ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007.2.28

仕事が一段落したと思ったら、細かい事がちょこちょこ出てきて、結局、そんなに変わらない現状は、やっぱ仕様なんだなぁ。と強く実感したジャイですw

放置垢
何とか板をキープ。
編成は、F★、専C、Ⅰ、専マ×2、マ☆。
とりあえず、ステをあげあげ~♪
個人戦術も取ってないで~すw
でも、F★と専Cだけはマ☆より後に動かしてます。
Ⅰは距離2でマシンガンです。

任務垢
Bやってます。
長期やってます。
補給貯めるだけです。
TMPに名前出ません><


こっちも板に何とかかんとか...。
JG、専高ゲル、ガベ、ゲルキャ。
ガベで削り。
専高ゲルとJGは低狙いです。
PC戦が少ないんで、JGは防重かなぁ?って思ってる今日この頃デス。

追記
 段々、順位下がってきてるよ><
 昨日、編成いじったからだな...。
 やっぱいじらないのが上昇への近道だwww
[PR]
by giants_ai | 2007-02-28 21:55 | GNO

2007.2.26

久々に休みを満喫して、すっかり元気になったけど、やっぱ仕事は大嫌いなジャイですw

開戦しましたねぇ!!!
今クールもよろしくですm(__)m>ALL

放置垢
何とかかんとかギリで、編成完了。
F★、Ⅰ、専C、専マ、専マ、マ☆。
でも、いきなり21時代にPC戦で負けちゃいました><
作戦開始前までは、勝ってたのに...orz
とりあえず、グラ艦復帰第一作戦なんで、がんばらないとw

任務垢
Bを中心に貢君になるべく、任務してま~す。
とりあえず、当分は朝晩の長期or中期が欠かせないなぁ...。


ノイエ出ましたよ!!!
でも、コロ任はまだなんで、ひっそりと放置。
ずっと、30位台だったのが、急に20位台前半に。
何があったんだろ?w
編成は、
JG、専高ゲル、ガベ、ゲルキャ。
ビグ外して順位上がる私はまだまだ精進せんとダメですなw
[PR]
by giants_ai | 2007-02-26 22:24 | GNO

2007.2.23 終戦

今、帰ってきて腹ペコですが、とりあえずPCの電源を入れてしまうダメ人間ですが、ちゃんと帰宅時に手洗い&ウガイは続いてるジャイです!


終戦しましたねぇ!!!!
土曜開戦はすばらしい事です!!!!

しかし、14時かぁ...。
出かけてるかも知れない..._| ̄|○

とりあえず今クールのまとめ
54位
17位
40位
26位
29位
44位
54位
34位
10位
33位
通算 26位
結構、良かったです^^
10位は7パイのおかげなんで、何とか来クールは板に乗り続けたいなぁ...。


ノブリンさんも廃入りしたそうだ!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
来クールは共に頑張りましょう!!!!

そして、
今クールお疲れ様でした!!!!!
来クールも一緒に遊びましょう!!!!>ハッテジの勇者達
[PR]
by giants_ai | 2007-02-23 23:34 | GNO

2007.2.21

昨日、頭取野崎修平が完結してしまい、買ってる単行本が1冊減り、次は何を集めようか悩んでいるジャイですw

作戦終了~!
明日に終戦かな?
明後日、開戦よりは、土曜開戦が嬉しいんだけどなぁ...。

放置垢
33位でフィニッシュ!
もうちょっとで板だったけど残念^^;

任務垢
オンして特殊して、合間に通常するだけww


とうとう、ノイエ出たみたいですねw
苦しいとは思いますが、コロ任(,,゚Д゚) ガンガレ!
俺?
地上でまったり放置中さ (゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by giants_ai | 2007-02-21 23:04 | GNO

2007.2.20

仕事忙しい!!トラブルだぁ!!!原因は俺だぁ!!!!(爆

もうそろそろ終戦ですなぁ。
今クールもまったりで終わりそうですww

後、フレが移鯖するそうです...。
理由が理由だけに悲しいです...。
とりあえず、ここ見てないと思うけど、帰って来るのは自由だからな!!!
帰ってきたくなったら、帰ってこいよ!!!!!

放置垢
とりあえず、何とか30位台まで復帰。
専EX、ジムスト、ジムキャⅡ×2、81です。
ぜ~~~~んぶ、貢MSですwww
来クールはここらをどうにかせんと...。

任務垢
@1000を切りました。>大佐
でも、今クールは㍉っぽですね^^;
来クールの中盤にはなれるかな?


コロ任始まってましたww
今回は1次から参加しようと思ってたけど、出遅れたんで辞退しまっすwww
とりあえず、コロ任にタイチョウが出かけてる間に、何とかTVP上げないとね^^;
まぁ、あまり力にはなってないんだけどNE!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-02-21 01:28 | GNO

2007.2.15

百万枚取りのフィルムでも~撮りきれない程の思い出を~♪ってなCMがお気に入りのジャイですw

コロ任始まった!!!!
放置垢は、まさしく放置wwww
編成は、地上であんま順位上がらなかったんで、宇宙に来てみましたw
ゲルM☆、専EX、ガンキャジムキャⅡ×2、SC。
とりあえず、当てにだけ行っていますww
ガンキャジムキャⅡは、グラ艦に戻ってコロ任する某メイド好きの人と、
いっつもPVP上位にいる人からバレンタインに借りましたww

任務垢
専EX、ガベ、専ケンプ×2で行ってます!!!
一回だけ、伝泥に会いましたけど、
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
フフフ(・∀・)ニヤニヤ

でも、ちょっとリアルが忙しくって、中々、任務出来ないんだよなぁ...。
今週は休みも無いしなぁwww


こちらも放置ww
ビグ様のおかげでPCには負けません!!!
う~ん、狩り部隊の時給にとてもじゃないけど、追いつけないです><
来クールには、早々に狩りに出る方がよいのかも知れないなぁ...。
編成は
ビグ様、ガッシャ×2、+2★★
ビグ削りって、やっぱムズイわ。
火力があり杉wwwwwwwwwww
[PR]
by giants_ai | 2007-02-16 01:30 | GNO

2007.2.11

久々に休みに用事が無くって、寝まくってるいるけど、ボウケンジャーと電王は見逃さないジャイですw

作戦終了!!!
次もあるみたいですね!!!
結果はおいておきましょう(つ´∀`)つ

放置垢
1971勝5敗。
10位にてフィニッシュ!!!!!
戦功105も貰っちゃったよ!!!
とりあえず、これで@9で中佐だったんで、
急いで任務へwww
おかげで、やっと中佐昇進!!!!!!!
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
次クールからがちょっと楽になるww

任務垢
相変わらず輸送艦襲ってるんだけど...。
ジムキャⅡ(ヽ゚д)クレ


ビグが入りました!!!!!
ビグ、ガッシャ×2、+2★★です!
狩りに行くには遅すぎたんで、地道に削っておきます^^;
これで、狩りに来たPCには何とか勝ちたいもんです!!!
ホンマに4号機とか最狂杉やもん...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-02-12 02:45 | GNO

2007.2.8

ずんたったた~ずんたった~、ずんたったた~ずんたった~、ダイヤモンドをつんざいて~♪ってな具合の「侍」ジャイですw

放置垢
う~ん、順位が落ちてきてます^^;
PC戦で稼いでも、中々、上位に行けませんw
1時間に2回おいしいPC戦が欲しいです><
1時の集計では、
廃12位
作戦期間中 1137勝4敗
PC戦       46勝2敗
今日も2敗してしまいました...orz

任務垢
帰りが遅いんで、中々、任務できないっす><
とりあえず、もうちょっと任務したいなぁ...。


昨日のコメントにあったように、壁をハイゴからドム★★に変更。
めっちゃおいしいPCに当たるも、上位との差を埋めるまでも行かずww
11位が遠い今日この頃ですwww
[PR]
by giants_ai | 2007-02-09 01:17 | GNO

2007.2.7

最近、ちょっとお疲れモードで、眠い日が続いていますが、どうも会社の外に出るとちょっとだけ気力回復するジャイですw

競合1つ取りましたね!!!!
良い感じだ!!!!

放置垢
7パイが計算より早くLv35に!!!
大尉になったんで、専EXゲル導入!!!
この為に盾もちゃんと振りましたよ!!!!
専EXゲル、ジムスト、SC、トロ☆、ゲルキャ☆☆。
0時の集計では、
廃11位
作戦期間中 857勝2敗
PC戦      35勝2敗
2敗しただけで、急激にDOWNしちゃいました(ノ´∀`*)

任務垢
輸送艦襲いたいんですが、全くないっす><
ジムキャⅡ( ゚д゚)ホスィ…


ゲルキャ出たんで、早速、導入!!
こういう時だけは、2よりも先に1やってますよ!!!
専高ゲル×2、ゲルキャ、ハイゴ。
Lv上がったら、ハイゴ→イフの予定です。
う~ん、やっぱ少将はつらいねww
搭載16の壁MSが欲しいです><
[PR]
by giants_ai | 2007-02-08 00:31 | GNO

2007.2.6

通勤のお供には2chを携帯でせっせと見てるけど、カキコは殆どしないジャイですw

とうとう出ましたねぇ!
EXゲルが!!!!!
早速、導入!!!!
と行きたいとこですが、ここは我慢です。
7パイがまだ中尉なんで、専用枠がありませ~~んww
明後日にはLv35に到達予定なんで、そっからEXゲル導入予定です!
んで、順位ですが、何とか1桁キープ。
PC戦と、集計のタイミングで順位変わってるみたいですね^^;
こんな上位は廃では初めてなんで、結構、ドキドキしてますw
0時の集計では、
廃5位
作戦期間中 587勝0敗
PC戦      26勝0敗
う~ん、0敗ってすばらしいですね!

  
任務垢
こちらには、早速EXゲル導入!
盾持ってないけど、部下に入れました~!
放置編成は、
専EXゲル、ゲルM★、ゲルキャ☆☆、ゲルMS、ヅダ☆
う~ん、ヅダ☆を高ゲルかMSに早く変えたい!!
任務の時は、ジオング出てますが、未導入で、
専EXゲル、専初期ゲル、エルメス、専ケンプです。
専初期ゲルは、EXゲルに入れ替える予定ですが、あんま編成に時間ないんで、今晩は放置w


昨日と同じ編成です。
順位は11位。
でも、10位のウィンさんには追いつけそうにないなぁ^^;
鉱物での放置が無ければ、もうちょっと数値稼げたのに残念です!!!
んで、5時間遅れの隊長には、すっかり離されてしまいましたw
ここらは、もうちょっと勝負時を見ないとダメですなぁ!
明日はゲルキャ発売!
帰って来たら早速導入して、ペズンと入れ替える予定デス!
[PR]
by giants_ai | 2007-02-07 00:44 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧