ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007.1.31

今日は歯医者に行って奥歯の一部を抜いた為にアルコール摂取を控えてるジャイですw

放置垢
カスタム任務しました。
失敗しました..._| ̄|○
板に乗らないようにボチボチ任務してますww

任務垢
カスタム任務しました。
こちらも失敗しました..._| ̄|○
う~ん、どうにもこうにも捕獲出来ないっす><
今日の結果はグフ☆...。


狩ってます。
エルメス出たけど、ジオングまで我慢しないと補給不足ですww
とりあえず、このままこの位置を何とかキープしまっせ!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-31 23:45 | GNO

2007.1.30

最近、イライラする事が多くって酒の量が増えまくってるジャイですww

放置垢
7パイで勝負してみたものの、まだまだだぁねww
とりあえず、板に残らないように、任務してますw
編成は
専イフ改、ゲルM★、SC、砂ジム、ゲルキャ☆☆。
動かし方は、砂ジム、SC、ゲルキャ☆☆、専イフ改、ゲルM★。
キーは砂ジムにしてます。
SCとゲルキャに1T目から攻撃させたいんで、今の順序です。

任務垢
ボチボチですなぁ...。
ホンマに変化がないww
でも、競合はいっぱいしたよ!!!
NとS勝ったのは、グラ艦も微力ながら力になれたかな?


狩り!!!!!
タコ、ブロ、ガッシャ×2。
低狙い対策で、タコとブロの遅延解除中!
でも、やっぱまだまだ負けますね^^;
ここらは次クールに先制振る事で調整しないとダメでんなww
と隊長に教えてもらってますww
[PR]
by giants_ai | 2007-01-31 00:21 | GNO

2007.1.25

風呂に20分入ってると長風呂と言われるけども、別に洗う面積が小さい訳でも洗う箇所が小さい訳でもないジャイですw

作戦始まったね!!!!
任務が即効でなくなるぐらい気合入ってますね!!!

さて、放置垢
作戦開始早々、任務やっちゃいましたノ(´д`*)
しかし、その結果
c0054317_0342127.jpg


_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

初めての7パイだぜ!!!!

グラ艦の某ランカーに助言されたんですが、
「今作戦は我慢して板に乗らないように調整して次の作戦で勝負!!」
って。

でも、いつ作戦終わるか分からんので、早速、専イフ改導入!!!!
ついでに、PC対策でゲルキャ☆☆も!!!
と言う訳で、立派な狩り編成の出来上がり♪
専イフ改、地駒、SC、ゲルキャ☆☆、後期☆
後期☆をドムにしたいとこです...。


任務垢
競合メインにやってます。
でも、埋まるのが即効で、中々、出来ないデス..._| ̄|○
高ゲル出たんで、早速導入!!!
壁で入れてありまっせ!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-26 00:39 | GNO

2007.1.24

ここんとこ、なんだけ書くネタ無くって、更新が滞ってるのは、決して怠慢じゃない!!と一人で思ってるジャイですw

作戦の合間です。
放置垢は、時給1200ちょっと。
無理やり6機編成にしてるんで、低いですなww
EXAMが出た時にパイが弱いとイヤなんで、6機で放置してみましたが、
正直、微妙ですねwwww
とりあえず、次の作戦は、落とせません!!
放置ですが、何とか気合入れたいとこですww
編成
専イフ改、地駒、SC、ドワ☆、ザクキャ☆
作戦開始には、LvUPしてそうなんで、ゲルキャ☆☆とか入れてみるかもww

任務垢
輸送艦襲いまくってますが、ことごとく空ですよ..._| ̄|○
ゴリが取れると思ってたんですが、まだみたいですね^^;
とりあえず、引き続きハラ垢へ貢ぎ続けますww


壁をハイゴにして、移動3メインの部隊へ。
グフフ射撃が結構、良いかもしんない!
グフフ良く当たりますよ!!!
でも、威力弱いけどねwww
とりあえず、今の順位キープしておきまっする!!
んで、今日はガッシャ発売!
まだ買ってないけど、宇宙上がるまでには仕入れます!!
[PR]
by giants_ai | 2007-01-25 00:01 | GNO

2007.1.22

ここんとこ、毎晩、芋を飲んでよっぱなジャイですww

放置垢
全く順位動かないですww
この作戦はダメっぽです^^;
上位の人はゲル上手に使ってるのに、俺ときたら...orz
とりあえず、こっから先はホンマに自信ないんだよねぇ...。
ジムストライカー待ちだな(爆

任務垢
野良で特務輸送艦護衛したら、
リックⅡ☆ゲット!!!!
高ゲル出るまで大活躍させるぜ!!!
しかし、ジオン機が取れるのに、連邦機は...orz


ドム★★のおかげでちょっと順位上がった!
PC戦の成績次第だ!!!
とりあえず、グフ壁をそろそろ変えないとまずそうです^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-01-22 23:57 | GNO

2007.1.17

今日は近場に出張でめっちゃ早めに帰って来れたんで、めっちゃラッキーなジャイですw

さて、作戦開始。
ここを落とすと、マジでヤヴァイよね!
まぁ、一発目の競合がいきなりアムロでやる気が無くなりそうになりましたよ!

放置垢
専イフ改、ゲル★、SC、トロ☆、ザクキャ☆
トロ☆→SC→ゲルキャ☆→専イフ改→ゲル★の順で動かしてます。
とりあえず、最初の1時間でPCに負けたけど、
次の1時間でPCで稼いだんで、トータルはチャラかな?

任務垢
ボチボチやってまw
[PR]
by giants_ai | 2007-01-17 22:25 | GNO

2007.1.16

昨日は、うっかり更新を忘れてしまったのは、グラ艦名物なんで、まぁ良いか!と一人納得してるジャイですw

インターバルですな。
放置垢は、補欠パイの成長させる為に、6機編成でサイド2で放置。
チーム員は続々と勲章ゲット...。
スタンも2個。
マーに至っては3個...。
う~ん、勲章とは言わないからカスタム機が欲しい><

任務垢
ひたすら特殊ばっか。
輸送艦襲うのに必死ですよ!!!
とりあえず、ジムキャとかばっかなんですけど...orz


順位が動かん><
いじりようがない...。
放置しっぱなしです><
[PR]
by giants_ai | 2007-01-16 21:45 | GNO

2007.1.14

久々の更新やんか!サボっていた訳ではなく更新を忘れていただけのジャイですw

作戦終了!!!
放置垢
44位でフィニッシュ。
今の編成
ゲル★、専イフ改、トロ☆、SC、Ⅰスナ☆☆。
トロ☆、SC、Ⅰスナ☆☆、専イフ改、ゲル★の動かし順。
ゲル★を後に動かしてるのは、1T目の動き対応です。

任務垢
競合いっぱいしたんだけどねぇ...。
ビグもニムバスも...。
とりあえず、ブロは毎回スルーなんで、エルメス待ち。
放置編成は、専初期ゲル、ヅダ、リック☆、乙☆☆、Ⅰスナ
任務編成は、ビグロ、専初期ゲル、専タコ、タコ


前線が宇宙へ。
今はビグロ削りです。
最初に4機編成にしてしまったのが、ちょっと足引っ張ってます^^;
高起動後期出るまでは、5機が良かったと、ちょっち後悔中w
[PR]
by giants_ai | 2007-01-15 00:57 | GNO

2007.1.10

今日は月一のカイロに行ってきて、首が楽になったのと、まだ足痛いんで歩き方が変になってたんで、腰もイジってもらったジャイですw

放置垢
Ⅰスナイパー外しましたw
やっぱ重い><
後、低壁のグフ☆がダメでしたww
急遽、グフフ☆☆を借りて出撃中!!!
射撃にも借り物の陸ジム追加!!!
んで、今の編成。
専イフ改、グフフ☆☆、SC、陸ジム、ザクキャ☆。
搭載は1余ってます。
板復活は㍉かもしれません><

任務垢ですが、鏡割り任務終わっちゃった><
んで、成長もそこそこにソロモン防衛やってます!!
地上には、競合チームが行ってくれてるんで、宇宙ぐらいはウチでやっちゃいましょう!

1では、トロ発売したんで入れました!
明日にはLv上がる予定なんで、+1★☆をドムに変えれる!!!
とりあえず、もうちょっとで一枚目なんですが、やっぱ壁は厚いっす><
[PR]
by giants_ai | 2007-01-11 00:52 | GNO

2007.1.9

まだまだ年賀状が届いてるんだけど、返事書くの面倒だけど、やっぱ書かないとあかんよなぁ...。って思ってるジャイですw

ロールアウト♪
イフ改出ましたね!!!!
早速、専用機導入!!!!
そして、目新しさでⅠスナイパーも!!!
専イフ改、グフ☆、SC、トロ☆、Ⅰスナイパー。
ここで一つ、皆さんにアドバイスを!
Ⅰスナイパー良いMSです!
でも、☆☆出てから使いましょうww
う~ん、正直、重たいです><
まぁ、今の成績が底だし、明日の朝にはLvアップするんで、ザクキャ☆に入れ替えます^^;

任務垢は、恒例の専初期ゲル導入!!
放置編成は、
専初期ゲル、ヅダ、変なザク☆☆、高起動後☆、ジムキャ。
任務編成は、
専初期ゲル、専タコ、専タコ、乙☆☆です^^
気持ちの問題なのか、昨日より強くなってます!!!
いや、絶対に強くなってるね!!!!

そして、今クールはゲルが選ばれました!!!!!!
これで、編成に苦しまなくても良い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえず、今は地上でえっちらこっちらやってます。
まだ専イフ改のパイがちょっと弱いんで、これからです!!!


んで、今日のメンテでいっぱい移鯖してきた人がいましたねぇ。
今日はちょっと早めに落ちる予定だったんで、挨拶も出来ませんでしたが、
又、任務とかでは一緒になると思うんで、共に頑張りたいですな!


独り言
ブレ垢がすごいな...。
シャア&ミュールズ&寅さんもがんばってね
|彡サッ
[PR]
by giants_ai | 2007-01-09 23:48 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧