ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007.7.30

ここんとこ、ずっと会社から更新しているのは、単に忘れっぽいだけのジャイですww

放置垢
ジムストゲットだぜ!!!!!
何とか作戦に間に合った!!!
これで、VPは安泰!?
編成は
ジムスト、専EXゲル、トロ☆、SC、ドムキャ☆。
SCがキーで、
SC、トロ☆、ドムキャ☆、ジムスト、専EXゲルの順で動きます。
色々と配置変えてるんですが、しっくりきません><

任務垢
いやぁ、冒頭で書いてる通り、ジムスト取れましたよ!
ありがとう!!!!>ハ○ク
んで、後はせこせこ任務するだけです!!!


どうやら、1桁には届きそうにもないっすww
やっぱ難しいですなぁ...。
んで、今日は前線移動。
後でこっそりオンしますよwww
[PR]
by giants_ai | 2007-07-31 08:46 | GNO

2007.7.29

ちょっと遅くなったけど会社から更新してるジャイです。

作戦終了。

放置垢
何とか廃20位に滑り込み。
集計1時間前までは19位だったんですけどね^^;
何とかこれで面目躍如かな?w
んで、EX出たんで導入。
専EXゲル、装甲強化、SC、ドワ☆、ドムキャ☆。
SC→ドワ☆→ドムキャ☆→装甲強化→専EXゲルの順。
配置は右寄せですが、今晩のNPC変更見て変えようと思ってます。

任務垢
ジムスト解禁なんで、輸送艦、補給基地、兵器試験場襲ってますが、ことごとく空です...orz
作戦始まるまでにはジムスト欲しいなぁ...。


ブロが出たんで、導入。
編成は、
ブロ、専リック(削)、高後期(壁)、リック★★。
前後に見慣れたチームの方がおられます...。
やっぱ、この時期は専リック×2に負けちゃうんかなぁ...。
無理やり5機にも出来るけど、そこは回転数重視で4機のまんま。
火曜には又、前線移動やなぁ...。
次は地上だっけ?すっかり忘れてしまってますわww
[PR]
by giants_ai | 2007-07-30 11:25 | GNO

2007.7.26

今日も会社から更新してるジャイです。

放置垢
微妙な順位でウロウロしてますねぇ...。
大幅にいじるとこも無いし、このまんま終わるのかなぁ...。
でも10位台に出たり入ったりなんで、何とか入って終わりたい><


4機編成にしたから順位が落ちた訳では無く、
何かコロっとPCに負けてました><
じっくり見たけど、時給はいけてそうなんですが...。
んで、良く考えると高後期出て周りの時給が増えたんだなwww
何とか、こちらも順位復帰したいとこです...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-07-27 08:35 | GNO

2007.7.25

久々に会社から更新してるジャイです。

放置垢
何とか板の中でも順位上がってますが、そろそろ限界ですね。
何をどうやっても、PC戦次第しか上がりようが無いっすw
んで、次のLvアップで編成をどうしようか悩み中...。


高後期発売したんで導入!!!
隊長にお借りしたリック褒章機が役立つぜ!!!
編成
専リック(削り)、リック★★、高後期(壁)、ビグロ。
搭載余りまくりですが、何とかこれで回転数上げようと思ってます。
しかし、順位は下降線を辿る一方ですなぁ。
まぁ、私の実力じゃこんなもんかなww
[PR]
by giants_ai | 2007-07-26 08:46 | GNO

2007.7.24

すっかり真夏日ですが仕事が立て込んでいて、帰宅時にはすっかり真っ暗なジャイですw

放置垢
Lv上がったんで、ペズン導入。
んで、動き順も変えたよ~!!!
でも、PCにいきなり狩られて成績落ちたよwwww
難しいですなwww
編成は、
SC、ペズン、ドムキャ、装甲強化、専イフ改。
↑の順で動きます。
まぁ、時給はそこそこ出てるんで、明日にはもうちょっと上がっているでしょう(ォィ


宇宙に移動!!!
メンテ中の11時移動なんで、1時間は宇宙編成でプカプカしてましたww
前週は17位と中途半端な順位w
編成
ビグロ、専リック(削り)、リック、+1★(壁)、指揮ザク
明日には高後期出るんで、帰宅後導入ですな。
んで、搭載余るけど、4機にするか、無理やりな5機にするか悩み中...。
[PR]
by giants_ai | 2007-07-25 01:44 | GNO

2007.7.23

今日は眠眠病だったにも関わらず1日中、打ち合わせばっかだったジャイですw

放置垢
何とか板に入れてます!
でも、さっきPCに狩られました...orz
0時の集計を見ずに敢えて更新する俺!!!
シャアが頑張ってるだけに、足引っ張らないようにしないと...。
私が順位↑になるとTVPもキレイに↑になるんで、もうちょっと頑張りたいですな。


明日は前線移動。
まだ編成考えてないやwww
メンテ中の移動なんで、どうするか考え中。
宇宙編成でプカプカするか、地上後方に逃げるか...。
とりあえず、編成考えますわww
[PR]
by giants_ai | 2007-07-23 23:58 | GNO

2007.7.22

今日は仕事で5時起きだった可愛そうなジャイですw

放置垢
板まで届かないっす><
しかし、昨日、ゴリを自力で拾ったんで、ジリジリ上がってきてますわ。
う~ん、次のLvアップの時にはペズンが( ゚д゚)ホスィ…


何とか地上で踏ん張り中。
順位もあんま変わらず...。
エリのLR相手が...。
これを思うと専ドムかゾックが良いかと思いますが、
結構、Pドム×2は機動力生かせて良いですわ^^
来クールもこれで行きたいかもww
[PR]
by giants_ai | 2007-07-22 23:48 | GNO

2007.7.19

本屋に行ったら欲しい本が無くって、無駄にいっぱい本買ってしまって後悔はしてないけど、財布が寂しくなったジャイですw

作戦終了
放置垢
廃48位で終了。
時給1200超えてたんだけど、出だしが悪すぎましたww
次の作戦は、そろそろPC対策が必須っぽいんで、
ゴニョゴニョしますわww

任務垢
補給貯めつつ成長させてますわ。


16位で順位がSTOP!!!!!
こっからは、正直、磐確頼みですww
んで、Lv上がるんですが、編成悩んでます...。
指揮→グフが良い気がしてるんですけどねぇ...。
う~ん、搭載が( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by giants_ai | 2007-07-20 01:11 | GNO

2007.7.18

すっかり更新をサボってるのはネタ不足以外の何物でもないジャイですw

放置垢
どうも最初につまづくとダメですなww
時給はそんなに悪くないので、最初が肝心なんですなぁ...。
んで、さっきドムキャ入れました。
やっぱ、ドムキャ良いね!!!
当たりますよ!!!
と言う訳で、50位前後ウロウロとww

任務垢
う~ん、どうにもこうにもwww


とある方から、「1の事が少ない!!!」って言われたんで、今後はもうちょっと多く書きますw
今クールは、火曜が前線移動です。
そう、メンテ日です...orz
もうちょっと考えろよ!!>磐梯
んで、たまたまこの火曜は休みだったにも関わらず出遅れ...orz
前日にゾックと交換したPドム入れて2機がけで行く予定が、ここでも出遅れww
編成
Pドム(削り)、Pドム、グフ(壁)、ドム、指揮です。
グフカス入れた方が良いか悩みましたが、やっぱ機動力を取りました。
何とか、今は20位に復帰してますが、ここまでは誰でも来れますw
こっから先は、ホンマに壁が厚い><
とりあえず、勝負は無駄に7週目地上だと思ってます。
なんで7週目地上かって?
PC戦多いから実力でなく、磐確次第で勝率変わるからですYO!!!
とりあえ~ず、何とかかんとかやってますw
[PR]
by giants_ai | 2007-07-18 23:54 | GNO

2007.7.12

台風来てますねぇ。3連休に海行くんですが...。

作戦開始!!!

放置垢
ゲル★入れました。
途中まで無改造で戦ってました...orz
んで、南や東行ったりしてましたww
とりあえず、出だし失敗しまくり><
編成
ゲル★、専イフ改、ドワ、ザクキャ☆、SC。

任務垢
適当です。
ララアと同じ編成でした。


う~ん、リック出るまで手がつけられません><
[PR]
by giants_ai | 2007-07-13 00:36 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧