ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007.4.26

今日は会社から更新~。何故かって?すっかり忘れてたからさ♪のジャイですw

放置垢
昨日、ボーっと画面見てると個チャで、
「どうぞw」って。
トレ見ると、きたよ!!!!!!
「装甲強化ジム」
早速、導入!!!!
編成
専イフ改、装甲強化、トロ☆、SC、ドムキャ。
う~ん、せっかく入れたけど順位があんま変わんないのは内緒w

任務垢
せっせと任務。
輸送艦襲ったり、輸送部隊襲ったり、補給基地襲撃したりですw


前線移動して、とうとう7週目地上...。
今週はPC戦の運次第なんでしょうねぇ...。
何か対策しないといけないかと思うけど、何も浮かびませんw
編成はタイチョに借りた褒章機ドムでいっぱいだぜ!!!!
ドム★★、ドム★、ドム★、イフ、ゾック。
Pドム使う予定でしたが、先制高いドム褒章機を選びました。
まぁ、ちょっとこれで様子見ま~す。
[PR]
by giants_ai | 2007-04-27 08:59 | GNO

2007.4.25

今宵は山形より更新しているジャイですw

放置垢
何とかかんとか順位上げてるけど、赤い人に追いつけないw
まぁ、こんなもんですなww
後、ハック、ルーン、オジと熾烈にTVP3位を争ってます!
う~ん、何か良い感じです^^

任務垢
長期だと所詮はこんなもんですなww


明日からの地上編成の予定立てました!
まぁ、タイチョの好意あってのドム褒章機頼みですが^^;
何とか前線移動時にはオン出来るように頑張りますww
[PR]
by giants_ai | 2007-04-26 00:47 | GNO

2007.4.24

何だか今日は暑かったなぁ。と思ったら、知らず知らずの内にカッカ来てたせいだったジャイですw

作戦始まりましたな!!!
放置垢
昨日のブログ書いた後に編成変えた。
赤い人に地駒貰ったんでw
専イフ改、地駒、陸ジム、SC、ドムキャ。
どうやら、作戦始まって早々に狩られたようで、順位ボロボロww
板なんて、程遠い順位ですよwww
0時の集計で69位...。

任務垢
スタダのサポートしたおかげで、こっちは板にのってます。
久々の長期漬けするかww


ボチボチですなぁ...。
回転数は上がってるけど、どうも事故多いんだろうなぁww
悩んでも、全く結果でないんで、ボチボチ行きますわww
[PR]
by giants_ai | 2007-04-25 00:45 | GNO

2007.4.23

見事に京セラドーム大阪でGvsCを見て大勝ち見て大喜びのジャイです^^

さて、明日から作戦開始。
放置編成は、相変わらずな編成ですが、新発売のドムキャを入れてみました。
重たいけど、まぁまぁこれだけ当たるならアリっぽいです^^
編成
専イフ改、グフRR、SC、トロ☆、ドムキャ。
トロ☆→SC→ドムキャ→専イフ改→グフRRの順で動きます。
配置は、右寄せ。

任務垢。
こちらも週末にゲットした砂Ⅱ入れてます。
やっぱビームは良いわ^^
後、次の作戦も地上なんで、ゾックを仕入れました。
放置編成
専イフ改、グフ☆、砂ジム、砂Ⅱ、専Ⅰスナ。
任務編成
専イフ改、専グフカス、ゾック、ドワ☆、トリ。
しかし、捕獲運がめっちゃ悪いっすwww
いつ上がってくれるのか...orz


今日、ブロ出たんで早速導入!!!!
やっぱNT機は強いですなぁ!!!!!
又、タイチョは狩りに出るのかな?>1日だけw
とりあえず、10位台の前半にいます。
1桁には乗れないですね^^;
編成
ブロ(削り)、専09R、リック★★、高機動後期(壁)
[PR]
by giants_ai | 2007-04-23 22:47 | GNO

2007.4.18

明日は楽しみな日のジャイです^^

放置垢
何とか板までもうちょいです。
低壁の指示を変えただけなんですけどねww
とりあえず、何とか作戦終了までには板に復活したいもんです!!

任務垢
陸ジム入れてから勝率が上がりました!!!
(・∀・)チゴイネ!
でも、輸送艦もカスタム任務も出来ていませんww


明日は前線移動。
宇宙に12時集合だぜ!!!!
又、出遅れそうやけどwww
予定編成。
ビグロ(削り)、専09R、リック、+2★★、+1★★。
壁はリックです。
明後日には、高機動後期出るし、そこで又、編成悩みますwww
[PR]
by giants_ai | 2007-04-18 23:29 | GNO

2007.4.16

昨晩は何か急に睡魔が襲ってきたのに、変な呼び出し食らってメッセしたけど、やっぱ眠かったんで早々に落ちたけど、布団に入ってから長かったジャイですw

作戦中~

放置垢
すっかり何をどうすれば良いのか分からんようになってまww
何とかかんとか40位台をウロウロと...。
まぁ、恐らくグフRRの分重たいのと、
俺の指示がおかしいんでしょうねww
今クールはギャンなんで、グフRRはまだまだ現役で使うぜww

任務垢
久々に競合メインにしてます。
何とか踏ん張りたいもんですね^^
編成はちょっと変わって、
専イフ改、グフ☆、トロ、陸ジム、専Ⅰスナ。
任務用にゾックが欲しいとこですなw


完全にこちらも行き詰りましたw
本当はイフが壁になるような編成が良いんでしょうが、
そこは搭載の関係でまだまだ㍉っぽwww
7週目にはそんな編成になるかな?
まぁ、もうちょっとで宇宙に戻れるんで、そこまでは踏ん張りましょう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-04-17 08:54 | GNO

2007.4.15

土日で久々に小旅行に行ってきたジャイです^^


作戦始まりましたねぇ!
地上は連邦のモノじゃなく、イフ改ある今、ジオンもやるとこを見せてやりましょう!!!

放置垢
う~ん、ここらの時期になると、どうも弱いですねぇ...。
何とかかんとかって感じで、アップアップですわw
編成
専イフ改、グフRR、SC、トロ☆、ザクキャ☆
動かし方は、
トロ☆→SC→ザクキャ☆→グフRR→専イフ改。
距離4キーは、どうも私には合いませんわ^^;
明日には、Lv上がるんで、ザクキャ☆→ギガンで行きます。
トロ☆→ドワだとバズ使わない限りあんま変わらないしねぇ...。

任務垢
今日の捕獲はトロ。
どうせなら、ドワが欲しいのにww
後、搭載余ってるんで、何か入れたいですw
編成
専イフ改、グフ☆、砂☆、トロ、専Ⅰスナ


地上作戦の真っ只中。
編成
Pドム、イフ、ゾック、グフ、+2★★。
う~ん、ちょっとイフが早く動きすぎて困ってますw
明日には、Pドムのパイに先制を改めて追加しないと^^;
Pドム削りです。
[PR]
by giants_ai | 2007-04-15 23:41 | GNO

2007.4.12

何とかかんとか色々とやっぱりあったけど無事に高知から帰ってきたジャイですw

今クールはギャンですか...。
そうですか...。
クルシクナルナァ...orz

放置垢
イフ改発売!!!!
早速、専用機導入。
専イフ改、グフRR、トロ☆、ザクキャ☆、SC。
やる気マンマンの編成ですよ!!!
とりあえず、配置をセコセコと変えまくってます。

任務垢
こっちも無意味に専イフ改導入w
専イフ改、グフ☆、トロ、専ザクスナ、砂☆。
何気に良い編成じゃない?w
ゾック欲しいなぁ...。


またもや、前線移動に遅れましたw
客先だったんで、やっぱ中々、オンしにくかった><
今の編成は、
Pドム、ゾック、グフ、指揮ザク、+2★★。
チーチャで話してたんだけど、指揮→ドムに変えるか悩んでます。
明日になって成績が↓だったら、導入しますわw
[PR]
by giants_ai | 2007-04-13 00:31 | GNO

2007.4.11

ANAのストのおかげでスケジュールがボロボロで今、高知にいるジャイですw

作戦終わりましたねぇ。

放置垢
42位でフィニッシュ。
もうね、板とか関係なくボロボロでしたねw
来クールは、ここの扱いを考え直さないとwww
今日、出るはずのイフ改で巻き返しだぁ!!!!!!
何とかSCもあるし、板に復活したいですな。

任務垢
な~んもしてないっすww


レロとリックを偉大ですな。
何とか板復活しました。
一挙に抜き去りました!
まぁ、こんな成績では正直、ダメダメなんですけどねwww
[PR]
by giants_ai | 2007-04-12 06:25 | GNO

2007.4.10

しんどいのに、帰宅して即効でPCに電源入れてGNOにオンするダメ人間のジャイですw

放置垢
もうね、ダメですwwww
いじればいじる程、順位も時給も落ちていきますww
さすがに、この作戦は諦めましたww

任務垢
輸送艦1回だけ襲ったけど、空...。


何とか30位まで上昇...。
でも、こっちももう㍉かなぁ...。


今週はボロボロですわww
[PR]
by giants_ai | 2007-04-11 02:09 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧