ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007.6.27

昨日はホンマに寝れずに日帰り出張で福島行ってヘロヘロなジャイですw

放置垢
微妙ですがちょっとづつ↑中。
専高後期のおかげですなぁ。
編成
専高後期、ヅダ、乙☆☆、高☆、スキウレ。
搭載1余り。
ヅダ☆とスキウレ☆は随時募集していますので、皆さん、遠慮せずにw

任務垢
ボチボチでんな~


やっと出たよ!!>Pグフ
さっき、導入!
砂は我慢。無理やりな6機編成ですが、これで行きますわ!
[PR]
by giants_ai | 2007-06-27 21:49 | GNO | Comments(3)

2007.6.25

暑いですなぁ。このまま行くと12月はどんだけ暑くなるんでしょうなぁ(爆

放置垢
もう聞かないで状態です><
明日の高後期に賭けてみます...。

任務垢
PCにもエリにも苦労するなら!って思って任務してますw
何とか勝ててる感じですが、補給は貯まりませんw


6機編成で放置開始!!!
早くPグフ( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by giants_ai | 2007-06-26 00:39 | GNO | Comments(4)

2007.6.23

明日も仕事のジャイですw

放置垢
もうね、ボロボロですわ。
色々と編成いじる度に、どんどん凹む...orz
でも、そんな中にも良い知らせが。
神様は見てくれてるんですね。

勲章2個目ゲットだぜ!!!!!

これでパチ准将だぜ!!!!!!

次から頑張ろうw


任務垢
専グフカス入れました。
でも、補給すっからかんなんで、長期とか中期してますわw
ホンマに弱いっす><


念願の6機編成!!
贅沢にも陸2機も買ったよ!!!!!
とりあえず、Pグフ買うまでは任務止められないなw
[PR]
by giants_ai | 2007-06-23 23:22 | GNO | Comments(3)

2007.6.21

今回は会社からの更新でおま。眠いのであんま頭回ってないってかやっぱ朝は苦手なジャイですw

放置垢
宇宙へ旅立ちました。
んで、某所に上げた晒し編成から変更がありました。
輸送艦襲ったら、俺以外は玉で、俺だけデブ...orz
お情けか、生麦酒大と玉を交換してもらい編成変えれましたYO!
編成
レロ、ヅダ、高、玉、専乙。
今晩にグフカス出るか高後期出るか、どっちなんですかねぇ...。
作戦地域が前線なんで、グフカスな気するけど...。

任務垢
相変わらず弱いですw
とりあえず、こっちはグフカス出たら導入しますわ。
いい加減に専Pグフだとダメっしょwww


ダラダラと任務中。
さすがにもう難5やってるけど、本音は難2を回したいけど無いんだよねw
今日は陸入れて、それでやっと6機編成。
Pグフ買うまでは、任務止められへん><
[PR]
by giants_ai | 2007-06-22 08:43 | GNO | Comments(3)

2007.6.20

眠いけどアルコールを取ると眠気が覚めるけど、一定量を超えると凄い睡魔がやってくるジャイですw


放置垢
Lv上がったんで、編成変更。
専Pドム、専グフ、F/JR、専陸、ザクキャ☆。
最前線でオンしてる間は負けませんでした。
玉あれば宇宙上がるんだけどなぁ...。

任務垢
えっと、前に書いた交流戦の結果で、ME88へw
チーム名も変わってますww
やっぱ人徳だな (´ー`)y─┛~~
んで、輸送艦襲って、デブ...。
支援者の某白い人は、ジムキャだったのに...orz
とりあえず、作戦期間中はよろしこ~!!!


やっと指揮導入!!!
まだ任務止めれないっす><
次は陸買って、Pグフに向けて貯金しないと^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-06-21 01:55 | GNO | Comments(3)

2007.6.19

さてさて、今日の日中はめっちゃ眠かったんですが、あいもかわらずこんな時間までGNOやってるジャイですw

作戦終了!!!
我がグラナダ艦隊はまたもや、良い成績でした!
TMP1位。
TVP4位。
TOP1位。
皆さんの頑張りのおかげです^^>感謝

さて、放置垢。
結局20位でフィニッシュ。
ギリギリですなぁ...。
私がもうちょっと踏ん張ればTVPももうちょっと↑行けたんですが...。
次作戦は、非常に悩み時ですが、宇宙が正解なのかな?
まぁ、もうちょっと考えますわw

任務垢
何も書くことないっすww


難2長期戦闘をメインに。
もうちょっとで指揮が買えそうです^^
しかし、この時期だけはホンマに辛いわ><
んで、陸で砂でPグフでって...orz
順位見て、適当に任務しますわww
[PR]
by giants_ai | 2007-06-20 00:42 | GNO | Comments(0)

2007.6.18

昨日は、地方の友人が仕事でこっち来たんで、お好み焼きとたこ焼き食って、カニ道楽と食い倒れ人形と、引っ掛け橋を案内してきたジャイです。

作戦もうちょっとですな。

放置垢
フフフ。
今クールも取ったどぉぉぉぉぉ!!!!!
勲章ゲットだぜ!!!!!
これで大佐編成出来るぜ!!!!
でも、順位はボロボロだぜwww
編成
専Pドム、専グフ、陸☆×2、ザクキャ☆。
宇宙行こうか悩み中です...。
次のTECで高機動後期かグフカスかどっちかで考えようかなぁ...。

任務垢
弱いですw
ひたすら弱いですw
こっちを宇宙に上げた方が良いのかも知れませんwww


開戦!!!!!
会議中にこっそりオンして、
こっそり編成して、
こっそり難1回して、
こっそり難2してましたw
そろそろザクⅡ買って、難4するか、
指揮まで我慢するか悩み中~。
とりあえず、今クールもよろしくね!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-06-19 08:56 | GNO | Comments(3)

2007.6.17

会社からの更新ですが、何の事はないいつものやる気の無さが出まくってて、ハッスル見たかったジャイですw

放置垢
もうねボロボロですわww
やっぱ足遅すぎたんで、先制取ってる最中です。
1桁順位をキープするのは難しいね^^;

任務垢
NPCの変更について行けずに弱い部隊が更に弱くwww
皆が宇宙に上がる時も、補給を放置垢に貢ぐので地上残留だ><
まぁ、何とか例によって余り編成で何とかしますわw


終戦!!!!
お疲れ様でした!!!
今クールの総括は、まぁボチボチですなぁ。
一度もTVPに絡めなかったんで、来クールは絡める週を作らないとダメですなぁ。
ちょっとだけ脳内にて色々と考えてる週があるんで、その週に賭けてみるか悩み中...。
んで、例によってコロ任は出来る限りの参戦でしたが、
チーム員の皆さんの任務の上手さに脱帽でしたm(__)m
又、これに懲りず来クールもよろしくです!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-06-18 08:53 | GNO | Comments(2)

2007.6.14

中1日ですが、別にネタが無かったんで書かなかった訳ではなく、単に忘れてただけのジャイですw

まずは、こちらをご覧下さい。

結果は、1勝1敗でした。

んで、どうするかって?
それはこの作戦が終わったら動き出しますw
それまでの、オ・タ・ノ・シ・ミ♪


放置垢
1桁順位キープしてたんですが、ズルズルと...。
何とか10位で踏ん張ってますわ。
編成は、
専Pドム、専グフ、陸☆、ザクキャ☆、3万で買ったⅠRRです。
そろそろ、重さがネックっぽいですわ...。

任務垢
放置垢に貢ぐ為に弱いのに任務漬けw
編成は、
専Pグフ、専グフ、専マ、ゴック、F/JRです。


コロ任終わりましたなぁ...。
全19戦
12勝7敗...。
厳しいですな...。
今クールは1度も戦艦狙いに会わなかったです。
その代わり、低狙いには苦労しました><
素直に戦略の差なのか、MSの性能差なのかは、人次第なんでここでは避けますw
とりあえず、普段は放置で任務編成は下手糞な私を手伝って下さった皆さんに感謝です!
来クールもガツンと行っちゃいましょうね!!!!

さて、残りはセコセコ任務しますわw
[PR]
by giants_ai | 2007-06-15 00:26 | GNO | Comments(3)

2007.6.12

明日から天気が崩れるそうですねぇ。今日までのあの天気が無くなって、また、鬱陶しい雨ですよ><もう会社行くのがイヤなジャイですww


作戦始まりましたな!!
作戦地域は宇宙ですが、我が隊は補給不足と、勇気が無いので地上残留中です。

放置垢
専Pドム、専グフ、陸☆、ザクキャ☆、専マ。
にしました。
出だしは良い感じかな?
0時の集計で14位です。
動き順は、専マ→陸☆→ザクキャ☆→専グフ→専Pドムです。
問題は次のLvなんだよなぁ...。
ⅠRRが欲しいかもww

任務垢
ボチボチやってますわ。
とりあえず、補給貢ぐ為だけにチョコチョコ任務してます^^;


まだまだ、コロ任真っ最中だぜ!!!
0時現在で、コロ任の成績。
12勝6敗...。
厳しい戦いですなぁ...。
とりあえず、勲章は良く出るんで個人的には満足ですが、ジオン的にはやっぱ不満ですww
[PR]
by giants_ai | 2007-06-13 00:16 | GNO | Comments(0)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧