ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2006.11.29

フト気づくとこんな時間だから眠たいんだぁと強く時間しつつ、「あっ!ブログ更新してへん!!」と脅迫概念のように更新しているジャイですww

放置垢
軽くしたのが裏目に出たのか順位下がりまくりですww
時給は、前と変わらないんで、回りが上がったのかな?
とりあえず、明日は陸購入で何とか前線に上がってみたいと考えています。
6機で行きたいとこなんで、色々と編成考え中!
現在 専C、Ⅰ、F、マゼラ☆、マゼラ、Ⅰ。んで、搭載60。
ここにどう陸を入れて行こうか考え中です。
とりあえず、陸★は必須かなぁ...。
専陸も入れたいんですけどねぇ...。

任務垢
あいも変わらず任務してます。
何とか20位前後をウロウロ。
競合が中々、出来ない内に、1つ終わっちゃいましたね^^;
何とか時間作ってやりたいですな!!!


今日からコロ任。
編成は、
ノイエ、専高ゲル、ゲルキャの3機編成。
金曜に伝泥出るみたいなんで、そっからが勝負です!!
リック★★があれば、4機に出来るんですけどねぇ...。
とりあえず、当日でもチーチャで聞いてみます!!
[PR]
by giants_ai | 2006-11-30 01:29 | GNOメモ

2006.11.28

今日は久々に会社に行って、いきなりメールが120通とか貯まってて、想定の範囲だったけど、それの処理だけで午前中が終わったジャイですw

放置垢
Lv上がったんで、軽めの編成に変えました。
まだまだ通常でヘタレなんでね(ノ´∀`*)
専C、F、Ⅰ、Ⅰ、マゼラ☆、マゼラ
PC戦はあれですが、NPCは良い感じかな?
とりあえず、陸が出るまでは騙し騙しでやっていきますw
そうだ!
F値引きありがとでした!!!>某人
このブログを読んでくれてるらしく、まけてくれましたよ!!

任務垢
某姫様より、Ⅰを譲りうけたので、何とか火力UP!
今は、中期と長期メインで回してます。
長期Aはちょっと失敗っぽかったけど、何とかやっています^^;
とりあえず、TMPも一瞬は3位になったんで、もうちょっと頑張ります!


順位ボロボロです><
そろそろ、任務しちゃいますwww
宇宙に逃げる準備してますよ!!!
早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! >ノイエ
[PR]
by giants_ai | 2006-11-29 01:04 | GNO

2006.11.27

実は、先週末は入院してたんで、開戦時は病院のベッドの上で、今日は、通院の為に休みで物凄くまったりしてたジャイです。

さて、開戦&作戦開始してますね!
んで、チームメイトのメイド・ダイスキ・トムと一緒に始めてスタダをかけてみました!
でも、皆、考える事は一緒なんだね^^;
とりあえず、15~20位ぐらいをウロウロしています。
この時期から、Pグフ発売のちょっと後ぐらいまでは、リーマンでもMP出来るんで、
もし、戦功を無視して補給とMPだけを考えるなら、お勧めです!!
しかし、チームで任務してる人数が少ないんで、TMPが...。
珍獣には勝ちたいなぁ ボソリ

さて、放置垢。
相変わらず通常に放置してますw
前線、エリ怖いもんねぇw((;゚Д゚)ガクガクブルブル
んで、こっちは50位より↓...。
結構、踏ん張ったつもりですが、どうにもこうにもダメですww
参考までに、今の編成は、
F★、専C、Ⅰ、専マ、専マ、マ☆です。

そして1。
何とかかんとかVP出来てる感じ。
上位陣の壁は厚いわwww
定位置が20位前後なのを、どうにかしないとww
ビグ編成に勝ちたいけど、やっぱムズイわwww
[PR]
by giants_ai | 2006-11-28 01:36 | GNO

2006.11.22

前振りの文章を考えるのが、めっちゃ面倒なんですが、これが無いと私のブログっぽくないと思うんで、必死で何かを考えたけど、な~~んにも思いつかなかったんで、こんな内容で始めたジャイですw


さて、終戦しましたな。
ハラ垢の総括は、
9/4   58位
9/14  44位
9/24  70位
10/2  39位
10/11 56位
10/21 63位
10/31 62位
11/10 71位
11/20 71位
と何ともかんとも、中途半端な順位ばかりで、見れたもんじゃぁないですねww

んで、通算順位ですが、
55位

何とか廃に残れましたwww



しかし、正直、ホントにもう落ちたと思ってたんですけどねぇ。
何とかなるもんですね!

んで、今クール気づいた点。

1.やっぱギャン抜きは辛いねw
  今頃気づくな!!!って言われちゃいましたけど、やっぱきつかったですww
2.スキルに頼るな!
  成長重視の方が良い気がしました...。
3.自分に合わせる
  配置とか動かし方を、色んな人から聞いて真似したんですが、やっぱ自分の部隊に合った
  戦術とかってありますねぇ。もうちょっと自分色を出さないとダメですな。

とりあえず、今クールお疲れ様でした!!!!>ALL
来クールもよろしく~~~~
[PR]
by giants_ai | 2006-11-22 21:47 | GNO

2006.11.20

ネタ無いっすww

そろそろ終戦ですなぁ。

@1時間なのに、もうGNO落としちゃいましたよ(ノ´∀`*)

とりあえず、いつ終戦なんだろ?
終戦よりも開戦の日程が気になるとこだな。

後は、ハラ垢が恐らく、廃から落ちてるだろうから、又、頑張らないと...。
[PR]
by giants_ai | 2006-11-20 21:28 | GNO

2006.11.19

お久しぶりの更新です。皆さん、お元気ですか?私は詳しい事は↓に書きますが最悪ですよww

さて、なが~~~~い間、更新しなかったのは、風邪っぴきで隊長体調最悪ですよww

11/13の週の前半は熱も出まくりで、病院行ってりしてました><
何とか後半には持ち直した!!!!
はずでしたwww


んで、土曜に、わざわざ岐阜よりとあるちょっと歳行ったお姫様が大阪に来たので接待へ!!!

風邪っぴきで仕事が進んでなかったんで、ちょっと仕事行ってそっから待ち合わせ場所へ。
そこには、アレさんが既に待ってました!
う~ん、初めてGNO関係で年上に会ったんで、敬語使うのをすっかり忘れていましたw
んで、トニ到着!!!
(名前隠すの面倒なんで、そのままで行きますねw)

小雨の中、トニが行きたい!って行ってた、水掛不動さんへ!
ちょっとだけ迷ったけど、何とか行って、まだ時間も早かったんで、近所の茶店へ!
そこで、3人でGNO談義!
♀1名。♂2名で、ガンダム話を熱弁してるのは、結構、周りから見てるとアホな光景だなぁ。
って思ったのは、大分、後になってからですww

そして、近所の居酒屋へ!!!
予約するのをすっかり忘れていたんで、飛び込みで入ったけど、何とか入り口手前の席へ^^
そして、乾杯!!!!!

ここで、急に私のEXAMがDOWN!!!!!

どうやら、気力が無くなったようですwww


お二人には大変、申し訳なかったのですが、あのまま、あそこにいるともっと迷惑かけそうだったんで、
途中でおいとましましたm(__)m

んで、何とかかんとかドップ1機で、対戦してるかのような状況の中、帰宅。

ほっとしたのも、束の間...。

夜中に急激な腹痛に見舞われ、一人でもんぞりうってましたwww

何とか朝まで踏ん張れたんで、救急病院へ...。

病状は、詳しく書いてもしゃぁないんですが、激しい嘔吐と血便....。

休みなんで、詳しい検査も出来ず、痛み止めの点滴を打って帰って来ましたYO!!!

う~ん、虚弱体質を極めてるね。>俺

と言う訳で、ホントに最悪な週でした><

そして、もっと楽しくしたかったのに、本当に本当に申し訳なかったですm(__)m>トニ&アレ

次回、リベンジの機会があれば、必ずや抱腹絶倒な飲み会にしてみますよ!!!!

ホンマにホンマにごめんでしたm(__)m


そして、今、GNOの成長だけ振り、無言落ちし、寝ようと思ってるけど、
昼間、寝すぎたせいか、あんま眠くないし、
明日は精密検査に行くか、仕事忙しいから、仕事行くか悩みつつの、更新でしたww
[PR]
by giants_ai | 2006-11-20 00:09 | ホンマに戯言

2006.11.8

風邪が治らないけど、無理やり治そうと久々にミカンを食ってみたジャイですw

いやぁ、今日もネタがないww

とりあえず、色々と編成いじってますが、順位に何も変化ないですww

今は低壁を最初に動かしてみてます。
イフ改頼みな編成ですww
SCとペズンの火力を生かす為にも、やってみてます。

装甲強化→SC→ペズン→ガンキャ→専イフ改としてます。

明日にはドワ改☆☆出るから、そこで、又編成いじります!
23時現在の順位69位..._| ̄|○

とりあえず、まったりですが、何とかやってます(謎
[PR]
by giants_ai | 2006-11-08 23:37 | GNO

2006.11.7

又もや風邪っぴきで虚弱体質ぶりをいかんなく発揮しつつも、GNOにはオンし続けるジャイですww

う~ん、困った。

ネタが無い..._| ̄|○

ネタが無い時は作るもんだ!!!

と言う訳で、久々に任務垢の方を。

現在の編成
放置用
初期ゲル☆☆、専ケンプ、乙☆☆、リック☆、スキウレ☆
任務用
専初期ゲル、専ケンプ、専タコ、エルメス

でも、今、ず~~~~~っと長期とか中期してるんで、殆ど任務用でいってます!

何とかかんとかMP2桁キープ中。

さっきまでは、専ケンプは専タコでした。
でも、搭載も補給も余りまくり、EX用に残しておいた専用機枠もあったんで、思い切って専ケンプ導入しましたYO!

専初期ゲル以外は移動4なのは、結構、楽ですね^^

実は、長期やってるんですけど、どうも支援者が中尉とか大尉ばっかで、
編成見てると(??ってのもチラホラ出てます。

今、支援してもらってる人は、何故か射撃のレロが攻重。
まぁ、熟練相手だと十分、通用するんで、無問題ですが、エリやPC戦は苦しそうな予感です^^;

一昨日は一昨日で、無言落ちの人に久々に会いました。
出来るだけイグは使いたくないんで、編成見てましたが、大尉の割には結構、普通だったんで、
そのまま支援してもらいました。
通常だったんですが、こっちもオンしてるし、挨拶ぐらいはして欲しいもんですねぇ。
「回線が落ちたかな?」と思って見てたんですが、一向にオンして来ないしww

ここに来てくれてる人達はマナーも編成もちゃんとしてるんで、安心なんですが、
まだまだマナーとかの面では、上記したような人が多いですねぇ。

同じチームでも編成を見て、おかしいな?って思ったら個チャやメールしてるんですが、
他チームはどうなんですかね?

グラ艦は人数多い割りに地味なチームなんで、オン落ちとかチャットに出てこない人が多いから、
中々、編成談義が出来なかったりするんですよねぇ。
もし、オン状態だったら、色々と言ったり出来るし、余りMSも回せれるんですけどね^^;

とりあえず、この間から連荘でそんな人と任務してたんで、色々と思っちゃいました。

我がチームではそんな事をしないように!って、徹底する必要性も感じましたね。

と言う訳で(どんな訳やねんw)、編成はともかく挨拶はちゃんとしましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-11-07 23:16 | GNO

2006.11.6

今日は早めの更新をしてるのは、もうしんどいんで早く寝ようとしてるジャイですww

さて、放置垢ですが、70位当たりで落ち着いてます。
「落ち着いた」と言う日本語が正しいかと言うと、そんなに正しくないです。
厳密に言うと、
「落ちて行った」です..._| ̄|○

PC戦の成績次第で、成績が↑↓しまくってますww
でも、70位くらいになると、1敗したぐらいじゃぁ順位変わらなかったりしますww
う~~ん、我ながら情けない...orz

ちなみに今の編成は、
専イフ改、装甲強化、SC、ドワ☆、ガンキャです。
ギガン☆、ペズンで行ってたんですが、どうにもPC戦で当たらないんで、今の編成にしました。

次のTECでドワ改☆☆発売されるんで、SC外して入れる予定です。
これで火力↑ですな。
後は、ホンマに低壁次第っぽいですが、これは装甲強化で何とかしないとしょうがないっぽww

配置を良く考えて装甲強化に攻撃行かないようにしないとね!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-11-06 20:38 | GNO

2006.11.2

昨日はすっかり更新を忘れて会社で更新しようと思ったけど、殆どネットをせずに真面目に仕事してたジャイですww

さて、昨日にとうとうEXAMギャン発売されましたねぇ。
次の作戦もサイド2です。

こっからジオンが得意とする宇宙&EXAM!!
作戦はきっと成功すると思ってますYO!!!

ん?

私ですか?

当然、EXAMは入れてません。
だって、
ギャンだもんねぇwwww

昨夜は色々と編成をいじっており、落ちる時点での編成は、
専イフ改、初期ゲル☆☆、SC、ドム☆、ギガン☆でした。

ギガン☆の買いを出したら、親切な人が貸してくれました!!!
ミュー○ズさんありがとね!!!!

んで、今日、オンしたらメールが来てました。

「つかっておくんなましw」

トレ確認。

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

装甲強化だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とってもありがたくお借りしましたYO!!!!

ありがとう!!!!!>美ニュータイプな人

これで編成変更!
専イフ改、装甲強化、SC、ペズン、ギガン☆

んで、今、調整中ですが、今日、NPC変更あったんで、それに対応中。
Lv29相手に2桁出してます..._| ̄|○

もうちょっと調整して、何とか皆の好意に報いたいです!!!
キモチダケハネw
[PR]
by giants_ai | 2006-11-03 00:29 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧