ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2007.5.30

寝れない夜は窓を開け~って、そんな事はしないジャイですw

作戦終了~!!
乙でした^^

放置垢
最終的には45位でした。
チーム内では何とか滑り込みで3位...。
TVPは19位...。
もうちょっと頑張らないとね^^;

任務垢
弱いわww
ちょっと放置しますww


コロ任終了!!!
次は2次コロ任だぜ!!!!
待ってろよ!!!>伝泥レンピョウ
[PR]
by giants_ai | 2007-05-31 01:00 | GNO

2007.5.29

早く帰ろうと強く心に誓っていたのに、打ち合わせに呼ばれて結局、遅い帰宅のジャイですw

放置垢
陸出たんで、編成変えました。
陸★、専陸、F/JR、専マ、専マ、マ☆。
ちょっとだけ成績上がったのは、周りが落ちてきたんでしょうね^^;
23時現在で52位です。

任務垢
こちらにも陸導入。
陸、専陸、C、マ、マ、専マです。
こちらは中期、長期漬けなんで、やっと今日、前線に。
これでも、かなりLv遅れ気味なんだよなぁ...。
とりあえず、Pグフ貯金しないと...。


コロ任してます。
眠いんで、途中で挫折しそうです><
でも、1戦やって今日もガトに会いました^^
楽やわ~^^
しかし、
伝泥狩りたかったりするのはナイショですw
[PR]
by giants_ai | 2007-05-29 23:10 | GNO

2007.5.28

出張で愛媛に来てるけど、体調がかんばしくないジャイですww

放置垢
ダメですなぁ...。
順位が上がる気配が無い...。
とか言いつつ、何も様子見てないんだけどねwww
とりあえず、チョコチョコいじってますわ。

任務垢
長期漬け...。
又、弱くなってきたし、陸&Pグフで強くしてあげないと...。


コロ任だぜ!!!!!
何年かぶりに1次に参加!!!!
まぁ、2戦しか参加してませんけどねノ(´д`*)
久々に見た伝泥は相変わらず憎いあんちくしょ~ですわ!
今んとこの編成は、
ジオング、専高ゲル、ガッシャ、ゲルM★。
高ゲルとゲルM★と悩んだんですが、命中率を取ってゲルM★を使ってます。
又、今晩もちょっとだけでも参加しまっせ♪
[PR]
by giants_ai | 2007-05-29 07:43 | GNOメモ

2007.5.27

今日は良い天気だったんで、車じゃなくチャリで行動してたジャイです^^

放置垢
前線出てます。
効率悪いけど、9割は勝ってますわ。
この作戦は、アカンっぽいわ...orz
編成
F/JR、Ⅰ☆、F★、専マ、専マ、Ⅰ。
まぁ、ボチボチ行きますわw

任務垢
必死で任務するつもりがリアルが忙しくって出来へんわww
とりあえず、陸&Pグフ貯金します...。


コロ任始まったねぇ!!!!
伝泥出たらオレも上がるぞ!!!!
予定編成は、
ジオング、専高ゲル、ゲルM★or高ゲル、ガッシャ。
でも、月曜は出張なんで、オン出来るかどうかも微妙なんだよねぇwww
[PR]
by giants_ai | 2007-05-27 23:19 | GNO

2007.5.24

良い天気が続いてて仕事する気が全く起きないけど、なんやかんやで小忙しいジャイですw

作戦始まりましたね!!!
今クールも頑張りましょう!!!
放置垢
ちょっと任務しちゃいました...。
そのおかげで、23時現在75位...orz
何故、任務したかって?
c0054317_234948.jpg

ゲットだぜ!!!!
これで、専Cはスル~!!!!
明日にはもうちょっと↑に行ってる事を祈りますw

任務垢
放置垢の支援で入ったⅠ☆も放置垢に貢いで、まぁボロボロですわww
通常でも負けまくりww
とりあえず、特殊と長期がメインでこの作戦は過ごします。
陸&Pグフ貯金しないとね^^;


前線が地上へ!
珍しく、時間通りに移動できたぜ!!!
VP順位見ても、俺より上位も見える範囲の下位もビグばっかだぜww
編成は
アプ、専高ゲル(削)、ゲルキャ、M★(壁)。
とりあえず、何とかかんとかしてますわ。
んで、順位によっては1次コロ任にも参加しようかと考えています。
でも、編成が全く浮かばないんだけどねwww
[PR]
by giants_ai | 2007-05-24 23:08 | GNO

2007.5.23

連敗..._| ̄|○

明日から作戦ですなぁ。
何とか6機編成に出来ました!
まだ、出遅れの分が響いてますな^^;
編成は、
F★、C、Ⅰ、マ☆、マ、専マ。
まぁ、周りとなんら変わりませんわw


明日から地上!!!!
ザメルで行こうと思ってたけど、チームの人がザメルほしいとの事で、アプ購入!
残金1万ないですよ...orz
予定編成
BD3(壁)、専高ゲル(削り)、アプ、ゲルキャ。
↑に書いたように削りにしますよ~。
又、いっぱい負けるんだろうなぁ...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-05-24 00:28 | GNO

2007.5.22

いきなり、セ球団全敗ってwwwww明日はダルでしょ?辛いなぁwwwwってな感じのジャイですw

今日から新しいクール開始!!!
相変わらず、出遅れでオン出来たの20時杉でしたよ...orz
まぁ、何とかなるだろうと、楽観視してますw

とりあえず、Fを★にして壁。
隊長には既に対空振ったりしてます。
んで、気力は既に7。
作戦開始までには9にしますよwww
まぁ、良い悪いはあるけど、これが俺の戦術って事でww
明日の朝にはマ買えそうなんで、入れますわ。
これでやっと5機編成...。
1もだけど、相変わらず補給不足です(´・ω:;.:...


まっさかさまに落ちてくジャイ~♪
削った方が良いかと思ったけど、@2日だしこのまんま狩っておきますw
[PR]
by giants_ai | 2007-05-22 23:50 | GNO

2007.5.21

明日からは交流戦!いきなり、前年度の覇者Fとだぜ!!向こうはダルかな?苦戦しそうやなぁ...。なジャイですw

終戦!!!!!
お疲れ様でしたm(__)m
しかも、ジオン勝利でしたねぇ^^
いやぁ~、めでたい!!!
来期の補正が気になるとこですけどね^^;

放置垢
今クールのまとめ
3/5 52位
3/14 24位
3/24 5位
4/2 36位
4/11 42位
4/21 33位
5/1 19位
5/11 48位
5/20 47位
通産21位
でした。
まだまだムラがありますな^^;
来クールこそ、平均的に板に乗りたいです!

放置垢
大佐になって搭載に余裕が出来たけど、まぁこっちはいつでもまったりですわ^^;
とりあえず、補給運をもうちょっとつけないとねwww


コチョコチョ編成変えてます。
今はちょっと落ち着いたかな?
やっぱビグ無しでの狩りは、ちょっと辛いねぇ^^;
でも、ビグ対策してるPCに勝つのは、以外と盲点かも?w
[PR]
by giants_ai | 2007-05-22 00:06 | GNO

2007.5.20

今日は首位奪還!!!!!やったぜ!!!!!でも、交流戦がちょっと怖いジャイですw

作戦終了!!!
もう終戦ですなぁ...。

放置垢
47位でフィニッシュ。
ホントに壁のありがたさが分かりますねww

任務垢
ジャブ任はいっぱいやりました。
結果には満足です^^
でも、頑張りが足りなかったのか、
最後、TMP抜かれた..._| ̄|○
来クールはどっかでガチ勝負で勝たないとね!!!!


ガト任班、本当にお疲れ様でしたm(__)m
全く参加出来ずに申し訳なかったです...。
しかし、ここは何とかしましょうよ!!!
コロ任で怒りをぶつけましょう!!!!
と言いつつ、私は2次からしか参加しないんですがw
とりあえず、ビグ無しにしてはまぁまぁな位置かな?
削った方が良い気がしますが、まだ狩ってます。
順位よりも、嫌がらせだけですwww
[PR]
by giants_ai | 2007-05-20 23:01 | GNO

2007.5.18

幸雄!!!2000本お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なジャイです^^

ジャブ任に赤色が出て来ましたな!!!

放置垢
ジリジリと順位落としてますww
軽くしてユーラシアに移動しようか悩み中です...。
んで、高壁用に無意味に専ガルとか買っちゃいましたww

任務垢
ジャブ任してます!!!


地上は10位でフィニッシュ!!!
そして、戦線は宇宙へ!!!
とりあえず、引き続き狩ってますw
完全な狩り編成ですwww
編成見ると、全部、射撃みたいですな^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-05-18 00:29 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧