ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007.9.27

今日は急に客先に行く事になって、思ってたより早く終わったんで、即効で帰ってきたジャイですw

放置垢
PC戦がきつくなってきました><
陸ジムはホンマに欲しいかも...。
次の編成どうしようかなぁ...。
ドムかトロ入れようにも搭載足りないしなぁ...。
又、考えますわw

任務垢
宇宙人口増えてるんかなぁ?
とりあえず、競合は「サクッ」と一位取られましたww
何とか逆転したいですな!!!


驚きの人がソロ鯖引退との事で、チームに遊びに来られました^^
色々とお話できて、めっちゃ楽しいです!
とりあえず、又、色々と聞いてみようかと思ってますわ
[PR]
by giants_ai | 2007-09-28 00:25 | GNO | Comments(2)

2007.9.26

さて、今日も仕事でイライラしすぎて、気分悪くなったジャイですw

放置垢
板手前で失速中...orz
陸ジムが欲しいとこです^^;
専陸と砂を使い分けてみましたが、結果はあまり変わらずw
何とか板に復帰したいど!!!!

任務垢
地上で競合するぞ!!!
って言ってるしりから、宇宙で競合開始www
と言う訳で、宇宙残留~
しかし、グラ艦が元気ないのが心配なんですが...。


ごめんなさい。
殆どオンしてませんww
戦闘見るのもつまらないっすwww
明日以降は、もうちょっとオンするようにしますm(__)m
[PR]
by giants_ai | 2007-09-27 00:39 | GNO | Comments(2)

2007.9.25

今朝は電車が人身事故で2時間遅れで、疲れたジャイですw

放置垢
何とか上がってきてはいますが、PC戦で取りこぼしてます...orz
ダム硬杉www
まぁ、今のとこは、このまま行かないと、下手にいじると落ちちゃうしねww

任務垢
スタダも決めず、
通常もせず、
特殊(競合メイン)だけで、
またもや2桁順位。
乙は優秀なMSだと強く実感してますw


浮いてます...orz
早く終わってくれwwww
[PR]
by giants_ai | 2007-09-26 00:41 | GNO | Comments(2)

2007.9.24

さて、寝れないジャイですw

作戦開始です。
放置垢
いきなりPC戦の負けました...orz
何かここ最近、こんなん多いwww
んで、ズルズル行っちゃうパターンやなぁ...。
とりえあえず、今作戦は何とか板に復帰しないと、存在意義ないっすww

任務垢
宇宙で競合やってますが、人少杉wwww
もっと宇宙でやりましょうよ!!!>ALL


ホンマにプカプカ浮いてますわw
全く戦い方が分かりません...orz
とりあえず、専06Fは導入。
ついでに、+1も1機買ってみました。
時々、任務して今週も過ごしますわwww
[PR]
by giants_ai | 2007-09-25 01:38 | GNO | Comments(4)

2007.9.21

さて、今日も朝からバリバリ仕事中のジャイ@哀です...orz

作戦終了しましたな!

放置垢
廃63位にて終了。
何とか追い上げて行ったけど、TVPにも入れず...orz
う~ん、ヘタレ杉たw
次作戦は何とか、チームの足引っ張らないようにしますが、
次はタコ壁の人達が全盛なのか?w

任務垢
まぁ、ボチボチやってますわ。


削る訳でも無し、狩りに行く訳でも無し、ホンマにまったり。
でも、任務は引いてる俺w
殆どが破棄ってるんで、あんま意味ナッシングですがw
日曜には2週目宇宙と言う未経験ゾーン突入!!!
さて、プカプカ浮きましょうかww
[PR]
by giants_ai | 2007-09-22 09:19 | GNO | Comments(2)

2007.9.20

久々に寝れずにこんな時間まで起きてるジャイですw

放置垢
ジリジリと順位上げてますが、ホンマに遅すぎたwww
非常に悔やまれるとこです^^;
次のTECでイフ☆☆を低壁に入れる為に必死でLv上げ中~。

任務垢
久々に捕獲。
LA...。
微妙だww
でも、早速Pグフと入れ替えで使ってます。
HP↓でⅠ☆使えるようになったんで良かった!!
ケッカオーライw


相変わらずな感じですなぁ。
何とか次週の補給は出来ました。
こっからは、又、まったり生活ですわw
[PR]
by giants_ai | 2007-09-21 02:18 | GNO | Comments(2)

2007.9.19

今日は、観戦しての勝率10割をキープし非常に気分の良いジャイです♪

放置垢
何とかかんとか上昇中ですが、
スパートかけるの遅すぎましたね^^;
こっから上は非常に作戦の残り時間を考えると辛いっすww
次の作戦は、頑張るようにしますw

任務垢
まぁ、競合が無いとグダグダwwww
果たして、こんなんで良いんでしょうか?w


まだ、補給貯め中~。
難4を中心にしてます^^
難2とかを回せれば良いんですが、もうこの時期、あんま転がってないですね^^;
とりあえず、適度にLv離されないようにしますw
[PR]
by giants_ai | 2007-09-20 00:29 | GNO | Comments(2)

2007.9.18

1週間も放置してたのは、すっかり更新を忘れてたのはナイショなジャイですw

放置垢
グフRRを貸してもらいました...。
何とか勝負出来るようになってきましたが、遅すぎたな^^;
編成
専グフカス、グフRR、砂、陸☆、ザクキャ☆。

任務垢
適当にやってますww


出遅れましたけど、開戦!!!!
何とか、さっき指揮ザクも入れれました^^
でも、今クールは初めての2週目宇宙っぽい。
やった事ないので、何とも言えませんが、
つまらん週になりそうなヨカーンw
[PR]
by giants_ai | 2007-09-19 00:49 | GNO | Comments(2)

2007.9.11

皆様、こんばんわ。最近、凹む事がいっぱいあるけど、元気いっぱいなジャイですw

作戦終了!!

放置垢
何とか廃8位でフィニッシュ!!
思えば、最初の作戦はステの振りミスしてたのが、ここで追いついた感じですね^^;
しかし、良く専陸で踏ん張れたもんですw
次の作戦まで、ちょっと最前線で遊んでますw
専Pドム、Pグフ☆☆、陸☆×2、専ザクタンク。
Pグフの買い出してたけど、全く買えずに、新品買っちまったぜw

任務垢
今、特設チームに参加してるんですが、何とか10位でフィニッシュ!
しかし、作戦終了時間の読み違えで、ちょっと任務のサイクル狂いました^^;
んで、隊長(ハッテジのイグられ王)がちょっとリアルで色々あって、
隊長代行になりましたwww
グラ艦の隊長はアレさんに任せてるんだけど、結構、ヘビーです...。


前線移動!
もう、こっからは任務しまっせ!
あえて、連邦巣で駆逐するよ!!!
邪魔するヤツは指先一つでダウンさ~~~♪
とりあえず、Lv上がったんで、
ガベ、専高ゲル、ゲルキャ、ゲルM★★です^^
[PR]
by giants_ai | 2007-09-12 00:50 | GNO | Comments(2)

2007.9.10

久々に家から更新してるのは、明日、会社から更新出来ないかも知れないからなのはナイショなジャイですw


放置垢
何とか7位(0時現在)
早く作戦終わって欲しいwww

任務垢
こちらもMP7位。
ホンマに任務するの疲れてきましたw
やっぱ、私にはまったりがお似合いですなww


コロ任完勝!!!!!
凄いね!!!!>ソロジ
と言う訳で、地上でチームの方々と任務しまくり。
久々の任務回しですが、楽しいですな^^
[PR]
by giants_ai | 2007-09-11 00:47 | GNO | Comments(3)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧