ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008.2.28

今日は、盛大な釣りがあって、楽しんだジャイですw


色々とチーチャで相談&考えた結果、又もや編成変更!
グフ★、専Pグフ、専マ、ザクキャ☆×2。
んで、アフリカへ移動。
いきなり、PC+顔付きにやられましたが、何とかかんとかやってますw
さて、どうなる事やら?w


何もしてませんw
明日の前線移動には間に合いそうですが、
編成、何も考えていませんわwww
まぁ、来週は、祭りの開催なんで、VPする気も無いんで、
久々にオンしまくるぜ!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-02-29 00:54 | GNO

2008.2.27

相変わらずなジャイですw


東アジアに逃げました...。
あんまPC戦おいしくないw
ってか、何もせずに勝とうって甘い考えだった私が悪いんですよwwww
とりあえず、明日にはLv上がるやろうから、専陸もう1機導入だ!!!


いや~、すっかり放置ww
オンしても成長振って落ちてますww
何も会話せんでごめんねm(__)m>ソロ魂の人々
[PR]
by giants_ai | 2008-02-27 23:10 | GNO

2008.2.26

最近、何か体がダルくって倦怠感爆発中なジャイですw


下降しまくりです...orz
やっと、C外して陸入れたんで、こっから!!!
トオモイタイ
そして、意を決してアフリカへ!!!
今晩はこれで様子見てみる!!!!


ちょっと配置変えたり、
指示変えたりしてます。
狩りやと、顕著に結果は出ないですな^^;
まぁ、こんなもんだぁねwww
[PR]
by giants_ai | 2008-02-26 22:01 | GNO

2008.2.25

何かダルダルなジャイですw


木馬に狩られ、
PCにも1敗し、
ずるずると、
落ちてまいりました...orz
早くLv上げて、陸×3にしたいです><


出たり入ったりみたいな感じですなぁ。
狩りしか出来ないのが、ちょっと辛いですなぁ...。
来週は、もうちょっと頑張れるかと思うんですが、
例の「祭り」も始まるし、じっと成長貯めておきますYO!
[PR]
by giants_ai | 2008-02-25 20:40 | GNO

2008.2.24

さて、又、仕事ですなぁ。しんどいなぁwwwwなジャイですwwww


作戦開始!
中々、良い滑り出しです^^
1時の集計で6位。
編成は、
専Pグフ、専陸、陸、陸、C☆☆。
ホンマはC☆☆→陸が良いんですが、搭載足りないっす><
さて、一晩、寝たらどうなることやらw


金曜に前線移動。
飲んでたんで、相変わらずgdgdな開始w
何とか、今は持ち直したけど、出遅れはアカンですねw
そんな中で敵独立部隊偵察任務を引いて、1Pゲット。
う~ん、11位以下やと、任務した方が良いんやろうけど、中々、踏み出せませんw
もうちょっとがんばりますw
[PR]
by giants_ai | 2008-02-25 01:25 | GNO

2008.2.21

明日は飲む予定なジャイです。


作戦終了~!
何とか25位でフィニッシュ。
一時は19位まで行ったんだけどなぁ...orz
でも、最後はチーム員とキレイに並んでたなぁww
さて、次はPグフ導入ですな!
又、補給貯めないとなぁw


9位で踏ん張ってますw
明日一日、耐え切れるのか?w>俺
早く宇宙に行きたいですわw
でも、宇宙も狩り勝負なんやろうねぇ...。
塩買ってないから、明日に買おう!
でも、明日は飲みあるんで、出遅れ決定です><
[PR]
by giants_ai | 2008-02-21 23:39 | GNO

2008.2.20

世の中の不条理に怒りを覚えつつ、どっかで諦めが入ってるジャイです。


何とか20位前後まで上がって来ました。
専Cと陸交換も考えましたが、今のまんまで作戦終了まで行きますわ。
イジルノコワイシネw
さて、何とか20位以内に入りたいとこやなぁ。ホンマにw


ちょっとづつ落ちてます...orz
やっぱ、ギャン抜きやと、ここらが限界?w
何とか10位以内をキープしないと勲章が...orz
ちょびっとだけ配置と指示変えたんで、今晩はこれで様子見。
[PR]
by giants_ai | 2008-02-21 00:56 | GNO

2008.2.19

ここ1週間は、何やかんやと忙しいジャイですw


1時の集計で21位。
ここまで来ると欲が出ますねw
んで、陸発売だったんで、早速、購入。
早速と言いながら、家帰って来たの23時超えてたんですが...orz
専陸、陸、マ☆を購入。
専陸、専C、陸、マ☆、マ☆、専マの編成です。
まぁまぁかとは思いますが、ここらは僅差の戦いが多いんで、
大幅に戦跡上げないと、↑行けないですね^^;


ギャンキャ発売。
だが、当然、私はスルーでww
編成は、借り物のアクトをBD3と入れ替え。
アクト、ザメル、09G、ペズン。
アプも積めるんですが、あえてザメルです。
ザメルの火力はやっぱ外しにくいですw
とりあえず、今週はこの編成で落ち着きそうですわ。
そろそろ、来週の編成を考えようw
[PR]
by giants_ai | 2008-02-20 01:33 | GNO

2008.2.18

今日は、ちょっとだけ真剣に仕事したら、めっちゃ疲れたジャイですw


前線に移動して、順位上昇。
何とか板にも乗れました。
明日の陸発売で、どう変化するか...。
とりあえず、専陸を入れないと勝負にならないんだろうなぁ...。
帰宅次第、即導入せねば!!!


何とか1枚目キープ。
しかし、負け数の多い事ww
範囲減らせば負け減りそうやけど、値/戦が低くなりそうで、調整出来てませんw
明日は、ギャンキャですな。
まぁ、私は入れる気無いんですが、これで戦線が変わりそうですね。
何とか踏ん張らないとねwww
[PR]
by giants_ai | 2008-02-19 00:32 | GNO

2008.2.17

月曜(日曜)の更新は、会社からが多いのは、日曜の夜に何も考えていないからなジャイですw


やっと重量編成完成!
専C、C、F★、専マ×3。
これで前線デビュー!
ちょっとづつですが、上がってきてます。
ここらになると、ホンマに「上手に勝つ」以外に何も戦略が無いですね。
壁は削られない。
射撃が打たれるなんて、もっての他。
基本ですが、やっぱムズイですな^^;


1枚目をキープ。
今週はジオンにとって重要な作戦なんで、出来るだけ稼いで貢献しないと、
ホンマに普段は役立ってないからなぁww
編成は、09G、ペズン、BD-3、ザメル。
当分は、この編成ですなぁ。
[PR]
by giants_ai | 2008-02-18 08:42 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧