ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2008.1.29

はてさて、何から書けば良いのか、良く分からんジャイですw


何となく上がってきました。
周りにイフ改はいませんねwww
とりあえず、どうにもこうにもなりませんな!!
早くジムスト取らないと、上昇出来る自信ないなぁ...。


ブロ発売!!
ビグロと入れ替えて、搭載ぴったり!!!
低壁がリックなんで、ここをどうにかせんとねぇ^^;
とりあえず、現状キープを目標にしマッスルw
[PR]
by giants_ai | 2008-01-29 23:46 | GNO

2008.1.28

今日は突然の訃報があり、ちょっとテンションってか気分が凹み気味なんだけど、実感が沸いていないんで、何か変な調子のジャイです。


ちょっとだけ上がってきましたわ。
見る限り、私より上位は全員ギャン入りかな?w
とりあえず、搭載1余りですが、ジムストが取れません...orz
( ゚д゚)ホスィ…


こちらはちょっとづつ順位落ちてますわ。
やっぱ5機編成やと、回転率落ちますねぇ。
そこを上手くやる腕もナッシングやしなぁww
宇駒をお借りしました。
やっぱビームは良いですなぁ!!
もっと上手く使いこなさないとね!!
[PR]
by giants_ai | 2008-01-28 23:42 | GNO

2008.1.24

明日は、遠路はるばるやって来る人がいるジャイですw


作戦の合間でLvUP!!!!
編成を変えました。
専イフ改、装甲強化、SC、ドムキャ☆×2。
んで、SCをキーに変更。
さて、これで次作戦は行くぜ!!!
EXギャン出たけど、当然、スル~してますww


明日は前線移動。
何とかチームの方にリック借りれました^^
これで宇宙へ旅立てるぜ!!!
でも、専リックにはやっぱ負けそうやなぁ^^;
まぁ、勝負は7週目って事にしておこうwww
[PR]
by giants_ai | 2008-01-24 23:30 | GNO

2008.1.23

久々に会社から更新中のジャイです。


作戦終了~
いや~、gdgdでしたわww
結局、47位と言う中途半端な結果...orz
この時期は隊長イフ改で突っ込ませるのが良いみたいですねぇ...。
来クールへの課題ですわ。
次作戦からは、ジムスト、ギャンMに低壁が変わるんでしょうなぁ。
いっその事、ドワ改☆☆もありかな?ってちょっと思ってますww


ちょっと時給落ちてるかも?w
ちゃんと戦闘見て無いんで、何とも言えませんが、↑との差が広がってますw
逆に下には追い上げられてますわww
@1日なんで、まぁ、影響ないでしょうwww
[PR]
by giants_ai | 2008-01-24 08:40 | GNO

2008.1.22

昨日は雪。今日は霧。毎日、毎日、色んな理由で電車遅延に付き合っているジャイですw


う~ん、正直、パッとしませんわ^^;
@1で、ドムキャ×2に出来るんで、今は我慢ですなぁ。
その内にジムストも解禁になるやろうしねぇ...。


思い切って、トロ導入。
又、補給が底付きました...orz
でも、何とかちょっとだけでも↑行きたいんで、㍉して買いました!
そして、巣も変わってたんで、帰宅後、移動...。
1日で10敗してたよ...orz
もう狩られちゃうんですねぇ...。
リベンジは8週目以降においておきますわwww
[PR]
by giants_ai | 2008-01-22 23:31 | GNO

2008.1.21

今日は起きたら一面薄い銀世界だったジャイです。


う~ん、微妙...。
上がったり落ちたり...。
もうちょっと真剣にPC対策しないとダメっぽいなぁ。
しかも、NPC相手にも稼げる編成を...。
そうなると、結構、低壁が重要ですな。
後は、上位陣が、隊長イフ改が多いのは、その方が沈まないからなのかな?
とちょっと分析してみた。
来クールへの課題ですな...。


ちょっとづつ上がって来てるけど、こっから上がらないんだよねぇ^^;
んで、時々PCにも会うけど、これに苦労してるようやと、ダメだぁねw
う~ん、難しいですなぁ...。
11位~30位が同じ勲章なのも、ちょっと俺的には辛いんで、何とかして下さいw>磐梯
[PR]
by giants_ai | 2008-01-22 01:11 | GNO

2008.1.20

今日は雪降りそうやったけど、結局、雨やった関西在住のジャイです。


装甲強化ゲットして、ちょっとだけ↑に。
ホンマにちょっとだけですわwww
編成は、
装甲強化、専イフ改、SC、ドムキャ、ギガン☆。
さて、何とか30位台には上がりたいもんですw


こちらも微妙ですわ。
今日からゾック入れました。
編成は、
グフ、イフ、Pドム、ゾック、ドム。
何か紛れ込んでるPCに負けたりしてますww
[PR]
by giants_ai | 2008-01-20 23:17 | GNO

2008.1.17

「ため息つくと幸せが逃げるんだよ」って、昔から言われっぱなしなジャイですw


ちょっとづつ落ちてますわw
でも、地駒を借りれたんで、これで挽回しないとね!!
それにしても装甲強化が早く欲しいですわ!!
あると無いとでは、気分的にノリが違うwww


明日は前線移動。
グフ壁を考えていましたが、何と搭載足りないっすww
+2壁な中途半端な編成になりそうですわwww
まぁ、何とか移動時間にオン出来るかが、一番の問題だなwww
[PR]
by giants_ai | 2008-01-18 01:18 | GNO

2008.1.16

いきなりの人的トラブルで飲み会キャンセル「させた」ジャイですw


作戦開始!
ヨーロッパで戦っております。
0時の集計では38位。
PC戦次第ですなぁ...。
良いPC対策ってどんな指示なんですかね?
色々と試してますわw
ドムキャのおかげで、ギャンキャの効果薄くなってないか?(・・


うっかりと、+2では無く、リックを壁にしてましたww
これで良くあそこまで順位上がったもんですわwww
今は、+2★★と指揮にしたんで、リック壁で無問題!!
とりあえず、ボチボチでんなぁ...。
今週は、こんな感じでしょうなぁ。
それより既に頭の中は来週の編成で悩んでたりしますw
[PR]
by giants_ai | 2008-01-17 00:47 | GNO

2008.1.15

何とか風邪も治まりかけ、後は鼻づまりだけなジャイですw


作戦終了しました。
57位って...orz
何とかTVP3位ですが、この位置で3位ってのが今のチームの実力ですかね?w
次作戦は、まだギャン効果が出ないので、戦える!!!ハズw
編成は、
グフRR、専イフ改、ギガン☆、SC、ドムキャ。
ギガン☆が何とかチーム員のおかげで手に入りました^^


移動に出遅れたのを、まだ引きずってますわ...orz
いまだに、30位以内に入れず...。
今日は、リックの発売日なんで、2機購入。
レロ、リック×2、+2×2。
専用機はスルーですわ。
まぁ、今の成績で入れてもしゃぁないんでw
そして、ついでに同時発売のゾックも購入。
久々に補給残高が3桁に...orz
さぁ、貯金しよう><
[PR]
by giants_ai | 2008-01-15 22:54 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧