ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2007.11.29

さて、もうそろそろ12月ですなぁ。コート着てますが、いらない日もあって、やっぱ異常気象ですか?のジャイですw


作戦開始と同時にPグフ発売。
編成は、
専Pグフ、専陸、陸、陸、C☆☆。
ホンマは陸×3が良いけど、搭載1足らず...orz
まぁ、これで何とか踏ん張っております。
0時の集計で21位。
PC戦にも1回負けてるし、こんなもんですなww


コロ任真っ盛り!!!
ガトにも何回か会えましたYO!!
何とかやりまくって勲章と勝利をゲットしないと!!
んで、今日は伝泥ロールアウト。
早速、編成を実弾部隊に変更して対抗しております。
さぁ、来い!!!!>連邦
ビグが無くても戦ってみせるぜ!!
ってか、普通に持ってないだけなんで、お手柔らかにw
[PR]
by giants_ai | 2007-11-30 00:34 | GNO

2007.11.28

久々に会社から更新してるジャイです。


作戦の合間ですわ。
今の編成は、まぁそのまんまで良いかと思ってますが、
Pグフ発売後の編成考えてないんだよなぁwww
まぁ、基本は、専用機入れて、高壁にして、
低壁は専陸で、余った搭載で射撃だろうなぁ。
と言う訳で、あんま何も考えてないんで、某所に書いてある前クールのメモ見直すかw


コロ任真っ盛り~!!!
んで、支援任務もでたよ!!!!
勲章出まくって良い一日でしたわ^^
何とか終戦までには間に合わせたいとこですわ(爆
[PR]
by giants_ai | 2007-11-29 08:42 | GNO

2007.11.27

不毛な会話を繰り返す会議が何より疲れるジャイですw

作戦終了~
39位でフィニッシュ。
う~ん、追い上げ遅すぎやわ...orz
次作戦にPグフが間に合わないかな?
まぁ、条件はみんな、一緒なんで、周りの編成見て考えますわw
とりあえず、専Pグフは導入予定です。


長期してるけど、勲章出まへん..._| ̄|○
そして、今の長期も、
立てぬしがMA無しの5機編成。
左翼が全防ビグ。
右翼が私。
戦闘で駆逐じゃないのに、何だこの編成はwww
そりゃ、効率悪いっちゅうねんww
予定では、もう任務終わって長期入れてる予定だったのに、今晩の長期はスルーですわw
明日は、朝からコロ任が開始。
編成はナイショですが、とりえあえず、明日一日は伝泥出る前なんで、PC戦も少ないでしょう。
ここで、出来るだけのアドバンテージを稼がないとね!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-11-28 00:40 | GNO

2007.11.26

3連休はどのようにお過ごしでしたか?私は北海道に出張行ったりしてましたw

更新がすっかり滞ってしまい、戦況も変わってますw

放置垢
陸出たんで、専用機導入済み。
編成は、
専陸、陸、陸、マ☆、専マ、専マ。
何とか30位台の一番下まで上がって来ました。
どうにかしてここに食らいついておかないとアカンwwww
1時の集計では、39位ですw


すっかり放置も終わり久々の任務er!!!!
そして、久々にアカハナにも会いましたよ!!!
明後日からのコロ任に備えて、せっせと勲章稼いでおきますわ。(意味不明w
[PR]
by giants_ai | 2007-11-27 00:56 | GNO

2007.11.20

今日は思いがけないトラブルで客先行ったけど、大した事なくって、 早く帰れてラッキーなジャイです^^

放置垢
前線デビューしました。
専C入れたし、ここは踏ん張って行きますよ!!
順位はショボショボなんで、明日にはもうちょっと調整必要かなぁ...。
編成は、
F★、専C、Ⅰ、専マ×2、マ☆。
何とかなるのか?>俺www


ガト任してますわ。
勲章が中々出ない分は、十六任務でカバーw
これで、後はVPで30位以内に入れば( ゚Д゚)ウマー。
まぁ、適当にやってますwww
[PR]
by giants_ai | 2007-11-21 01:32 | GNO

2007.11.19

北海道に出張が決まったジャイですw

作戦開始前なんで、gdgdですが、何とか専マ×2に。
後は専Cを作戦前に入れれるかですなぁ...。
編成
F★、C、Ⅰ、マ☆、専マ×2。


何クールかぶりにガト任に参加~。
いきなり一発目にガトー出たけど、後で出ず...orz
勲章( ゚д゚)ホスィ…
明日も時間ある限り参加しまっせ!!!
編成
塩、タコ、高ゲル、ゲルキャ。
一緒に任務するチーム員がビグ持ちが多いので結構、楽させてもらってますw
[PR]
by giants_ai | 2007-11-20 00:49 | GNO

2007.11.18

昨日は仕事行って昼飯が16時ってどうよ?なジャイですw

終戦しましたねぇ。
そして、開戦。
前クールの成績は、
8/26  72位
9/02  39位
9/11   8位
9/21  63位
9/30  22位
10/09  37位
10/18  43位
10/27  50位
11/06  71位
11/16  49位
通産45位  
まぁ、gdgdですわww

今クールは通産で30位以内に行くよりも、
ピンポイントでも、もうちょっと↑行かないとダメですな。
そして、今回は、距離4×2を試してみようと思っています。


前線移動。
結局、15位でフィニッシュ。
今はボチボチな感じですなぁ。
編成は、
エルメス(削)、ゲル★★(壁)、高ゲル、ゲルキャ。
最初は、狩ってたんですが、あんま面白くないんで、主Sに戻りました^^;
明日には、ビグ出るんでまた、戦線がいろいろと変わるんで、また、調整しないとねw
[PR]
by giants_ai | 2007-11-19 00:53 | GNO

2007.11.13

来週はもしかしたら某所への出張が決まりそうなジャイですw

放置垢
う~ん、gdgdですなぁ...。
ぶっちゃけ見る気も消えてきましたよwww
どうすりゃあがるんでしょうねぇ(縛


こちらも動き無し...。
今週はここらで終わるのかなぁ...。
来週からに備えておいた方が得策かもねww
[PR]
by giants_ai | 2007-11-14 01:21 | GNO

2007.11.12

金曜は横浜で飲んだくれて、久々に(?)ボロボロになったジャイですw

放置垢
う~ん、gdgdですww
編成は、
専EXゲル、装甲強化、ジムキャⅡ×2、ST。
命中率重視デスw
ジワジワとあがってるけど、野良安室炉にやられまくりです><


13位から動かないっすww
チーチャでも言ってたんですが、壁はアクトが正解っぽいのかなぁ...。
難しいとこですけどね^^;
とりあえず、何とかおいしい召還で順位上げないとねwww
[PR]
by giants_ai | 2007-11-13 01:07 | GNO

2007.11.8

明日は横浜出張で更新出来ませんので、ご了承下さいのジャイですw

放置垢
色々と試したり、ェロェロな人に話し聞いてて、編成決定。
専EXゲル、ジムスト、ジムキャⅡ、ドムキャ☆、ゲルMS☆☆。
とりあえず、この編成で作戦開始に突っ込みます。
まぁ、結果は壁とPC戦次第ですなぁ...。


エルメスはじめました。
結構、調整に苦労しております^^;
距離3とか2とか、
支援狙いとか低狙いとか...。
とりあえず、何とか落ち着いたと思っております。
ブロのまんまでも良かったんですが、ここはやっぱ攻めて行く気持ちが大事!!
早く塩が( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by giants_ai | 2007-11-09 01:28 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧