ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2007.12.26

さてさて、もう仕事も終わりかけですっかり師走モードで何もする気のないジャイです。


作戦終了~~~!!!
何時か見て無かったけど、終わりましたなぁ。
とりあえず、順位は41位。
30位台に入ってる時間帯が多かっただけに、勿体無い><
次は久々の宇宙かな?
久しぶりにタコ使ってみるか!!!


いやぁ~、任務があんま無いですねぇ。
やっぱ、単垢やとこれが大変ですわ^^;
まぁ、今週は当初から捨て週なんで、良いんですけどね^^;
何とかセコセコと補給貯めてます。
次週は久々にびっくりどっきりメカで行くど!!!(謎
[PR]
by giants_ai | 2007-12-26 23:39 | GNO

2007.12.25

サンタさん来なかったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


敵中しちゃいました...。
又もや空でした...。
↑の「又」って事で、もう何回かしてますw
さて、何とかザクキャ☆×2入れれたんで、こっからだぜ!!
って、もう終わるし、全てが後手やわ...orz


任務がありまへんww
順位も中途半端ですわ^^;
まぁ、Pグフまでは任務ちょこちょこしないとねw
んで、今日は陸発売。
1機だけ入れました。
次の砂とかPグフに残しておかないとね!!!
[PR]
by giants_ai | 2007-12-25 23:52 | GNO

2007.12.24

メリクリ~!!!!


ボチボチやってますわ。
何とかザクキャ☆入って、ちょっとだけ上昇したけど頭打ち^^;
次のLvでザクキャ☆×2、専Cにする予定なんだが、
作戦中に間に合うのかなぁwww


補給を貯める為に、難2と4を繰り返し中。
指揮は何とか入れたんで、次は陸ですな^^;
んで、もしかして、2地がぁゃιぃ?w
2宇だけは、避けたいよ!!!!!
前クールの経験として、あれは「精神と時の部屋」での修行ですよ...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-12-25 00:06 | GNO

2007.12.20

今日の朝に「今週中にこれやってね」ってメールが2通もあって、当然㍉って返事したけど、気合入れてやり遂げようとしているジャイですw


何とか形になってきたかなぁ...。
明日にLv上がったら、又、編成変えないとね^^;
専タンク外して、ザクキャ☆導入ですなぁ。
今、任務垢で拾えたしw
とりあえず、1時の集計で43位。
う~ん、PC戦と、高狙ダムがウザイっすwww


開戦!!!!
早速、会社より裏技でこっそりオンして編成!!
まだ、MS何も買えないぜwww
次はⅡ一機買わないとねww
んで、指揮導入の予定デス^^;
しかし、ザンジⅡから、ダブデに変わってるのがちょっと違和感ありますね。まだ^^;
そして、今クールもよろしくで~~す!!>ソロ鯖
[PR]
by giants_ai | 2007-12-21 01:35 | GNO

2007.12.19

昨日、今日と新潟に出張行ってたんですが、あまりにも段取りの悪さにブチ切れそうになったけど、ちょこちょこ動いて回避したジャイですw


作戦開始!!
専イフ導入しました。
初めて入れたんですが、良いMSですなぁ。
んで、編成は、
専イフ、イフ☆☆、専タンク、専タンク、専陸。
う~ん、素晴らしい!!!
これで弱いのは、俺のせいだなwww
とりあえず、1回/時間くらいでPC戦。
全く勝ててまへんww
連邦の白いMSは化け物か!!!!!!


終戦しました~
今クールは、ザクⅡ、ドワ×2の専用機で過ごしましたが、
来クールはちょっと変えてみようと思います。
2週目宇宙の可能性も消えてはいないので、06Fは捨てがたいんですが、
まぁ、ここはいつものまったりでwww
んで、せっかく昇進したんで、それを生かした編成も出来れば良いかな?
とりあえず、まったり具合は変わりませんが、又、来クールもよろしくですm(__)m>ソロ鯖
[PR]
by giants_ai | 2007-12-20 00:25 | GNO

2007.12.17

今年も後わずか。師匠が走る師走です。さて、どないするべか?なジャイです。


作戦の合間~
ってかNT振る為に任務もしてないw
ずっと放置w
やっと射撃1人に振れたとこ...orz
まぁ、明日には振れるでしょうw


こちらも終戦まで、まったり中~。
長期しても勲章出ねぇしwww
とりあえず、時々、オンしてますw
[PR]
by giants_ai | 2007-12-18 02:03 | GNO

2007.12.16

週末から腰が痛くって、ちょっと酷い生活を送ってたジャイですw


作戦終了~
32位でフィニッシュ。
相変わらず追い上げの遅い俺ですw
さて、VP戦線は宇宙になるんでしょうねぇ。
私は地上残留です。
イフを低壁に使いたいけど、搭載が足りないっす><
F/JR買わないと...orz
任務垢はMP20位でフィニッシュ。
そのおかげか、いまだにエリに勝てまへん><
さて、どうしたものか...orz


コロ任終了~
後はまったり任務でもして過ごしますかぁ。
まぁ、負けたのはしゃぁないけど、やっぱ悔しいですな。
この悔しさは、中将編成で来クールにリベンジですな (゚Д゚)y─┛~~
又、難1と2を回す日々かぁ...。
補給不足が何より辛いですな^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-12-16 23:58 | GNO

2007.12.13

今日は、客先に行き帰りにこれを買って帰ったジャイです。


う~ん、ザクキャ×2の効果が出ないんで、陸☆に変えました^^;
専Pドム、専陸、陸☆×2、ザクキャ。
まぁ、この作戦はこれで終わりそうやなぁ...orz


朝一に、独立任務。
んで、昼にも同じく。
おかげで中将に昇進しましたよ!!!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
長かったぁ...。
下手糞VPやと、昇進には縁が無いと思ってたんですが、
長くやってるだけで、ここまで来れましたw

コロ任は苦戦してますが、まぁ何とか勝ててるかな^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-12-14 00:53 | GNO

2007.12.12

ヨッパなジャイですw


全く上昇の兆し無しwww
専タンクでも入れようかなぁ...。


今日はいっぱい負けた><
低狙マンセーですなぁwww
対策考え中です^^;
[PR]
by giants_ai | 2007-12-13 00:31 | GNO

2007.12.11

今日は、あんまやる気無かったんで、早めに帰ってきてGNO三昧なジャイですw


やっとLv上がって、タンク外しましたw
編成は、
専Pドム、専陸、ザクキャ×2、ⅠRR。
ⅠRRを借りれて良かった~^^;
これで、もうちょっと上昇しないとTVPの足引っ張ってますねww
1時の集計で、39位...。


2次コロ任始まりました。
必死でやってますよ~!
今のトコ失敗は無し^^v
でも、勲章の出が悪いっすwww
@6なのに...orz
[PR]
by giants_ai | 2007-12-12 01:03 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧