ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007.8.31

今、スコールみたいな雨が急に振り出して、客が来る予定が遅れるなと思ったら、やっぱ遅れてくるみたいで、今日の予定はいきなり朝一から狂ったジャイですw

放置垢
ちょっとづつ、ホンマにちょっとづつですが上がってます。
でも、こんな感じやと、板まで行けないっぽいですw
とりあえず、Lv上がってからの編成を考えますわ。
後、ゆっくり戦闘見てないんで、しっかり見ないとあきまへんなww


こちらも頭打ちwww
ガベ入れたのに><
ザメルじゃダメなのか?www
まぁ、ここは私の腕が悪いんでしょうねwww
しかし、昨日は煎茶で久々に声をかけられました。
しっかりと編成された方で、ギリで負けたんですが、あぁいう編成で来られるとやられ甲斐がありますw
さて、もうちょっと頑張ろうwww
[PR]
by giants_ai | 2007-08-31 08:57 | GNO

2007.8.30

朝一に書こうと思ったけど、ちょっとメール読んでるだけでこんな時間になったジャイですw

Pグフ出ましたな。
早速、専用機導入!!
専Pグフ、専陸、専陸、陸、専マ。
ゴリ押し編成です。
低HPで180ですわ。
とりあえず、板目指さないとそろそろ存在感が無くなりますww


ガベ発売!!!
遅くなったけど導入!!!
ガベ、ザメル、ゲルM★、ゲルキャ。
しかし、まぁ、見事に順位落ちて行ってますわw
何とか30位以内には復帰しないと、放置してる意味無いじゃ~~んww
[PR]
by giants_ai | 2007-08-30 09:53 | GNO

2007.8.28

昨日、上司に呼ばれ今の仕事の説明を受けたが、部門の最優先事項を俺1人にやらせるのって無理あるんちゃうか?と素直に言ってみたら、あぁ~簡単に言うと人柱やから。って答えられたジャイですw

作戦開始
いやぁ~、作戦開始一発目がいきなりアムロwwww
そのせいか(?)、全く上昇の兆し無し...orz
やっぱPグフ出てからが勝負っぽい気がしてきましたねぇ。
編成は壁の専陸をそのまま使い続ける予定です。
射撃は余った搭載で適当にw
中佐やと、どうしても専マ入れないと陸ばっか積めないと思われる...orz


地上に降りて参りました。
編成は、専高ゲル、ゲルM★、ゲルキャ、ザメル。
んで、相変わらず狩っております。
成績は伴っていませんが、嫌がらせの為ですw
ちょっと戦闘を見てると、同じPCに何度もやられてる。
それも、名だたるVP屋じゃないPCに...。
ここが次クールのポイントかなぁ。
今日のガベでマシにはなると思うけど、それは敵さんも一緒やろうし、何とか対策せねば!
[PR]
by giants_ai | 2007-08-29 09:02 | GNO

2007.8.27

タイトルの日付が常に1日遅れなのは、深い意味は無くその日のまとめしてるだけなジャイですw

作戦の合間です。
前作戦は、まぁ見事にすべりましたわww
72位って...orz
とりあえず、次の作戦ですwww
悪い事は直ぐに忘れましょうwww


とりあえず、狩ってます。
ビグ対策してるPCいっぱいですなぁ。
ここらは1の醍醐味ですね。
裏の裏をかくのは楽しかったりします^^
塩で突っ込ませると、強狙いがいっぱい来てくれますw
でも、ちゃんと対策して強い人には負けまくりなんですけどねwww
とりあえず、今日で宇宙は終わり。
又、憂鬱な週に入りそうです(汁
[PR]
by giants_ai | 2007-08-28 09:00 | GNO

2007.8.23

家で更新せずに朝からこうやって会社で更新してるのは、ある意味、仕事入る前の一服の清涼剤やなぁ。って勝手に思ってるジャイですw


放置垢
やってしまってましたねぇ...。
昨日の夜、気づきました...。
マ☆が無改造でしたwww
おかげで低狙いの餌食になりまくりwwww
これで、今の順位にいてるのが理解出来ましたwww
まぁ、残り少ないけど、ちょっとはこれで上がるでしょう^^;
って、あんま上がってないのは、もうダメダメなんでしょうか?w


ビグ様出ましたね^^
さすがに、狩り部隊も多くなり、側Nは熾烈ですな!!!
熱いです!!!ソロジ!!!!
この中でビグ無しで狩ってる私としては、このまま継続して狩りますよ!
順位はさすがに、ビグ出て1日経ったら凄いDOWNですけどねww
とりあえず、今はセコセコと成長貯めておきますね!!!!
来るべき日の為に^^
[PR]
by giants_ai | 2007-08-24 08:47 | GNO

2007.8.21

暑いは、やる気無いは、ダレダレやわ、もうある意味、廃人ですが、仕事だけは山のようにあるジャイですw

放置垢
ゴニョゴニョしてますが結果はかんばしくないです><
何をどうしたら良いのかすっかり忘れてますなw
とりあえず、動かし方でも考えますw


前線移動!!
やっとこさ宇宙ですよ!!!
そして、22日にはビグ様ロールアウト。
これで、一気にジオン有利になりますね^^
私は塩を使っての編成で逝っちゃいますよ!!!
ホンマはビグ出てから狩りが本格化するんでしょうが、私は初日から狩り中。
なんでって、地上からの移動で編成を削りに変えて様子見る時間無かったからですww
とりあえず、今週はブイブイいわしちゃいましょう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-08-22 08:35 | GNO

2007.8.20

久々に会社に出勤してきてますが、全くやる気が無く、しかもメールが120件ってどうよ!!!なジャイですw

新クール始まりましたね!!!
まぁ、今クールもボチボチとよろしくですm(__)m

放置垢
何とかかんとか専C導入が作戦開始に間に合いました。
でも、全くダメですなw
何をどうやってたかっすっかり忘れてますw
まぁ、ボチボチと追い上げますわw
編成は
F★、専C、Ⅰ、専マ×2、マ☆。

任務垢
こちらは専用枠が惜しいので専C入れず。
おかげで弱くなる序盤です。
又、陸&Pグフ貯金する為に長期漬けの予定ですw



地上ですなぁ。
中々、負け数が減りませんわ><
もう早く終わって欲しいんで、宇宙への移動は大万歳です!!!
そして、ビグ様もロールアウトされますな。
まぁ、私は使わない(使えない)んで、とある方より譲り受ける予定の塩で逝きまっせ!!
とりあえず、水曜まではタイチョに借りたェロメスが大活躍する事でしょう!!
う~ん、編成適当しか思い出せん...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-08-21 08:47 | GNO

2007.8.17

ボブと言えばサップより、バックランド。ゲーリーと言えばグッドリッチよりも、オブライトなジャイですw

終戦しましたねぇ。
ジオンの勝利!
明日の14時開戦。
土曜の開戦なんで出遅れる人は通常よりも少ないでしょう^^
本当に皆様、お疲れ様でした!!!!

そして、私の成績
5/30  45位
6/9   6位
6/19  20位
6/29  29位
7/9   39位
7/19  48位
7/28  20位
8/7   24位
8/16  36位

通産18位
でした。

前クールは通産20位だったんでちょっと上がったかな?
とりあえず、もうちょっとAVGで順位上げないとね^^;


そして、明日の新クールもよろしくです^^
[PR]
by giants_ai | 2007-08-17 22:36 | GNO

2007.8.15

今日の仕事はグダグダで結局、何もせずに帰ってきたジャイですw


作戦終了~!!
終了間際にPCに狩られて、板からも落ちちゃいました..._| ̄|○
次の作戦はあるのか?w
とりあえず、乙でした!!!


専高ゲル導入。
イフ改、イフ、ザメル、専高ゲルで狩ってます^^;
@1Lvあれば、イフ→ゲル★で良い編成なんですが...。
まぁ、無いもの欲しがってもしゃぁないんで、このまま頑張りますw
[PR]
by giants_ai | 2007-08-16 00:39 | GNO

2007.8.14

盆の間の中途半端な日程での更新をしているのは、今日が出勤日でダラダラと仕事をする前に、気持ちを乗らせようとしている為に、「ブログ更新すっか!」ってな気分転換をしているジャイですw


いやぁ~飲み会三昧であんまいじれてませんねぇ^^;
とりあえず、何とかかんとかって感じですわ。
放置垢
死んだ魚の目をした男にMSを借りる。
81ST、ジムキャⅡ。
これで、何とか巻き返し中でやんす。
まぁ、ここまで来ると、PC戦次第なんでしょうが、距離4×2が上位を占めだしてるんだよなぁ。
来クールはちょっと考えないとね。


昨日に前線移動。
結局は、又もや中途半端な順位...orz
今週は、地獄の地上週。
どうせ狩られるなら、狩っちまえ!!!
って事で、狩りに出てますw
まぁまぁな成績ですが、今日からが勝負ですわ。
高ゲル&塩発売なんで、塩発売と同時に宇宙上がる人が多くなると思われます。
そうすると、地上は益々、地獄絵図にwwww
まぁ、そこを何とかするのがジオン魂って事で、がんがりますww
[PR]
by giants_ai | 2007-08-15 08:39 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧