ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2006.9.28

風邪っぴきですっかりヘロヘロなジャイですw

さて、すっかり放置垢は板から予定通り転落致しましたw
んで、グラ艦隊長から、今、とっても旬な玉を借りる事が出来たんで、編成イジイジ。
専高起動、ヅダ、専乙、高起動、玉の5機編成。
明日にはLv上がるんで、
専高起動、ヅダ、乙☆☆、高起動改、玉に変更します。
とりあえず、留学してる身なんで、少しでもお役に立ちたいんで、
もうちょっと順位上げれるよう必死中です!

任務垢は、補給不足を補う為に、長期を再開。
何とかエリにも勝てるようになってきたんで、成長も追いついたんでしょう。
はい。そう思っておきますww


そして、1ですが、何とかかんとか30位前後をキープ。
VPしだして、初めてPグフ無しで何とかやってます!
明日はPドムが発売するはずなんで、これは買おうと思ってます。
これで、やっと、5機編成かな?
いまだに、戦艦で攻撃してる自分に凄く違和感を感じていますが、
明日以降は、止めに入りますよ!
でも、Pドム買うと宇宙編成が買えなくなるかも知れないんだよなぁ...。
まぁ、それはその時に考えます!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-09-28 23:52 | GNO

2006.9.27

出張に行ってベロベロになったんで、更新出来なかったジャイですww

さて、作戦開始しましたね!
編成は、レロを外して専高を導入して、修理値を下げました。
専乙とのHPの兼ね合いが非常に微妙なんで、諸刃の剣ですけどねww
滑り出しは上々でした。
11位、21位、13位、23位
0時までの集計はこんな感じですが、
今、Lv20エリと顔つきが一緒に来て負けましたww
これで、板からもはみ出ますねwww

んで、この作戦は珍獣へお邪魔してます。
何とか、ちょっとでもお力になって、肉を悔しがらせたいもんですw

任務垢ですが、これと言って変化なし。
あまりにも弱いんで、たま~に競合するぐらいで、後は放置。
編成は、
専Pグフ、グフドダイ、ザクタンク☆、砂、陸☆
と、あまりもの編成ですww

とりあえず、補給が少ないんで、そろそろ任務しないとダメですわ。

う~ん、でも弱いんだよなぁ...。

まぁ、まったりやりますww
[PR]
by giants_ai | 2006-09-28 00:32 | GNO

2006.9.25

久々に平日休みを満喫したジャイです。

さて、何度も特殊引いたけど、カス任一回で、しかも空で落ち込んでいますww

まぁ、GNOはそんなもんですなww

今日は、久々に休みだったんで、ウロウロとしたり、家の用事したりしてました。

とりあえず、コタツ机の塗装が剥げていたので(禿じゃないからね!)
近所のホームセンターへ行き、塗料とハケを購入。
んでベランダで、せっせと塗り塗り。
つや消し黒が欲しかったけど、無かったんで、普通の黒色。
仕上がりは、ピカピカになりましたよ!!!
これで、当分、買い換えなくて済むなww

後、天気良かったんで、チャリでそこらをウロウロ。
百均で、ちょこちょこ買い物して帰って来ました^^

たまにはこんな休みもアリですな!
結構、リフレッシュ出来ましたYO!!

珍しく、会社からも電話無かったしww


明日は長野へ出張!!!
とりあえず、さっき、リモートでメールチェックしたけど、何も無かった...。
逆にちょっと心配だったりする...。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-25 23:27 | ホンマに戯言

2006.9.23

一日、車を運転していましたが、天気も良く、良い気分転換でドライブを満喫したジャイです^^

宇宙に上がった結果ですが、ちょっとづつ時給上げています。
このままで行けるかな?
やっと、700を超えだした気がしますww

んで、LvUPしたんで、乙を専乙に入れ替えました。

さて、久々の宇宙はどんな結果になるんだろうか...。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-24 07:47 | GNO

2006.9.22

結局、朝に会社行ってみると、結局「ん?ちょっと困った事あったから電話しただけ」って、着暦12回かよ!!!って、ちょっと切れかけたジャイですww

さて、放置垢ですが、
何してもどうやっても順位変わらないんで、宇宙出かけてみました。
と言うのも、正直、宇宙は久々なんで編成に悩むと思ったんで、練習も兼ねています。

レロ、専ヅダ、専乙、乙。
搭載の関係で、乙は専とノーマルの1機づつ。
最前線に出ていますが、勝率は当然、良いんですが、
やっぱ回転率悪いっすねぇ。まぁ、こんなもんでしょうけど...。

んで、上がったは良いけど、時給とかの目処が立たない。
とりあえず、1戦1戦の数値を落とさないように、研究中です。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-23 12:25 | GNO

2006.9.21

久々に早い時間に更新をするのには訳のあるジャイですw


さて、今日はGNOネタが何も無いんで、戯言をばw
今日は、急に午後一から出張に出かける事になりました。
まぁ、近場で担当の人間いなかったんで代理で行ったんですけどね。

さて、現場について、チョコチョコしてる間に仕事終わっちゃったw

一緒に先輩も行ってて、その先輩の仕事も終わり。

先輩「ジャイ。もうかったるいし、帰っとく?」
私 「さすがに時間早くないですか?」
先輩「んなもん気にしてないやろ?」
私 「はい」

と言う訳で、とっとと帰宅。

さて、その間に、ある先輩から山ほど電話かかってきてました。
この先輩、ちょっとした事でも、こっちの都合も考えずに電話してきます。
こっちがお客さんと商談してても、自分第一!

そんな人の電話聞いてもしゃぁないし、
留守電設定してるのに、何も入ってない。
着信履歴の数、12回。
全て、その人からww

放置しましたw

一応、気になったんで、夜に会社へ電話したら、
とっくに帰ったとww

トラブルでも無いのに、そないに電話してくるなよなぁ...。
ちなみに、その人、私と一回りも年が違うんですけどねぇ...。

明日、出社したら、何言われるのか、ある意味、楽しみですww
[PR]
by giants_ai | 2006-09-21 21:56 | ホンマに戯言

2006.9.19

相変わらず休みには更新を怠ってるにも関わらず、九州ではプチオフ会に参加してきたジャイですw


本日、20時NPC変更。
...
...
...
...
さっき帰って見たらボロボロやんかwwww
16エリーに全く歯が立ってないです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もうね、こうなったらね、嫌がらせしたくなりますよ!
でも、何倍にもなって帰って来るんでしょうけどね..._| ̄|○

とりあえず、0時現在 66位。

はい。今作戦終わり!!
次、行ってみましょう!!(爆


任務垢に至っては、もう見るのもイヤな成績ですww
通常に下がろうか?
ってな相変わらずなヘタレっぷりを爆発させまくってます(爆

とりあえず、NT振るのに成長溜め込み中。


あっ!


放置垢もそろそろ貯めないとwww



んで、1。
久々に6機編成で挑んでみます。
理由ですか?
Pグフ2機も買う補給ないからですww
専ザクⅡとetcで何とか凌いでみようと!
さて、どこまで伸ばせれる事やら...。
こっちも、2と同じく、かんばしくない成績なんでwww
[PR]
by giants_ai | 2006-09-20 00:47 | GNO

2006.9.14

今日、札幌から仕事で帰ってきたけど、明日には佐賀へ旅立つジャイですw

さて、作戦終わりましたねぇ。
放置垢の結果は、
廃44位
何とか50位以内に滑り込めました。
その結果、
軍宙宇國帝本日大もTVP14位!!
パチパチ
んで、ハラ垢も何とかTVP3位に入りました!!
ゴック☆ゲットだぜ!!!!
何故、ゴック☆かって?
実は本体でも、MPでランクインして、スキウレ☆ゲット済みだったんですよ!
う~ん、一粒で2度おいしいな!!

そして、Lvアップしたんで、編成変更。
専陸→グフ
陸→陸☆
こんだけです。
Pドム導入は凄く悩みました。
実は今でも悩んでます。
しかし、後の専用機を考えると...。
ヅダ、イフ改、EXAM、
そして、Pドムか、高ザク後期。
まだ猶予はあるけど、とりあえず今ので行ってみマッスル!!


さて、明日は佐賀へ出張です。
んで、土曜は仕事終わってから、博多でプチオフ会!!!
最近、ストレスマシーンなんで、はしゃいじゃうよ!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-09-15 00:55 | GNO

2006.9.12

あぁ~~~~果てしない夢を追い続けぇぇぇぇ♪ってな具合のジャイですw

さて、順調に成長を溜め込んでる割には成績はぱっとしませんw
思い切った先制MAXも、成績が伴わないんで、失敗ですな(〃▽〃)
んで、久々に今、どんな感じか晒してみます。
c0054317_0404193.jpg


ってこんな感じです。

配置は
  ④専陸
②陸
  ③陸
    ①陸 ⑤専P
です。

動き順は数字の通りです。
至ってノーマルかな?

エリ対策で、この形になってます。
エリは、左から強狙のジムが来るんで、右に専Pを配置。
逆が低狙いなんで、専陸を逆に配置してます。

とまぁ、今日は、こんな感じで晒しでまとめてみました。


明日は、出張で北海道より更新(予定)ですw

      
[PR]
by giants_ai | 2006-09-13 00:45 | GNOメモ

2006.9.11

ある日(ある日)、森の中(森の中)、熊さんに(熊さんに)、出会った(出会った)
すたこらさっささのさ♪すたこらさっささのさ♪ってな具合に現実逃避しかけのジャイですw

さてと、
NPC変更しましたね。
ザニーいっぱいですね。
距離2バルカンで削られまくりですね。
もう帰りたい..._| ̄|○

しかも!
オンして見てたら、10戦中8戦エリ相手ってどういう事よ!
すっかり順位が落ち着きましたよホッ!ホッ!(o`Θ´)o

んで、人と違う事が大好きな私。
やっちゃいました!
既に先制MAX!!!!
全機ですよ!!!!!
完全なツバメ完成!!!!
全く結果が伴いません...orz

まぁ、どないもこないも出来ないんで、後は祈って過ごします(-ι-З)


んで、久々に1。
昨日、開戦!!!!
補給ありませ~~~ん!!
難2長期しまくってま~す!!!
こんなんで、大丈夫なんかな?ww
とりあえず、今期からはPグフ×2なんて言う贅沢編成は㍉なんで、違うの考えます!
と言いつつ、何はともあれ、指揮を買わないと...。
[PR]
by giants_ai | 2006-09-11 23:25 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧