ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2008.3.30

飲みすぎか何かで、今日はめっちゃ体調悪かったし、負けまくりやし、明日、仕事行くのがめっちゃイヤなジャイですww


作戦終わってます。
28位でフィニッシュ。
んで、今日はイフ改発売。
早速、隊長に専用機導入!
専イフ改、ドダイ☆、ザクキャ☆×2、SC。
う~ん、部下に何とか盾振ったけど、怖いなぁ...。
PC戦の状況を見てドダイ止めるかもw


今週は、順位気にしてないんで、輸送艦襲ったり、守ったりしてます。
んで、2連続でトリゲット!!!!
もうちょっと後で、囮に使ってみますわw
後、もうちょっと任務して、適当に補給貯めます!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-03-31 01:04 | GNO | Comments(3)

2008.3.27

期末は何かと忙しいのは世間の常識ですが、久々に悩み中のジャイですw


板の下の方にいます。
はっきり言って、諦めムードですw
もう次の作戦の事を考えてますww
部下低壁でどこまでやれるのか、ちょっち不安です...。
ドダイが良いのか、悩み中...。


もうちょっとで指揮買えるぜ!!!!
やみくもに任務してもLv置いてかれるんで、ちょっと控えめにしました。
今クールは、この「ひかえめ」がキーワード。
行ける時には行け行けになる予定だすww
[PR]
by giants_ai | 2008-03-28 02:04 | GNO | Comments(2)

2008.3.26

久々に会社から更新してるジャイです。


う~ん、全く上がる気配なし...。
もうちょっとやし、この作戦は現状維持を心がけようw
上位を見ると、隊長専イフ、部下ドダイ☆が多いですなぁ。
んで、ちょっと覗きみると、ドダイに盾取ってる人と取ってない人と...。
盾無しドダイを使いこなさない、この週は上昇無理っぽいなぁ。
何か考えておかないと。


さて、任務してます。
何とかⅡを1機購入。
指揮までは遠いですな^^;
んで、やっぱこの時期は物凄く各部隊の足並みそろえないと、ダメですねw
昨日の任務、見てて強く思いました。
凄く効率悪かった...。
あれで、Lv上がるの1日遅れたと言っても過言じゃなかったです^^;
さて、もうちょっと任務回すぞ~。
[PR]
by giants_ai | 2008-03-27 08:45 | GNO | Comments(2)

2008.3.25

良い加減、税金どうにかならんか?なジャイですw


一気に下降...orz
やっとドダイ外してイフ☆☆へ。
これで、何とか持ち直したいですな^^;


今日から開戦!!!
相変わらずな出遅れですw
何とか、難2長期メインで頑張って指揮を早く買わないと!!
それまでに、Ⅱを1機は買わないとアカンね^^;
[PR]
by giants_ai | 2008-03-26 02:15 | GNO | Comments(2)

2008.3.24

はてさて、今日の仕事は何した?って聞かれると返答に困るジャイですw


昨日、ブログ書いた後にSCゲット!!!!
フフフ(・∀・)ニヤニヤ
んで、壁をドダイ★に。
ちょっとだけ様子見て、まぁNPCは大丈夫そうやったんで、落ちました。
今日も、まぁ順調でしょう。
明日にはLv上がって、イフ壁に戻ります。
さぁ、踏ん張れるのか?>俺


終戦しましたねぇ。
お疲れ様でしたm(__)m>ALL
今クールは中将編成でかなり助かりました。
専用機は、
砂、ドワ、リックⅡでした。
まぁ、久々のギャンクールでしたし、まぁこれはこれおkっしょ^^
明日からは、又、補給不足の日々ですな><
恐らく、今の流れやと又、ゲルになりそうですな。
ギャン嫌いな私ですが、こればっかは、ホンマにどうにかして欲しいですな。
もうちょっと、ちゃんとした方が良いんちゃうか?w>磐梯
さて、明日からもよろしくです!!!!>ALL
[PR]
by giants_ai | 2008-03-24 23:13 | GNO | Comments(2)

2008.3.23

今日の昼間は雨って聞いてたのに、振らなかったので、外に出てたジャイですw


作戦開始しました。
1時の集計で、17位。
う~ん、ボチボチかなぁ^^;
イフ改が次の次ですから、それまでに部下に盾を振りたいんだが、
ぶっちゃけ、ホンマに振り時を悩んでます...。
今の編成は、
専イフ、イフ☆☆、ザクキャ☆×2、陸ジム。
バルタンに陸ジム借りれました!!
さぁ、次はSCだな(ォィ


任務ばっかしてます。
今日は、外に出てたんで、途中の長期を一回飛ばしてしまいました^^;
最初は、勲章もバンバン出てたのに、今は出ないですww
久々に、任務すると、磐確のありがたさが身にしみますなww
んで、タイチョに援助してもらって、今更、ビグ購入。
やっぱ、強いわ!!!!!
基本は突っ込ませてますわw
さぁ、後、幾つ勲章貯められるかな?
[PR]
by giants_ai | 2008-03-24 01:15 | GNO | Comments(2)

2008.3.20

今日は久々にgsgsしまくったジャイですw


何とか7位で終了~!!!!
う~ん、もうちょっと追い上げられそうやったけど、こんなもんやねぇ...。


コロ任終了。
何か燃え尽きたww
でも、ホンマに少なかったなぁ...。
そりゃ、負けちゃうよねぇ...。
まぁ、自分が楽しめれば、それで良いかww
[PR]
by giants_ai | 2008-03-21 01:14 | GNO | Comments(2)

2008.3.18

最近は、何かと忙しい癖に、する事がいっぱいあってコピー人間が@2人は欲しいジャイですw


何とか一枚目に。
でも、相変わらず上には赤い人がw
追いつけそうで、追いつけないのは、時給が一緒なんやろうねぇ^^;
まぁ、測ってないんで、なんとも言えませんがww


コロ任してます。
でも、人少ないねぇ^^;
しかし、チーム員が埋めてくれます!!!
これは非常に心強い!!!
良いチームです!!>ソロ魂
あんま参加者少ないけど、何とか持ち直すぜ!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-03-19 01:03 | GNO | Comments(2)

2008.3.17

久々の更新は、週末は関東方面で飲んだくれていたからなジャイですw


編成が大幅に変わってます。
専イフ、イフ☆☆、ザクキャ☆×2、F/JR。
23時現在、9位。
一つ上には赤い人がw
さすがに、追い上げてくるよなぁ!!!!
あんま戦闘見てないのは、一緒やのになぁw


コロ任開始です!!!
でも、冒頭にも書いた通りの理由と、
ちょっとェロェロと忙しくって、あんま出来てないです...。
非常に申し訳ないm(__)m>ソロジの面々
とりあえず、相変わらずな勝率なんで、何とかなってるかとw
今クールはギャンクールなんで、久々にビームも入ってます。
個人的には良い編成ちゃうかなぁ?って自画自賛中ですw
さぁ、もうちょっとだけど、数だけこなしたいんですが、
あんま人いないんだよねぇ...orz
[PR]
by giants_ai | 2008-03-17 23:11 | GNO | Comments(2)

2008.3.12

明日は東京なジャイです。


久々に勲章ゲットだぜ!!!!!!!
作戦開始前に、ちょっとだけ軽く出来たw
ホンマニチョットデスガw
編成は、
専Pドム、イフ☆☆、専Ⅰ、専タンク、ザクキャ☆。
実は、あんま時給が良くありませんw
う~ん、次の作戦はちょっと苦労するかも^^;


結局、メンテずれは何時間なんだ?ww
まぁ、夜中なのには変わらないんで、別に良いんだがww
そろそろ祭りの編成を色々と考えています。
ギャンクールなだけに射撃はギャンキャが多いんでしょうなぁ。
私は、当然、使いませんがwww
まぁ、大体、決まったんで、本番をお楽しみにwww
[PR]
by giants_ai | 2008-03-13 00:26 | GNO | Comments(2)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧