ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2006年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006.12.27

今日は、会社帰りにヤ○ダ電気で、DVDを衝動買いして、それを見ててGNOを殆どしてないジャイですw

放置垢
25~27位をウロウロですなぁ。
んで、Lv上がったんで、C☆☆をFに。
と思ったら、又しても、今度はメールで
「ブログで読んだけどF使うならこれ使え」
とF☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
とっても、周りに助けてもらってますw
ありがとね!!>ヲタの人

任務垢
任務してませんww
明日にはゾック発売だよね?
それで、一気に巻き返そうかな?
でも、補給が足りないかもwww


Pドム導入!!!
やっと5機編成ですよ!!!
Pドム、Pグフ、グフ、指揮、+2です。
+2を砂ぐらいに変えたいけど、ここは我慢ですw
そういや、レロも出てるし、買わないとダメだけど、まだ買ってないや^^;
[PR]
by giants_ai | 2006-12-28 00:47 | GNO | Comments(4)

2006.12.26

何とかかんとか足の痛みが引いてきたかな?って思ったら、やっぱ痛い...。かつ、治療中の歯じゃないかぶせが取れてしまった、不幸なジャイですw

放置垢
22時現在で、廃27位。
何とか、ジリジリと上げてきてます。
そして更に追い上げる為に!!!!
親切な足長おじさんが、つ【ジムキャ】
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
と言う訳で、編成変えてみました。
専高起動、ヅダ、乙☆☆、C☆☆、ジムキャ
明日にはLv上がるんで、C☆☆→Fか、
ヅダ→変なザク☆☆の予定デス。

任務垢。
輸送基地、輸送艦、特務。
全て空でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そろそろ、イヤになってきましたよwww


こちらも何も変わらず...。
明日のPドムに備えておくしかないな...。
こっから、もうちょっと順位上げるど!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-12-26 22:31 | GNO | Comments(3)

2006.12.25

すっかり寒いけど、どうやら雨か雪が振りそうなんで、ちょっと憂鬱なジャイですw

さて、宇宙にも地上にもダム登場で非常に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですねww
皆、対策してるんかな?
とりあえず、私も配置だけはいじってみましたw

放置垢
Lv上がったんで、編成変更。
専高起動、ヅダ、乙☆☆、Ⅰ☆、スキウレ☆。
何とか距離4導入。
正直、磐確頼みです。
ダムとガンキャの高低コンボは乙が即効で沈んじゃいます><

任務垢
な~~んにもしてないですww
輸送艦襲っても空だし。
特務やっても空だし...orz

こっそり放置垢で敵中やって空だったのはナイショですw


ちょっとだけ配置変更。
+2を買ってみました。
宇宙でも使うし、先に買ってみたんだけど、どうなんかな?
とりあえず、Pドムまでは節約したかったけど(ノ´∀`*)
[PR]
by giants_ai | 2006-12-26 00:25 | GNO | Comments(4)

2005.12.25

あなたからメリークリスマス♪私からメリークリスマス♪サンタクロ~ス イズ カミング タ~ウン♪
さて、クリスマスだからじゃないですが、久々に会社から更新してるジャイです!

放置垢
とっくの昔に板から脱落www
微妙な位置で踏ん張っています。
でもね、
さすがクリスマス!
サンタは良い子のとこにやってきますね!!
何クールかぶりの勲章ゲットですよ!!!
おかげで、中佐編成出来ます!!!
今の編成
専高機動、ヅダ、乙☆☆、高☆、Ⅰ☆。
今晩には、高☆→スキウレ☆に出来そうです!

任務垢
ちょくちょく任務してます。
ハラに貢ぎすぎで、物凄い補給不足なんで、
成長をおいといても、任務してますww
両垢合わして、1万切った時もあったんでwww
編成は、
専Pグフ、グフ、陸☆、陸☆、ゴック☆。
以外にゴックが良い働きしてくれてます^^


う~ん、何故か順位上がりません。
いつもは、30位前後なのに、どうも今クールは50位前後...。
配置を、ゴニョゴニョしてますが...。
とりあえず、Pドム買ってからが勝負かなぁ...。
今は、じっと我慢の子!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-12-25 09:36 | GNO | Comments(3)

2006.12.20

今、仕事から帰ってきて、寝て、また、朝に仕事に行くジャイですww

作戦終了~
でも、当然、こんな時間は誰もオンしてな~~いww

放置垢
40位でフィニッシュ。
う~ん、途中で編成いじったのが悪かったwww
んで、さっきやっと射撃にNTふったんで、宇宙上がるのは明日(今日)以降デスww

任務垢
な~~んにもしてませんww


グフ入れました。


後、VP褒章機はトレ立ててるんで、受け取ってね~
MP褒章機は個人にメールしてま~す


疲れたんで、手抜き更新w
[PR]
by giants_ai | 2006-12-21 05:55 | GNO | Comments(3)

2006.12.18

日帰りで長野へ行ったら、今年一番の寒さで初雪にまで見舞われたジャイですw

放置垢
やっぱ、板の下の方をウロウロ。
時間集計で、出たり入ったり...orz
ダムは出るは、エリは強いわで、正直、あんま見ないようにしてます(ォィ

任務垢
何とかLvが順調(?)に上がってます。
まぁ、相変わらず弱いですがww


放置してます。
削り始めました。
陸で削っても、そんなに効果無いっす 。゜(゚´Д`゚)ノ
まぁ、今はじっと我慢の子!!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-12-19 00:41 | GNO | Comments(3)

2006.12.17

久々に更新をいっぱいサボったおかげで急な出張が入ったのは所詮は言い訳だなと一人物思いにふけてはいるが、やっぱサボリだなと実感してるジャイですw

何か作戦始まっちゃいましたねぇ。
サイド4にも何度か行きました!
カスタム機とMSを拾いに!!
今のトコ、見事に空っぽですwww

放置垢
板の下の方をウロウロ。
さっき(20時)から、NPC変更。
それに対応すべく、射撃にも専陸導入。
低壁をグフと専陸とで、色々いじったのが悪かったな...。
とりあえず、当面は今の編成で行きます!

任務垢
「任務垢」と言いながら、殆ど任務してないです><
だって、
2作戦もMPしたら、
めっちゃ弱弱なんだもんwwww
とりあえず、この作戦はおいしい任務以外は放置します。


Pグフ購入!!!
まだ任務してますww
隊長のLvを見ながら、何とかかんとかLvだけは離されないように任務調整中。
そろそろ、任務するとヤヴァイかな?
[PR]
by giants_ai | 2006-12-17 22:37 | GNO | Comments(3)

2006.12.12

さて、寝ようと思ってから、このブログを書き出すから、益々、睡眠時間が減らされるってか、ネタも薄っぺらいジャイですww

放置垢
結局、17位でフィニッシュ。
赤い人にまくられちゃいました(´Д⊂グスン
まぁ、個人的には、この成績はマグレかな?って思ってますがw
次作戦は、Pドム&ザクキャがキーなんでしょうねぇ...。
Pドムは入れないし、ザクキャはまだ搭載が足りない...。
とりあえず、今日は編成変えました。
専Pグフ、グフ、陸☆、陸☆、陸☆です。
作戦開始までは、こんな感じだろうけど、Lv上がったら専陸を射撃で入れるかも?

任務垢
21位でフィニッシュ。
こちらも、マクネア、アキレス、レジに負けてしまい、
この順位でTMP4位で、褒章機も手に入れられず><
とりあえず、弱くなりすぎてるんで、次作戦は放置です。

んで、

c0054317_0374615.jpg


どうですか!!!


う~~ん、嬉しい^^

又、次作戦も頑張りましょう!!!
[PR]
by giants_ai | 2006-12-13 00:38 | GNO | Comments(4)

2006.12.11

今日は仕事で早くに出たけど、相変わらず夕方に人的トラブルに見舞われた不幸なジャイですw

放置垢
何とかかんとかって感じです。
現在、某赤い人と接線中。
明日の朝には離されてるのか?ww

任務垢
びっくり編成さんが支援に入ってきて、長期が終わりませんww
イグするの嫌いなんで、必死に対応してますww
これで、褒章機が遠くなった...orz


やっと指揮導入!!!
こっから追い上げ!!って思ったら、陸出るよねぇww
補給不足は、仕様となっていますw

今日は、短いけど、ホンマに書く事ないんだよねぇ...。
とりあえず、明日には2の作戦終わるんで、何とか任務垢も放置垢も順位上げたいもんです^^;
[PR]
by giants_ai | 2006-12-12 00:58 | GNO | Comments(3)

2006.12.10

今日は家でまったりしすぎたジャイですww

放置垢
何とか14~16位をウロウロ。
編成変わらず。配置も変わらず。
やっぱ、イジイジしないと順位上がるのかな?(ォィ

任務垢
こちらも、同じような順位をウロウロ。
しかし、この順位でも、TMP3位以内に入れるかどうか微妙ww
アキレスは別格としても、
レジ、マク。
この2人と熾烈な争いをしてます。
う~ん、早く作戦終わって欲しい。
正直、しんどいwww


まだまだ補給溜め込み中w
明日か明後日には指揮買えるかな?
そっからが本格放置だ!!!!!
しかし、久々に任務してるんですけど、
長期しか立ってないよねぇ...。
短期で輸送艦とか立てて、MSゲットしたいんだけどなぁ...。
まぁ、とりあえず、この時期を越えないと!!!!
がんばれ!!!!>俺
[PR]
by giants_ai | 2006-12-11 00:19 | GNO | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧