ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2007.10.31

仕事のストレス発散方法が最近、分からなくなってきたジャイですw

放置垢
う~ん、ホンマにグダグダwww
そして、ドワを入れずにゲルキャ☆☆入れてみた。
まぁ、今晩の様子見だね。


あんま狩りが盛んでない7週目地上...。
ことごとく勘を外す...。
結構、気合入れてたのになぁ...。
とりあえず、無意味に晒してみます。
範囲は適当に考えて、
09G 攻重 支援狙い
09G 全攻 低狙い
グフフ 全防 支援狙い
ゾック 全攻 近狙い
やっぱ、負け数多いけど、どうもモチベーション低下中...orz
 
[PR]
by giants_ai | 2007-10-31 22:08 | GNO | Comments(3)

2007.10.30

イライラなジャイですww

放置垢
作戦始まった。
グダグダですわwwww
どうしたら良いんか、全くわからんww
とりあえず、次のLvでゲルキャ☆☆でも入れてみるwww
明日にはちょっとはあがっててほしい...orz


狩りが少ないですなぁ...。
ホンマに読み違えですわ^^;
これやったら、素直に削ってた方が良かったと思いますが、
もう後戻り出来ませんwww
このまま、この作戦中は、連邦巣に居座るぜwww
[PR]
by giants_ai | 2007-10-31 01:04 | GNO | Comments(2)

2007.10.29

ダルビッシュは良い投手だとつくづく思い知らされたのと同時に、福留もクルーンも新井もコバマサもいらないジャイです。

放置垢
結局、前作戦は50位でフィニッシュ...orz
情けない限りですわ。
来クールは、又、色々と変えてみる可能性大ですな。
とりあえず、明日からの作戦は何とか板に復活しないと、存在意義がありまへんw


昨日、前線移動で、7週目地上。
とりあえず、チャレンジ週間と勝手に命名して初日から連邦の巣へw
編成は、グラナダ名物09G×2デスw
09G×2、グフフ、ゾック。
今んとこ、
削りの方が正解っぽいですね..._| ̄|○
もっと連邦の人が狩りに来ると思ってたんですが、それで削り班が荒れると思ったのは
大きな間違いだったのかもwww
まぁ、とりあえず、やり始めたからには、最後まで突き通しますw
[PR]
by giants_ai | 2007-10-29 23:27 | GNO | Comments(2)

2007.10.25

鼻は良いんやけど、微熱が続くのはどうにもこうにも勘弁してほしいジャイですw

放置垢
Exゲルの成果でしょうか?
ちょっとだけ順位UP!
ホンマにちょっとだけですけどねw
まぁ、このままの数字を稼げば、もうちょっと行くかな?w

任務垢
昨日、殆どオンしなかったんで、気づかなかったんですがジャブロー落としたんですねぇ...。
さて、これからリターンですな。
まぁ、ここまで来たらやるっきゃないですな!!


ブロ発売!
それに合わせて、編成変更!
ブロ(削り)、+2★★(壁)、リック★★、高後期、指揮。
まぁ、何とか12戦/時間はキープしてますわ。
明日には、どんな風に変わってるかなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2007-10-26 01:32 | GNO | Comments(4)

2007.10.24

相変わらず仕様のように季節の変わり目に風邪引いて、今週はずっと微熱続けでダルダルなジャイですw

放置垢
Exam出ましたねぇ。
一応、枠残しておいて正解やったw
と言う訳で、編成変更。
専Exゲル、装甲強化、SC×2、ドムキャ☆。
ちょっとだけ様子見て落ちました。
しんどいっすwww

任務垢
こちらには、隊長だけ枠残ってたんで、専Exゲル導入。
4機にしようか悩み中~。
でも、無意味にドワ改買ってしまったのはナイショですw


微妙に時給上がってきてるかな?
こちらも、あまり編成変えてないんで、位置だけちょっと修正。
んで、次週に備えて、色々と仕込み中。
パイの成長をちゃんとしておかない!!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-10-25 08:44 | GNO | Comments(3)

2007.10.23

相変わらずゼルダのお陰で寝不足なジャイですww

放置垢
もうね、見るも無残ですねww
見るのイヤなんで、オンもしてませんww
反応の大事さを思い知ったクールですよww
何をどうしても順位上がらなそうですわ^^;

任務垢
競合メイン。
ってか、競合と通常しかしてまへんw


こちらもズルズル後退中~w
編成は、
ビグロ(削)、+1★★(壁)、リック×2、リック★★。
今んとこじゃこれが精一杯ですわ^^;

追記
この編成で放置してた俺はアンポンタンwww
+1★★が壁になってないやんかww
急いでリック壁に変更しましたwww
何をぼけた事してるんやら...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-10-24 01:58 | GNO | Comments(3)

2007.10.21

最近は、GNOしながらでも今更ながら、DSのゼルダにはまってるジャイですw


放置垢
作戦開始前に奇跡的に装甲強化ゲット!!!
これでかなり楽になって、射撃に搭載回せるぜ!!!
んで、編成ですが、
専イフ改、装甲強化、SC、ジム改、ドムキャ。
トロ☆、ザクⅡ改☆と悩んで、某フレからもらったジム改で行ってます!
やっぱ火力だねww

任務垢
競合メインでやってます!
こっちは、アホ程、補給も貯まってますが使い道ナッシングw
まぁ、SC余ってたんで任務垢に入れる贅沢編成。
装甲強化との交換トレあればはずすんだけどねぇ^^;


今日は前線移動。
ちょっとだけ早めに宇宙装備で地上でプカプカ。
編成は、
ビグロ、リック(壁)、リック、06F(削り)、+2★★。
ホンマは4機編成が良いんですが、これで何とか明日まではw
高後期出てからが勝負ですなぁ。
リック褒章機無いと、高後期が壁に出来ないけど、まぁそこは適当に考えマッスルw
[PR]
by giants_ai | 2007-10-22 00:56 | GNO | Comments(3)

2007.10.18

今日は傷心なジャイです><

作戦終わってましたねぇ。
酷い成績でした。
どうやら、27のエリ相手にめっちゃ苦戦してたみたいww
まぁ、次だ!次!!w


順位動かず。
召喚でおいしく頂かないと、もう上行けそうにもないっすww
はぁ...。
最初が宇宙やったのが悔やまれる><
[PR]
by giants_ai | 2007-10-18 23:52 | GNO | Comments(3)

2007.10.17

何か今日は疲れ気味なんで、オンして成長だけ振って落ちたジャイですw

放置垢
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
めっちゃ順位落ちてるwww
見るのイヤなんで、即落ち...orz
とりあえず、ゲル★を地駒に変えてみた...。
センス無いなぁ...>俺


0時の集計で15位。
Pドム(削り)、グフ(壁)、ドム、ゾック、ドム。
ドム×2が射撃になったおかげで、LRに追いつけるようになりました。
ドムの移動3は偉大です!!!!
これで、ちょっと戦闘時間短縮出来たっぽいです^^;
14位と15位の間でめっちゃ差があるんで、私の順位もこれで頭打ちっぽいですね^^;
ここキープしないと、ホンマにヘタレになっちゃいますねww
明日は、ビグロとかトロとか出ますねぇ。
ザクキャ+1も出るのかな?
う~ん、距離3が欲しかったりするw
[PR]
by giants_ai | 2007-10-17 23:59 | GNO | Comments(2)

2007.10.16

さて、以外と読者が多い割には、相変わらず内容の薄い更新しか出来ないジャイですw

放置垢
う~ん、板から脱落して、上昇の気配なしw
見てると、壁が食らってるんだよなぁ...。
こればっかは、どうも出来ない...。
5%で何回も食らったらどうしたら良いんだ?www

任務垢
う~ん、競合もないしまったり。
野良でカスタム任務失敗したのはナイショですww


0時の集計で18位。
編成は、
Pドム(削り)、グフ(壁)、グフ、ゾック、ドム。
エリのLRに苦戦中><
そろそろ、Lv上がるんで射撃グフ→ドムにします。
これで移動が↑なんで、ちょっとはマシになると思ってます^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-10-17 00:02 | GNO | Comments(0)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧