ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2006.8.30

すっかり仕事も落ち着き、毎日、帰宅が早いのですが、してる事と言えばGNOばっかです。んで、CPU切替機が逝ってしまい、新しいのを買わなければならない悲しいジャイですw

さて、放置垢。
順調に順位落ちてますYO!!
しかし、厳しいですねぇ。廃ランクってwww
普通にやってれば板のちょっと手前なのに...orz
この先、もっと厳しいんでしょうねぇ...。
う~ん、廃から落ちたいですww

んで、TVPにて20位を目指しているんですが、中々、道のりは厳しいですねぇ。
何とかTVP2位にはいますが、ホンマに辛い戦いです。
見事に序盤は下手な私です。
チーム員も何故か序盤は、私と一緒ww
う~~ん、Pグフ出てから勝負しようwww


放置垢は補給を貯める為に、ぬるいと言われながら、B任務をこなす日々。
頑張れば、TMP入れるかな?
でも、長期ばっかだと、後が((;゚Д゚)ガクガクブルブルだしなぁww
とりあえず、様子見ながらやっときます!


んで、久々に1の話
何をとち狂ったじゃ3機編成にしてみたw
P塩、ガベ、ケンプ
削りで行ってるけど、とりあえず、Lv上がるまではこのままで行ってみます!
Lv上がったら、4機に戻します!
う~ん、狩りに出たいかもww
[PR]
by giants_ai | 2006-08-30 23:47 | GNO | Comments(4)

2006.8.29

残暑が厳しいザンショ(爆 ってな具合でビールと焼酎飲んで良い気分だけどダレダレのジャイですw

えぇ、さて、な~~~~んにも変化ありませんw
脅迫観念に犯されてるように更新だけしてます。

放置垢ですが、TVP20位...。
もうちょっと上に行きたいけど、どうやったら行けるの?って状態ですw
やっぱ序盤は何をどうしても上に行けないっす><
やっぱ専Cいるのかなぁ?
と時給も計らずぼーっと野戦見てるのが悪いのも分かってるんですけどねww

任務垢ですが、
主にBをやってます。
戦功も出ました^^
来るべきMS発売に向けてコツコツと補給溜め込み中。
まだMP必死になる時期じゃぁないんで、まったりです。
勝負はPグフ出てからです!!
[PR]
by giants_ai | 2006-08-30 00:23 | GNO | Comments(3)

2006.8.28

原因不明の肩こりで日々、ストレッチをこなし、酒飲むんでなんだかヘロヘロのジャイですw

作戦開始しましたね!
放置垢は、ここぞとばかりに専マ2機がけです!
専Cを入れるかどうか悩み中ですが、順位とLv次第で決めちゃいます。
んで、今クールの壁専用機の予定を考えた。
隊長  Pグフ、Pドム
部下A ヅダ イフ改
部下B EXAM

部下Bが1機余ってます。
ナニにしようかなぁ。
やっぱ、ここは専用C?
それとも、陸入れて重量編成でゴリ押しすべきか...。
皆さんの意見聞かせて下さいm(__)m
多分、明日の夜にはLv上がってるはず...。


任務垢
通常をボチボチと。
特殊もボチボチと。
23時の集計で64位だけど、
TMP1位ですw

まぁ、この時期はみ~~~んな放置だし、こんなもんですね^^;



遅くなりましたが、今クールもよろしくです!!!! 
[PR]
by giants_ai | 2006-08-28 23:22 | GNO | Comments(4)

2006.8.25

珍しく早い時間帯に更新をしてるのには訳のある、週末にも関わらず暇なジャイですw

終戦しましたねぇ。
お疲れ様でしたm(__)m

テロップによると僅差の敗北だったみたい>ハッテジ
来クールこそは勝利をつかみたいもんですね!!


さて、VPの成績まとめを

51位
45位
67位
75位
84位
53位
38位
25位
25位
6位

こんな感じでした。
中盤の70位前後は地上に張り付いた為です。
来クールはどうしようか悩みます...。

さて、通算ランキングですが、
c0054317_21141493.jpg



29位でHI入りしましたぁ!!!!!


でも、正直言うと、まだHIに入りたくなかったんでよねぇ。
戦功貯めにくいし...。

しかし、入ったからには落ちないように必死にします!!!
目指せHIでの板!!!!


んで、来クールは新チームに所属します。
いつまでか分かりませんけどねww

その名も「軍宙宇国帝本日大」
漢らしい名前です!

今のとこメンバーは、6名。
どんなチームになる事やら^^

それでは、最後に、
休日開戦ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
[PR]
by giants_ai | 2006-08-25 21:18 | GNO | Comments(3)

2006.8.24

急に肩がこって、頭まで痛くなってきて、もう体調最悪なジャイですww

作戦が午前5時に終わりましたねぇ。
まぁ、結果はこんなもんですねぇ。
んで、ジャイ垢は競合チームから抜けてきました!
楽しかったですね!
勝てれば、もっと楽しかったのに...orz

そして放置垢。

念願の一枚目ですよ!!!!!
6位入賞です!!!!!!!!
5位とは200P差!
何にしてもうれしい!!!!!!
俺を褒めてくれ!!!!!!!!>ALL

とりあえず、これでHIに入れないのは確実なんで、
来クールも一般兵に混ざってがんがりますよ!


次クールはどうやら土曜か日曜の模様。
休日開戦(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

放置のまとめは明日以降のネタにしますw
[PR]
by giants_ai | 2006-08-25 00:11 | GNO | Comments(3)

2006.8.23

グリードよりも強欲!と言われたい今日この頃のジャイですw

放置垢がありえない位置にいます!
最後のあがきでしょうか?
それとも、VP派の人達が軒並み任務してる?w
とりあえず、ジリジリと順位上げてきてます。
これで、おいしいPC戦なんて、あった日には(゚Д゚ )ウマーですよ!!!
何と1時現在で
6位
ホンマにありえねぇwww
しかも、5位とは200P差。
追いつける範囲です。
まぁ、残り時間少ないから難しいですけどNE!!

とりあえず、後、ちょっとがんばってみます!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-08-24 01:04 | GNO | Comments(3)

2006.8.22

今日は、すんごい夕立が降ったにも関わらず、暑さがジメジメ度UPしただけの関西在住のジャイですw

さて、作戦も、そろそろ終わりかな?
そんなに任務頑張れなかったけど、とりあえずは2桁キープなんで、ちょっとは力になれたかな^^;

しかし、悔しいですねぇ。
勝ちたかったなぁ。
って、まだ負け決定じゃないし、まだまだ可能性あるのかな?
でも、既に今作戦は連邦に押されっぱなし...。

来クールへの課題ですな!!!


放置垢ですが、8位にUP!
Lvアップの機会に修理値を310に落としてみました。
細かい編成とか戦術とか書こうと思いましたが、面倒なんで止めときますw
もし、知りたいという奇特な人がいれば、個チャかコメントで書いて下さいww



とりあえず、終戦までもうちょっと!

連邦に一泡吹かせてやりましょう!!!!

クソォ!やすべろめぇ!(独り言
[PR]
by giants_ai | 2006-08-23 00:31 | GNO | Comments(5)

2006.8.21

久々に会社より仕事をサボって更新をしてるジャイですw

ジャブロー落としちゃいましたねぇ。
非常に残念。
まぁ、あの競合バーを見てる限り、真っ青でしたけどNE!!
う~ん、ホントにこれは人数差なん?
補正が無いとハッテジは勝てないのか?ww

次クールへの課題が残されましたねぇ。
「リベンジ」
これを次クールには、胸にしまい、戦おうと思っております。

残り少ないクールですが、出張先チームではもうちょっと任務します。
せっかくの機会だし、色々と聞き出してグラ艦に持ち帰らないと、
「何、しとったんじゃぁ!!!!!!」
って怒られちゃいますww


さて、放置垢は、何とかかんとか10位をキープ中。
でも、PC戦と磐確で順位が入れ替わりまくりですww
う~ん、ここらをもうちょっと安定させないとダメなんでしょうねぇ。
これも次クールへの課題です。


さぁ、残り少ないクール、皆、がんがりましょう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-08-22 09:04 | GNO | Comments(3)

久々に

相変わらず、クソ暑い日々が続いており、昨日は久々に家で酔っ払って冷蔵庫の前でこけたジャイですw

GNOネタがな~~~~~~~~~~~んにも無いですw
競合が真っ青なだけですww

んで、久々にGNO以外のネタを。

この間、ちょっち昔のTVドラマのDVDを見ました。
これです。

原作は既に読んでたってか、結構、ファンなんで殆ど持ってます。

んで、TVドラマになったの知ってたんですが、
連ドラを見るのが苦手なのは、昔から変わっておらず、当然、見れずにいたんです^^;

フトした会話から、中谷美紀の話になって、このドラマの話になりました。
んで、会社の人がDVD持ってるって言うじゃないですか!
即効で、借りて、取って、見ました。

私、映画とか漫画とかドラマで良く泣きます。
でも、悲しい場面で泣いた事無かったです。
かっこ良いシーンや、感動シーンでばっか泣いてました。
はい!
そこ!!
泣くとか似合わない!!って突っ込みは胸にしまっておく!!

んで、このドラマなんですが、
ちょっち酔ってたのと、一人で夜中に見てたのもありましたが、
号泣ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
こんなにドラマで泣いた事、無いぐらい泣きました。

かと言って、これを皆さんにお薦めも出来ないっす。
何故って?
多分、アクが強すぎて、合う人と合わない人の差が激しいと思いますww

もし、気が向けば、原作を読んで、ドラマ見てみてください。
原作は、ブック○フで、¥100ぐらいで売ってるんで。

それでは、又!
ノシ
[PR]
by giants_ai | 2006-08-20 01:54 | ホンマに戯言 | Comments(5)

2006.8.17

毎日、毎日、クソ暑い日々の中、どうお過ごしですか?
私はとっても、水分取りまくりで、すっかり水ぶくれですよ!ってな具合のジャイですw

さて、とうとう参加しました!
Ground.Kiss
コロ任ではなく、ジャブ任みたいですねぇ。
今は、まだ始まっていませんが、地上なんでキーは専ドワ改になりそうな感じ。
ゾックもありなんかな?
専用ケンプ×2入れたのが無駄に終わりそうです..._| ̄|○
とりあえず、P塩かガーペラどっちかを主軸で行こうと考えてます。
今のとこ、P塩かな?
なんたって、デカイしww

放置垢は、何とか板に入ってます。
でも、いっつもこっから落ちて行くんだよなぁ。
とりあえず、2時の集計では、13位。
明日にはLv上がるんで、編成をどうするか悩んでいます。
今は、
専EXAM、装甲強化、SC、ペズン☆、ジムキャⅡ
SC→ジム改か、SC→ドムトロか、SC→指揮ゲルM☆☆にすべきか...。
う~ん、皆さんの生暖かいご意見をお待ちしておりますm(__)m
ちなみに、まだ300編成には出来ないですw
きっと、弱くなりそうなんで^^;
[PR]
by giants_ai | 2006-08-18 02:44 | GNO | Comments(5)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧