ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007.3.28

今日は久々に肉体労働をして足がまさしく棒のようになっているジャイですw

放置垢
昨日、適当に編成したのと、ダム出現で一挙にランクダウン!!!!!
えぇ、もう目も当てられませんねwww
宇宙に上がる目を捨てきれてないんで、専グフカスを入れてないのが敗因だなw
盾も取ってないし、ここはじっと我慢!!!
編成
専Pドム、グフ/RR、陸☆、後期、ザクキャ☆。
とりあえず、軽くしました。
まだまだ落ちて行きそうな感じですww

任務垢と1は今日はお休みです。
理由は、な~~~~~んも変わった事がないからですww
[PR]
by giants_ai | 2007-03-28 23:48 | GNO | Comments(3)

2007.3.27

今日は長野からちょくちょくオンしてるけど、結構、いいかげんな設定しかしていないジャイですw

作戦始まりましたね^^
高機動後期じゃなく、グフカスが選ばれたのはやっぱ地上が作戦地域なんでしょうがないですね^^;

放置垢
0時の集計で7位ですよ!!!
今クールは地上残留組が多いですねぇ。
私もまだ地上残留です!
今の編成。
専Pドム、グフ/RR、砂☆、専陸、ザクキャ☆。
全部、近狙いです。
但し、隊長にZOC1だけ取りました。
PC対策になれば良いなぁ~って感じです。

任務垢
余りにも弱すぎるんで、隊長に専グフカス入れました^^;
放置垢が地上残留してるんで、補給が余ってたんでw
編成は、
専グフ、グフ☆、陸☆、ザクキャ、Ⅰ☆。
まだまだザクキャが当たりませんが変わりのMS無いんで、我慢中w


う~ん、削り始めてるけど上手く行かないね^^;
まぁ、ここらは補給との兼ね合いでMS入れれないんで、我慢!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-03-28 00:08 | GNO | Comments(0)

2007.3.25

今日もやる気がナッシングなんで会社から更新してるけど、何やかんやとやる事だけは山積みで、どれから手を付けようか悩んでるジャイです。

作戦終わってますなぁ...。
すっかり更新をさぼってましたw

放置垢
廃5位でフィニッシュ!!
自己記録更新だす!!
やっぱ「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!!」のおかげです。
んで、今は最前線放置中。
現在の編成。
専Pドム、グフ/RR、専陸、陸☆、ザクキャ☆。
グフ/RRはチーム員から。
ザクキャ☆はフレからお借りしています。
本当にありがとう!!!!!!

宇宙での時給を忘れたんで、今の時給が妥当かどうかが分からん。
高機動後期出るまでは地上に居座ろうか悩み中です^^;
レロ壁あんま好きじゃないんだよなぁ...。
後、大きな理由ですが、
射撃にNT振るの忘れてましたwww
これで宇宙上がっていませんwwww
う~ん、ご利用は計画的にw

任務垢
相変わらず弱いっすwww
Lv17エリに負けたりしてます><
う~ん、もうちょっとMSに頼らないとダメだぁね...。
宇宙に上がるのも手かと思ったけど、次の作戦地域が地上っぽいし、居座らないとね!!


Pグフ入れました!!!
本当は、Pグフ×2の予定だったんですが、1機しか入れてません...。
何故かって?
酔って編成したら、Pグフ2機入れるつもりが、間違ってPグフ、砂ザク買ったからですよww
まぁ、良くある事なんで、良しとしよう(ォィ
そして、削り開始。
今はまだ遅延かけてる状態ですが、これが正解かと言われると多分、間違いですな。
Pグフ×2での遅延だと時間稼げるけど、6機編成での遅延は無駄かもねぇ...。
まぁ、今週は任務もしてたりなんで、まぁ良いんですけどねw
[PR]
by giants_ai | 2007-03-26 09:19 | GNO | Comments(3)

2007.3.22

久々の更新ですよ~~!!!誰も見てなくても更新するよ~~~!!んで、いつも見てくれてる人はありが㌧!!!

放置垢
やっぱり「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」ってな感じで、
大活躍ですよ!!!>グフRR
何とか廃の1枚目でがんばっております。
昨日から、ザクキャも導入しましたが、順位が変わらないのは、ここらになると接戦ですな^^;
おいしいPC戦待ってますw

任務垢
めっちゃ弱いっすww
でも、補給稼ぐ為にまだまだ任務ですw


Pグフ貯金の為に、チョコチョコ任務してます^^;
とりあえず、Lvだけは気にしてますが、まぁ、序盤はこんなもんでしょうw
[PR]
by giants_ai | 2007-03-22 23:51 | GNO | Comments(4)

2007.3.19

桜坂よりは、スコールかグッドナイトが好きなパチモンですw

放置垢
グフRR効果で、ずっと一枚目だぜ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Lv上がったけど、編成いじるの怖いんでそのままだぜ!!!
今の成績
全戦績 586勝1敗
PC戦  24勝1敗
0時の集計で廃7位。

任務垢
そろそろ乙レロ貯金開始の為に任務しちゃうよ!!!
って言っても、中期と長期するだけですけどねww


陸入れました~!
搭載余ってて、まだ入れたいけど、補給ケチりま~すww
Pグフまではじっと我慢するど!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-03-20 00:25 | GNO | Comments(2)

2007.3.18

出張帰りでメールと書類がいっぱい溜まっていて、イヤになってここを更新しているジャイですw

放置垢
先日、某チーム員より個チャが。
「ジャイさん、私、使わないんでVPで誰か使う人いますか?」
って、
グフ/RRですよ!!!!!!
早速、私が借りましたwww
その結果もあってか、順位は良い感じに。
当初は、
専Pドム、グフRR、陸☆、デブ、ザクキャ。
だったんですが、どうにもこうにもデブの足が遅いんで、急遽、昨日、編成変更。
専Pドム、グフRR、陸☆、陸☆、陸☆。
ジリジリと順位上げてますよ!!!
今クールは中佐になって初めてのクールなんですが、専Pドムって良いねぇ。
移動4がありがたい!!!
今の成績
全戦績 418勝1敗
PC戦  17勝1敗

任務垢
チーム員やフレの任務見つけては入ってます。
まだまだ弱い部隊なんで、迷惑かけっぱですけどね^^;


何とかかんとか指揮導入!!!
今頃、陸発売かな?
陸は補給をケチる為に1機だけ導入予定。
んで、Pグフ出るまでは、まだまだ任務をボチボチします。
相変わらず、この時期は苦しいね><

んで、ちょっとの時間だったけど、隊長と土曜の深夜に会って喋ってました。
色々とありますねぇ。ネットの世界も。
後、隊長のある方への熱い熱い想いも改めて実感!!!
やっぱ、継続は力ですなw
[PR]
by giants_ai | 2007-03-19 09:08 | GNO | Comments(1)

2007.3.13

そろそろDSでパワプロだか、やきゅつくだか、ファミスタだか、ベスプレが出て欲しいジャイですw

会社からの更新~!

放置垢
ジリジリと順位が1つ上がりましたw
PC戦とか、事故れば一発で転落ですwww
編成も指示もな~んにも変えてないっす!

任務垢
こっちはちょっと変えてみた。
専Pグフ、専陸、陸、マ☆、マ☆、61。
次のTECって今日なんかな?
それで5機にしようか、悩み中!


終戦しました。
今クールは延長もあり大変、熱い戦いでした。
個人的には前クールよりちょっとだけ順位が上がっていますが、
正直、10位以下は変わりませんww
何とか、来クールは1桁に入りたいとこですが、皆、上手すぎ!!!
一応、メモとか取ってやってるんだけど、毎クールみんなの攻め方が違うから
結局、メモも役立たずで、自分で必死に考えてる結果が、このざまですwww

伝泥&戦艦狙いのPC対策は何とかしたいとこですなぁ。
例え、それが戦力(MS)に勝る戦法だとしても、ただで負けるのはイヤですww
又、
補給不足の日々が始まりますが、まぁ、例によっていつもの事ですな^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-03-14 09:05 | GNO | Comments(3)

2007.3.12

何年経っても月曜は嫌いです。月曜の雨は嫌いと不意に君が呟いた♪ってな具合のジャイですw

放置垢
何とかかんとか板の下の方をウロウロw
さっき、敵中やったけど、又しても空でした...orz
もうそろそろ作戦終わりそうだし、これ以上の上昇は無理っぽだぁね。
編成は、
専Pグフ、専陸、専陸、陸、陸です。
Lv上がったんで、射撃に専陸入れました。
専陸(射撃)→陸→陸→専陸(壁)→専Pグフの移動順です。

任務垢
まだまだ6機だぜww


コロ任終わって短期と長期をボチボチと...。
う~ん、又、新しいクール開始まで@2日ですw
[PR]
by giants_ai | 2007-03-12 22:50 | GNO | Comments(5)

2007.3.11

昨日、久々に「縄跳び」で必死でやった結果、今日はふくらはぎ、太ももがパンパンで筋肉痛のジャイですw

放置垢
何とか板復帰!
遅すぎだわwww
編成は、
専Pグフ、専陸、陸、陸、陸。
明日には、射撃の陸を、専陸にしてみます。
後は、グフ入れるタイミングとザクキャ入れるタイミングですねぇ...。
まぁ、周りみながら様子見て入れてみますw


コロ任終わりました。
負けました..._| ̄|○
今クールは久々に結構、数こなしたつもりですが、まだまだ足りない...。
伝泥、魔窟はまだしも、戦艦狙いを来クールはどうにか防ぎたいもんです。
ここで言っておきます。

来クールは絶対に負けへんぞ!!!!
戦艦狙い?そんな楽な戦術組んでるようなやつらには特にな!!!!!!


[PR]
by giants_ai | 2007-03-12 00:33 | GNO | Comments(2)

2007.3.8

久々に会社から更新してみているジャイです。

放置垢
編成をちょびっと変えたらジリジリと追い上げ中!
専Pグフ、専陸、陸、陸、C☆☆。
動かし順だけ指定しました。
陸→陸→C☆☆→専陸→専Pグフです。
専陸と専Pグフは射撃の護衛してます。
板に上がれるのかなぁ...。
とりあえず、今晩にはC☆☆→陸に変更予定!

任務垢
ノブリンさんに61貰ったんで編成変えました!
正直、エリ相手にめっちゃ苦戦してたんで、壁強化!
専Pグフ、専陸、Ⅰ☆、マ☆、マ☆、61。
でも、まだまだ弱いっす><


コロ任継続中!!!!
う~ん、どうなんだろうね?
グラジ、ソロジ、ペズンジとジオン1筋の私には連邦さんの考えは分かりませんが、
伝泥、fb、魔窟....。
この大火力で戦艦狙いは、こっちは辛すぎですよ><
「勝てる戦術なんだから、やって当たり前!」
って言われた元も子もないけどさ...。
でもね、ジオンで戦艦狙いなんてしてる人いないのでは?w
本気出せば、ビグ、ガベ、ゲルキャ、M当たりで火力でゴリ押しも出来るんですよ!!
「してみろよ!!」って言われても、私はしませんけどねww
私は伝泥落として勝ちたいんでね!
しかし、伝泥無しで尚且つ、戦艦狙いじゃない連邦の方と戦いましたが、
本当に編成が上手ですねぇ...。
あそこまでされると完敗ですよ><
負けたながらにも、正直、気持ち良い負けでした^^;
さて、又、伝泥狩る為に、任務しちゃうよ!!!
こんな事に負けずにコロ任頑張りましょう!!!>ソロジ
[PR]
by giants_ai | 2007-03-09 09:03 | ホンマに戯言 | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧