ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2008.4.29

さて、黄金週間真っ只中。皆様、どのようにお過ごしですか?私は仕事してますw


作戦開始!
出だしはgdgdですなぁ。
宇宙が良いのかなぁ...。
PC戦が思ったより少ないんで、もうちょっと考えないとダメっぽですね。


もうちょっとで前線移動。
次は宇宙。
又、豆鉄砲隊が出撃予定です!!!
出来れば、リックをもう1機入れたかったんですが、もうオデッサには売ってないですね^^;
まぁ、気合も入ってない週なんで、いつも通り、適当にしますわwww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-30 08:36 | GNO | Comments(3)

2008.4.28

今週は、月水金と出勤なジャイですw


作戦の合間です。
ジムキャⅡに必死中。
んで、昨日にEX出たんで、専用機導入してます。
次作戦も、地上作戦地域で放置しまっせ!!!!


う~ん、厳しいですなぁ...。
月曜一日だけで、10敗しましたよ...orz
今は、猿真似編成でちょっと試してます。
結構、良い感じなんで来クールに再度、挑戦します!!!
さぁ、そろそろ次の編成考えようっとw
[PR]
by giants_ai | 2008-04-29 02:02 | GNO | Comments(0)

2008.4.25

休出してて、朝からメガマフィンを食って、満足なジャイですw


11位で安定したっぽい...orz
11位と10位じゃ貰える戦功が違うのに><
まぁ、後はおいしいPCがやってくるのを待つしかないですww


一応、キープは出来てる。
だが、やはりちょっと回転率が悪いようなので、位置変更。
相変わらず、勘だけが頼りな感じですわwww
しかし、こkっから上がらんなぁ...。
ホンマに頭打ちですわw
[PR]
by giants_ai | 2008-04-26 08:48 | GNO | Comments(2)

2008.4.24

もう色々と考える俺が悪いんだよな!!ってな事を口走ってるジャイですw


何とか10位で踏ん張ってますw
編成も何も変えてないんですけどね^^;
さて、EXAMまで我慢やなぁww


タイチョに色々と教えてもらって実践中。
何とか調整できたかな?(・・
とりあえず、今晩一晩様子見るしか無いねぇ...。
しかし、2歩はウザイwwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-25 00:24 | GNO | Comments(2)

2008.4.23

まだまだカルシウムが足りないジャイですw


何とか10位キープ。
と書いてたら、狩られたよwwww
しかもTOって...orz
さて、どれだけ順位落ちるのか、
それとも踏ん張るのかww


前線移動!
相変わらず、出遅れwww
編成は、昨日考えてた通り。
Pドム、Pグフ、ゾック、+1★★、グフ。
明日にはイフ出るんで、又、変更しますけどね^^;
やっぱ出遅れが響いてますなぁ...。
今週も、我慢の週っぽいwww

どうしても、ある一定の回転率を超えられない...。
ここが上位陣との差なんやろうなぁ...。
じっくり戦闘見ても、解決策が出て来ないwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-24 01:19 | GNO | Comments(2)

2008.4.22

最近、カルシウムが足りないジャイですw


ちょっとづつ上がってますが、ここらが頭打ちかな?^^;
部下にZOC取らせないと、まだ取りこぼしますなww
う~ん、次の編成に悩むなぁww


明日は前線移動。
グフカス入れたかったけど、どうやっても積めない...orz
相変わらずな編成で行く予定です(謎
[PR]
by giants_ai | 2008-04-23 00:47 | GNO | Comments(3)

2008.4.21

今日はスマスマに萌えたジャイです。


ジムストキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
何とか入れましたよ!!!!
でも、成績はPC戦次第で10位くらい変わりますwww
もうちょっと真剣にPC対策考えないとなぁ^^;


宇宙を順調に過ごしております。
何とか。こっそりゾックも購入。
もう気分は来週ですww
予定やと、10時になるのかな?>移動
とりあえず、まだ6機編成です。
まぁ、1機はトリなんで、囮ですけどねww
さて、もうちょっとこの位置キープやなww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-22 01:03 | GNO | Comments(2)

2008.4.20

週末は東京出張でしたが、結構なスケジュールで全く遊んで帰れなかったジャイですw


作戦始まってます。
何とか板内にいます。
世間は東で300編成が流行ってますなぁ。
私は南で頑張りますw


こっちも何とか板にww
こっそり任務して、勲章もらってますw
まぁ、10以下やと、30位以内なら一緒やしねぇ。
適当に任務しますわww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-21 00:46 | GNO | Comments(2)

2008.4.16

今日は近場に2箇所の出張で何だかダレダレなジャイですw


作戦終了~!!
何とか、19位でフィニッシュ。
すり抜けは重要な事が良く分かりましたw
さて、次の編成どうしようかなぁ...。
M待ちかなぁ...。


前線移動~!!
朝9時の移動やったんかな?
とりあえず、朝、出勤前に宇宙後方に移動。
レロ、+2、+2、指揮、Ⅰ★★、Ⅱ初期。
でも、もうちょっとでⅡ初期→Ⅱに出来そう。
NTは、まだですわ。
恐らく、NT4の射撃パイが5になりそうです^^;
[PR]
by giants_ai | 2008-04-16 22:35 | GNO | Comments(2)

2008.4.15

今週はやけに詰まってるジャイですw


0時集計で、25位。
何とかドムキャ×2になりました。
@5位上げたいなぁ...。
@1日やしなぁ...。


何とか板へ。
そして、明日は前線移動。
朝のウチに宇宙編成にしようか、遅れて移動しようか...。
悩むとこですなぁ...。
とりあえず、適当にしますわw
そして、明日からは宇宙で、又6機編成復活!!!
う~ん、辛い日々はまだ続くwww
[PR]
by giants_ai | 2008-04-16 00:06 | GNO | Comments(2)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧