

さて、放置垢
38位にてフィニッシュ!
SC入れてから、40位の壁をブチ破って、30位台をウロウロしてて、最終、この順位。
もうちょっとで板に乗れたのになぁ。
次作戦もがんばりまっしょ!!>俺
んで、赤い人が宇宙に上がったのに即発されて、私も昨日、編成を色々と考えた。
ゲルCA、高ゲル、SC、ゲルキャ☆☆、ジムキャ
ゲルキャ☆☆を距離3で使うと強いんじゃないかと思ってます。
EXAM出たら、大幅に変わりますけどね^^;
とりあえず、作戦開始日と、発売日の兼ね合いを見て、宇宙に上がるかどうか考えます!!

任務垢
別に何もないwww
輸送艦襲うも空。
敵中するも空。
空がデフォですよね?>ALL
とりあえず、宇宙用のカスタム機が欲しいんで、もうちょっと引いちゃうよ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-26 08:41 | GNO

2006.7.24

ここ最近、無意味に人恋しいけど、出るのが面倒で、結局、GNOばっかしてるジャイですw

本日、とうとう編成に入れました!!!!
SCですよ!!!!!!
私が取ったんじゃないんですけどねwww
支援者が取ったのを貸してもらいましたノ(´д`*)
そこで、砂ジムと交換。
やっぱ良く当たりますねぇ!!!!
何とか、0時現在40位まで上がりましたが、ここがどうも今の限界っぽいです。
この壁を打ち破る為には、何かいるんでしょうねぇ...。

んで、HDのLIVEに行って来ました。
正直、心から乗れなかった...。
色々と思いが巡って...。
あっちこっちのHDファンサイトを見たけど、やっぱ皆、私と同じような心境だったみたいです。
しかも、又、今日も事件があって...。
正直、色々と説明したり、しゃべったりするのは、心が苦しいんで、興味のある方は調べてみて下さい。

う~ん、ホントにこうやって、青春の1ページが終わって行くんですねぇ...。
いつまでも、バカやってるガキでいたいんだけどなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-07-25 00:30 | GNO

2006.7.21

今日も仕事に来てるジャイですww

さて、作戦開始!!!!
ユーラシア!!!!!!
序盤は、中々、良い位置にいた放置垢ですが、時間が経つにつれジリジリ交替中ww
少しの時給の差が、やはり時間の経過と共に大きくなるようですな。
編成はこの間から変わっていません。
配置は、ちょびっと変更しました。
基本は矢印形で行っていますが、もしかしたら自分の部隊に合った配置があるのかも知れないですねぇ。
もうちょっと、NPCの動きを研究する必要ありですな。

任務垢はボチボチと競合と中期しています。
戦功を貯めに走ってます!
まぁ、Lvは少々遅れ気味ですが、特殊Sでもまぁまぁな戦果なんで、そこそこ行けるっしょ!

んで、昨日の夜に、前々からシャアと相談していた通り、
余った褒章機(初期ゲル×2、初期ギャン)を無料配布!!!!!!
SS乗せる予定でしたが、とり忘れたのは内緒ですwww
即効で、3機とも貰われて行きました!
向こうで活躍するんだよぉ!!!!!!!

そんな中、約1名だけ、
「初期ゲル/CAで良いよ^^」って個チャよこしたヤツがいます!!!
まぁ、かる~くあしらっておきましたけどね!!!
ホンマに良い加減にして欲しいもんですYO!!>ME88の自称マスコットさん


今日は仕事終わってから、HOUND DOGのLiveに行って来ます。
1人HOUND DOGとなった最初のLIVEです。
私自身も色々と思う所がありますが行って来ます。
う~ん、こんなにワクワクしないLIVEは2回目だわ。
1回目は、昨年の武道館...。
解散騒動真っ只中の時、以来だ...。
[PR]
by giants_ai | 2006-07-22 11:42 | GNO

2006.7.20

えっと、毎朝、「電車止まってくれないかなぁ」って思いながら、満員電車に乗り込んでいるジャイです。

えっと、何もネタがありませんw
脅迫概念のように、更新してるだけですwww

う~んと、ホンマにな~~~~~~~~んにも無いやwww

雨ばっか降って、スーツがビショビショで気持ち悪い季節ですなぁ。

んで、私、通勤時間が1時間ちょっとかかるんですが、これが電車に乗ってる時間が長い!
大体、1時間は乗ってます。

朝は殆ど、居眠り状態なんで周り見てませんが、帰りは本読んでるか、iモードしてるか、居眠りしてますw
んで、たま~に、良い事も悪い事もあります。

悪い事は、週末に多いんですが、とりあえず、酔っ払いが多い!
しかも、電車乗ってる時間長いんで、ウザイ時間が長いですwww
こればっかは、ホンマにイヤになります...orz
後は、デカイ声でしゃべるヤツ!
これもウザイ!!!!!!!!
ホンマに、これだけで、イライラが頂点に来そうになりますYO!!!!

良い事は、
当然、
おねぇちゃんです(〃▽〃)キャッ
夏場になると薄着も増えて、良い景色にたま~~~~に会えますw
んで、隣の席に可愛い子とか座ると、何も無いのに嬉しいですね^^
かと言って、ホンマにドラマや小説みたいに、何かあるって事もないんですけどねぇ。

先週は、ラッキーにも、3日連続で可愛い子が隣に座って、ラッキーでした^^

う~ん、こんな事でしか、幸せを感じられないのは、ある種、不幸なのかも..._| ̄|○

こんなささやかな幸せをかみ締めて、明日も仕事行って来ますw

明日こそ、電車止まっておいてくれよ!!!!!(爆
[PR]
by giants_ai | 2006-07-21 01:23 | ホンマに戯言

2006.7.19

久々の家からの更新です!

Lv上がったのと、MS発売されたんで編成変えました!
専イフ改、ゲル★、陸ジム、ドワ☆、ザクキャ☆です。
トロ☆→ドワ☆になりました!

いまは、ラテ使って様子見てます。
バズも使って様子を見てます。

やっぱ火力が欲しいとこなんで、バスも使いたいんですが、
PC戦を考えるとラテもありかと。

悩み中ですw

とりあえ~ず、ボチボチとしますよwww


んで、本日、先行開発投票が出ました。
ゲルキャと高ゲル

ここは皆、ゲルキャ選びませんか?
次の作戦も地上ですし、☆☆を早く出せる!ってメリットもありますよ!!

まぁ、中には
「俺、宇宙だから関係ない!」とか言うドヘンタイもいますが、それは無視しましょうYO!!


さて、とりあえず、眠くならないので、ブログ更新してみましたが、
実はネタが乏しいですねww

どっかのサイトみたいに画像いっぱい入れた方が良いのか、悩み中w

う~ん、悩んでばっかだけど、まぁ、こんな悩みは楽しいんで、妄想と一緒に楽しんでおきますww
[PR]
by giants_ai | 2006-07-20 01:18 | GNO

2006.7.18

朝から雨がどしゃ振りで、電車が30分遅れで来て、乗ったけども、物凄いラッシュ状態で朝からヘロヘロのジャイですw


作戦終了!!!!!!

何とかTMP1位でした!
MP19位と、いつも通り、中途半端な順位でしたw
スタダかましてれば、もうちょっと↑だった気がしますが、こんなもんが限界でしょう。
もう、これ以降は、長期終了の時間が短くなるので、MP出来ませんw

しかし、褒章機が初期ゲルor初期ギャンって...orz
もうちょっと希少価値のあるMSが欲しいよねぇ。
せめて、先行でMS配るとか。
もうちょっと考えてよ!!!!!>磐梯


さて、巷で噂(?)の放置垢。

53位でフィニッシュ。
う~ん、最後の2日間で順位落としてしまいましたYO!
理由ですか?
ゲル★入れたんですよ。そっから落ちました。
内緒ですけど、
ずっと、ビームライフル持たしてました(爆

う~ん、久々にうっかり大爆発ですYO!!!!

しかも、マジ店長に抜かれちゃったしwww

次作戦は、SC手に入れて、突っ走りたいよぉ!!!!


んで、1は今朝時点で9位。
う~ん、久々の1桁順位!!!!!!
しかし、次の宇宙編成が決まってないwww
前線移動時にオン出来るかどうかも不安だしなぁ...。
とりあえず、何とかなるっしょwww
[PR]
by giants_ai | 2006-07-19 09:04 | GNO

2006.7.17

雨降ってくれたおかげでクソ暑いのが、ちょっとはマシになって、やっとクーラー無しになったジャイです。

さて、本日、作戦終了ですねぇ。
やっと任務漬けの日々から開放されますw
う~ん、特殊は良いんだけど、通常やってると暇なんですよねぇ。
どこぞの誰かさん達(複数形)みたいに、オン寝しそうになりますよ(爆

何とか、20位以内で終われそうです。>任務垢
やっぱ任務してると補給がかなり助かりますねぇ。
いつでも宇宙へGO!出来ますよ!


んで、巷で話題(?)の放置垢。

編成変えました。
専イフ改、ゲル★、トロ☆、陸ジム、ザクキャ☆です。
配置は、
           ゲル★
       陸ジム
ザクキャ☆    専イフ改
       トロ☆
方向指示で後ろです。

指示は、そんなに変わらず。
移動順は、ザクキャ☆、トロ☆、陸ジム、ゲル☆、専イフ改
でも、1T目は反応の振り方をちょっちミスってて、思ってるように動いてませんw
ここらは作戦の合間に調整しますww

んで、低壁のゲルなんですが、汎用なんでちょっち移動距離が辛いですねぇ。
ここらは、もうちょっと調整する必要ありますねぇ。
あ~んど、反応の調整も必要デスw

とりあえず、マジ店長と接戦中なんで、勝ちたいど!!!!


しかし、50位前後までは何とか上がれるようになったけど、
これより上に、中々、上がれないなぁ。
何かが違うんだろうけど...。
う~ん、目指せ30位以内!!!だな。

ゲルが選ばれてる今クールは何としても気合入れないNE!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-07-18 09:43 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧