ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006.10.30

さて、こんな時間まで何をしてたかと言うと、今、流行の「のだめカンタービレ」の漫画を15巻まで読みきってしまったジャイですww

さて、放置垢。
ユーラシア放置を続けています。
東には怖いPCいっぱいいたんで、逃げてきましたww

んで、どうもおいしいPCが多いらしく、ジワジワと順位上げてます。
まぁ、上げてるたって、60位ですけどねノ(´д`*)

ちなみにまだ装甲強化は取れてないんで、地駒が低壁のまんまです...。

早く取らないとダメなんだけど、こればっかは地上は競合多いんで、輸送艦襲いにくいですね^^;

皆が宇宙行く頃になったら、安く買えるかな?
って、それまで地駒で持つんだろうか...。

とりあえず、今はまったり色々と試してます!!!

某人からの助言「我慢」を覚えようと思ってますYO!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-10-31 01:17 | GNO | Comments(4)

2006.10.27

明日も仕事!上司も気を使ってか、合わせて出勤してくるそうですが、はっきり言って邪魔ですよ!でも、今日はその上司にジンギスカン奢ってもらったんで許そう!と思ってるジャイですww

久々のGNO。

放置垢ですが、
宇宙行ったり、地上行ったりと、もうボロボロです><
とりあえず、いったん、順位が下がると立て直せない...。
皆、どうやって立て直してるの?
編成いじればいじるほど、順位下がるんですけど..._| ̄|○

今の編成
地駒、専イフ改、トロ☆、SC、ザクキャ☆
ゴリが欲しいとこですが、そんなヒキはありません><
あさってにはLv上がるんで、トロ☆→ドワ☆の予定。

任務垢は、
放置編成を大幅に変えました。
「魂」専初期ゲル、専イフ改、アッガイ☆、Ⅰ☆、C☆☆、ザクキャ☆
久々の6機編成です。
あんま強くないけど、手数で勝負中w
任務編成は、
「魂」専初期ゲル、専イフ改、ゾック、専ドワ、トリ
こっちは結構、強いです^^



しかし、マジで廃落ちそうですなぁ...。
先に中佐目指そうか悩み中ですwww
[PR]
by giants_ai | 2006-10-28 00:34 | GNO | Comments(3)

2006.10.26

長野に出張して色々と説明したけど、どうやら失敗っぽいんで、ちょっと落ち込んでたけど、そんな暇も無いぐらい予定が詰まりだしたジャイですww

北海道の皆さんおめでとうございます!!!!!
2006年10月26日
この日を決して忘れる事はないでしょう!

いやぁ、ホントに良い試合展開でしたね。

短期勝負は勢いが必要なのが随所に見られました。

森本、田中、ガッツ、セギ、稲葉、新庄、稲田、鶴岡、金子
すばらしくバランスの取れたオーダーです。

どこぞの大砲ばかり集めようとした球団とはエライ違いです..._| ̄|○

ホントに色々と書きたい事あるけど、上手くまとまりません。

友人の何名かはメールでおめでとうを言ってもらいました。

んで、ちょっと涙ぐんだのは内緒ですw

相手がDだったのも凄く感慨深いです。

本当に良いシリーズでした。

やっぱ野球は良い!

野球人気が無くなったなんて嘘だね。
Gの人気は落ちてるけど、他球団は良くやってるよ!

北海道、仙台、千葉、埼玉、福岡。
パリーグはホントにちゃんとやってる。
1球団無いのは、意識的にしてます。
あの球団はダメです。
私的に、フロントがGよりもTよりもアホだと思います。
アホってか、野球嫌いだったら球団持つな!って言いたいです。
上に挙げた5球団でも、笹かまぼこのとこは微妙ですけどね。


とりあえず、来年はセリーグも盛り上がって欲しいです!


アジアシリーズが残ってるけど、まだこれは定着していないのと、
WBCが出来た今、あまり意味をなさない気もしてるんで、興味少ないです。
元々、金儲けの為のシリーズで、ファンの考えゼロですしwww


野球ネタは幾ら書いても尽きません。
ホントにいっぱい書きたい事が出てきます。

でも、我慢します!

そう、俺の大好きな野球選手達は、一生懸命、俺に感動を与えてくれるから。

本当にありがとう!!!>Fの人達
[PR]
by giants_ai | 2006-10-27 01:55 | ホンマに戯言 | Comments(3)

2006.10.24

明日は日帰り出張の予定でしたが急に泊まりになってちょっと憂鬱なジャイですw

今日も、

Fが、

。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




ルーキーでの連勝は大きいですな!!!!

明日こそは、金村の登板です!!!!!!!

ここは一発、奮起してもらいたいもんです!!!

私の個人的なイメージだと、金村は、
3点取られる投手なんで、4点以上取りましょう!!!

ガッツも当たりが出てきたみただし、死角はない!!!!



ん?



幸雄は?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-10-25 01:57 | ホンマに戯言 | Comments(4)

2006.10.23

どうにもこうにも仕事が忙しい風だけど、全然、焦らずにやってるけど、そろそろ焦らないとマズイかな?とか思ってるけど、実はいっぱいいっぱいのジャイですww

さて、日本シリーズです。

1勝1敗です。

北海道で3戦です。

予想では金村ですかね?

監督批判をして、PO出場禁止の鬱憤をここで晴らして欲しいです!!

後は、ガッツですね。
ここまで無安打。
北海道のファンの後押しで一発出れば、後はセンスある選手だし、爆発すると思ってます。
ボテボテの当たりでも良いんで、早く、一発出て欲しいですね!


さて、後は、やはり、
「田中幸雄」です!
まだ出なくても良いです。
でも、北海道では出て欲しいなぁ。
優勝の瞬間には、和の中心にいる事を祈ってます!!

やっぱこういう選手は、ここぞって時に役立ちます!
ヒルマンも分かっているでしょう。
そう信じています!

頑張れよ!!!!!!>コユキ
[PR]
by giants_ai | 2006-10-23 23:54 | ホンマに戯言 | Comments(3)

2006.10.20

北海道へ出張で行ったけど晩飯はお客さんに付いて行ったら、「笑笑」で全く北海道を満喫せずに片道6.5時間かけて帰ってきてヘロヘロなジャイですw

さて、今日はGNOネタじゃぁありません。

私は、名前が示す通りジャイアンツが好きです。
でも、エキサイティングリーグ パでは、昔から実はファイターズ大好きです!
と言う訳で、今年は実はめっちゃ喜んでいます^^

思い起こせば、津末や古屋の時代をえて、
西崎、松浦、ウィンタースの時代、
その後に、ちょっち地味な時代があって、(いつも地味やん!って意見は無し)
今に至ります。

明日から始まる日本シリーズは、めっちゃ楽しみです!
色々と注目点はあります。
新庄のパフォーマンス。
ウッズvsセギノール。
憲伸vsダルビッシュ
井端・荒木vsひちょり・田中賢介
色々とマスコミで出てます。

しかし、私が注目する点は違います!
背番号6
田中幸雄

1985年ドラフト3位で入団。
清原や桑田と同級生です。
3年目から頭角を現します。
95年にはマリーンズ初芝と同率の打点王も獲得してます。
又、変わった所では、1~9番の打順全てでHRを打つと言う変わった記録も残しています。

私がF好きになってから、ずっと彼はレギュラーでした。
万年Bクラスだった頃も、
投手王国だったが、Lの圧倒的な強さに屈していた頃も出ていました。

私の記憶では、彼の成績は、おそらく
280 25本
程度の選手でしょう。

でも、彼はF生え抜きで、しかもめっちゃ性格が良いんです。

弱い時代も彼は文句も言わずに、どんな打順、どんなポジションも文句を言わずこなしてきました。

胴上げで、監督の後に胴上げされた人徳を見れば、たとえ試合に出ていなくとも、
彼のチーム内での信頼度がわかります。



私の妄想では、

9回一点差でFが負け中。
マウンドには、Dの守護神 岩瀬。
打席は金子。
しかし、相変わらずの鬼スライダーに三振。
ネクストバッターズサークルには、高橋信二。
しかし、今日の高橋は3タコ。内容も2三振。
ここで、ベンチからヒルマン監督が登場。
「ピンチヒッター 田中幸雄」
場内に響くアナウンス。
一瞬静まりかえった球場。
しかし、一瞬の間をおき、地響きのような声援。
「幸雄!!!!!」
声を枯らし応援するファン。
ベテラン幸雄のバットは岩瀬のスライダーに空を切る。
カウント、2-2からの第5球目。
外角ボールゾーンから切れ味鋭くアウトローいっぱいに入ってくるボール。
そこを狙いすまし、バットを放り投げるようにライト線いっぱいにはじき返す。
見事な2ベースヒット。
それで流れにのったF打線。
岩瀬を攻略し、見事、逆転!!!

ってな妄想してます。


何はともあれ、がんばれ!!!!>幸雄

あなたに藤井寺球場での練習中に
「幸雄!!!ヒット打ってや!!」と声援を送って、
返してくれたあの笑顔を再び、私は待っています!!!! 
[PR]
by giants_ai | 2006-10-21 01:08 | ホンマに戯言 | Comments(6)

2006.10.18

今日も歯医者に行ってきたけど、麻酔無しで洗浄っぽい事をして、2日ぶりに悪夢のような痛さと戦った勇者のジャイですw

さて、編成変えました!
ガロ○ズ准将様にグフTCを借りました!
んで、寒ジムを引っ込めました。
かつ、射撃のドム☆をトロ☆に変更。
時給は上がってる感じ。
でも、早速、PCに狩られたんで順位は...。
常時、板に乗れるようにならないと、VP者としては恥ずかしい限りです...orz

とりあえず、次のTECで地駒解禁らしんで、これは必死でゲットしに行かないと!!
装甲強化が出るまでは、地駒頼みになると思うし...。
でも、借りたTCの様子を見て、良ければもうちょっと引っ張れるかな?

ところで、TCって誰ですか?(爆
[PR]
by giants_ai | 2006-10-18 23:52 | GNO | Comments(5)

2006.10.17

明日も歯医者に行ってくるんですが、まだガチガチすると痛いんで、初めて早く歯医者に日よ来い!って思ってるジャイですw

さてと、な~~~んにも変わらないです。
0時の集計で、64位..._| ̄|○
改めて、自分のヘタレっぷりが良く分かりましたYO!!
ここは一度、廃から落ちて再度、修行しないとダメっぽですな。
マグレは所詮、マグレでしたわww

とここまで弱音を吐いているのには、訳があり、
昨日、ギャンが発売されました。
こっから、ず~~~~~~~っとギャンが出ます。

ギャン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ゲルヽ( ゚д゚)ノクレヨ

ってな私なんで正直、全く自信ないっすww

高壁は地上に張り付いてイフ改で何とか凌ぎます!
問題は、低壁...。
前にも書いたんですが、これが捕獲頼み...。
SCすら人に取ってもらった、このヒキじゃぁ、どうしようも無いですなwww

とりあえず、何とかこの作戦を乗り切りたいです!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-10-18 00:36 | GNO | Comments(3)

2006.10.16

歯痛で何年ぶりかに歯医者に行ってきたジャイですww

さて、とうとう本日、ギャンが発売されました。
それより何より、全く成績が伴いません。
ちょっと、気合を入れて望んだだけに、かな~~~り凹み気味です_| ̄|○

某ブルマテンチョに色々と教えてもらいながら編成イジイジしていますが、
ず~~~~~~~~っと、下降線です><

何をどうしたら良いのか、ホンマに分からない状態ですww

考える事を脳が拒否しだしてるかもwww

ニンムスル?って声も脳内で響いておりますwww
とりあえず、何とかそれだけせずに踏ん張っていますけど...。

さて、次は地駒を取るのに必死にならないと!!!
低壁に悩みだす時期です...。
[PR]
by giants_ai | 2006-10-16 21:10 | GNO | Comments(5)

2006.10.12

昨日、更新をサボったのは体調不良で会社休んだくせに、GNOだけはしっかりとしていたからと、訳分からん理由をかこつけてるジャイですww

本日、とうとう発売されましたよ!
イフリート改!!!!
これを待ってました!!!
この為に踏ん張ってきたようなもんです!
一応、予定を組んでいましたので、そのような編成に。
ザクキャ☆は買いを出していましたが、買えなかったんで、新車購入。
後は、拾いもの。
専イフ改、寒ジム、SC、陸ジム、ザクキャ☆です。
動かし方は、SC、陸ジム、ザクキャ☆、寒ジム、専イフ改の順です。
今のとこ、結構、時給も良いしPC戦にも勝ってます^^

しかしながら問題が発生!!!!

ギャンが選ばれましたΣΣ〈┼ 〉
ここで、私の編成計画は、ストップです..._| ̄|○
ゲルMも高ゲルもゲルキャ☆☆もゲルS・Mも使えないです><
もう、廃から転落確実ですねwww

これから低壁に悩まされます。
予定は、寒ジム、地駒、装甲強化。
連邦のMSばっかやんwww
拾えるのかwwww

と言う訳で、親切な方で捕獲率の良い方。
是非とも、上記したMSを拾われた際には、一声かけて下さいm(__)m
切実なる願いです...。


んで、次の作戦が大方の予想を裏切り(?)宇宙です!!!
任務垢に専イフ改を導入しようと思っていましたが、思いとどまって正解です!
そして、例によって、こちらの編成は、
「魂」専初期ゲル、専タコ、乙☆☆、専タコ
もう修理値無視な編成です!

どっかで5機にするかも知れないですが、今んとここれで行きます!
Lv上がれば、乙がタコに変わるぐらいかな?


とりあえず、次の作戦は頑張らんと、ハラ垢の☆がホンマに飾りになってしまうwww
[PR]
by giants_ai | 2006-10-13 01:09 | GNO | Comments(4)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧