ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

2008.5.28

最近は忙しいくせに、やきゅつくに夢中で睡眠時間が物凄いジャイですw


作戦開始!
Pグフを導入。当然、専用機。
前クールと同じく、部下に入れました。
んで、ちょっと様子見ってか、編成して放置してましたが、思ったような戦渦が上げられない...。
良く見たら、動き順が、専Pグフ→専陸にw
急いで直しました。
さぁ、どうなる事やら?w


前線移動。
見事に出遅れwww
5時間長の遅れ。
今週は終わったなwwww
しかも、先週は11位でフィニッシュって...orz
最後、追い上げたんですが、届かなかったみたいですなぁ...。

ちなみに、今週も狩りに出かけています。
う~ん、やっぱ、ギャン使わないとむずいですなwww
[PR]
by giants_ai | 2008-05-29 09:30 | GNO

2008.5.26

毎日、毎日、やきゅつくに忙しいジャイですw


作戦終了~。
最終的にはギリギリな30位。
ホンマに最終日と前日は追い上げました。
何とかかんとか間に合った感じ^^;
そして、ジャイ垢で勲章ゲット!!!!
ハラ垢に欲しかったと思うのは贅沢でしょうか?w


11位に落ちちゃいました...orz
何とか編成いじって追い上げようと思ってますが、やっぱギャンキャが偉大なのか、
中々、数字が詰まりません...。
でも、ちょっとだけは追い上げてるんで、何とか10位に復帰したい!!!!
11位やと、30位でも一緒やんか...orz
[PR]
by giants_ai | 2008-05-27 08:32 | GNO

2008.5.27

最近の仕事は人の尻拭いばっかでストレスたまるジャイですw


作戦の合間。
オンする時間が少ないっす><
ハラ垢でも勲章引きたいのになぁ(ォィ
んで、自分メモ、諜報員競合は強狙いで。


う~ん、9~11位をウロウロ。
11位になったら泣くに泣けない...orz
でも、その可能性大...。
前線移動時は、出張行ってそうでオン出来ない可能性大。
踏んだり蹴ったりになっちゃいそう^^;
[PR]
by giants_ai | 2008-05-27 01:22 | GNO

2008.5.25

やっとこ取れて必死中のジャイですw


もう作戦終わりますなぁ。
う~ん、上昇するのが遅すぎた><
前クールと同じ感じやけど、同じやと置いてかれるね^^;
さぁ、最終は何位でしょうかw
後、Gが1勝しました!!!
ダルじゃなくて良かったわwww


じりじり後退中w
NPC変更の影響っぽいですなぁ。
ちょっとだけ編成いじって様子見。
これで落ちたら、最悪や><
[PR]
by giants_ai | 2008-05-26 08:28 | GNO

2008.5.23

まだまだ取れないジャイです(謎


ホンマにちょっとづつですが上昇中。
昨日の赤い人のコメントじゃないですが、ホンマに前線に上げるタイミングは良く吟味しないとダメですなぁ。
とりあえず、明日、発売されるであろう陸を心待ちにしてる一方で、
搭載が微妙なんで、ちょっと編成考えないと行けないですわ^^;


なかなか、5位以上の人との差が埋められません><
6~10位は僅差なんで、召還一発でひっくり返りそう。
もうちょっと何かを考えないと行けないんでしょうが、
私の脳みそじゃぁ、そろそろ限界っぽいですわww
んで、@1の専用機枠は、基本はリックⅡで行く予定です。
しかしながら、何か他に無いかも考え中。
もうちょっとMSデータ見て考えますわ。
[PR]
by giants_ai | 2008-05-24 02:21 | GNO

2008.5.22

中々、取れないジャイです(謎


いや~、全くいじるとこ無くなったww
Lv上がったらFでも入れようかなぁ...。
しかし、序盤はホンマにつまらんなぁ。
ちょっとモチ下がってますw


4位以下は混戦。
抜け出したいけど、簡単には行かないですな^^;
とりあえず、ちょっと強めに変更しました(謎
[PR]
by giants_ai | 2008-05-23 01:21 | GNO

2008.5.21

今週は、トラブルシュートで忙しいジャイですw


前線上げた途端に、まぁ見事に下降線w
想定の範囲ですが、もうそろそろ止めないとね^^;
陸出たら、又、戦況が変わるんでしょうなぁ。


前線移動。
先週は結局、9位でフィニッシュ。
んで、偶然、こっそりとオンしたら丁度、前線移動でラッキ♪
そこで色気を出して、「アホか!お前は!」みたいな編成しましたw
緑の字で喋った通りですww
さて、明日にはどんな結果になってる事やらwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-05-22 01:38 | GNO

2008.5.20

会社のPCのHDは何とか救えたんですが、やっと6年前のPCから買い替えを検討してるジャイですw


やっと前線に。
編成は、
F★、専C、C、専マ×2、マ☆。
次のLvでマ☆→専マにする予定です。
1時の集計で44位。
まぁ、こんなもんでしょうww
こっから追い上げ開始だぜ!!!(ホンマカ


明日は前線移動。
何時なんだ?
16時っぽいんだけどなぁ...。
とりあえず、何とか9位はキープ出来そうなんで、このまま終わりかなぁ...。
明日からは、狩りにするか削るか、まだ悩み中w
[PR]
by giants_ai | 2008-05-21 01:10 | GNO

2008.5.19

会社のPCのHDがいかれて仕事が全てSTOPしたジャイですw


新クール始まってます。
何とか6機にしてますが、まだまだですなぁ。
早く前線に上げて勝負しないとねぇ...。
まぁ、この時期はMPの人も戦功稼ぎで、VPしてる人多いんで、勝負は厳しいですがww


10位ギリギリですww
@2日踏ん張れるのか?>俺
と言う訳で、ちょっと指示変えました。
来クールに取っておこうと思ってましたが解禁です(謎
今んとこ、上手く行ってます^^v
[PR]
by giants_ai | 2008-05-20 01:20 | GNO

2008.5.16

年々、移動に疲れが溜まるジャイですww


終戦~!!
今クールの成績は、
02/21 25位  85
03/01 22位  85
03/10 27位  80
03/20  7位  120
03/29 28位  80
04/06 44位  60
04/16 19位  90
04/26 11位  95
05/05 37位  70
05/15 34位  70

通産13位
でした。

44位ってのがちょっとなぁ...。
後は終盤やね。
何か手を考えないとwwww


何とか8位キープ。
う~ん、上がれないですなぁw
これは、何が違うんやろう?(??
戦闘見ても良く分からんwww
回転数も悪くないけど、やっぱ対PCなんやろうなぁ...。
もうちょっと改善しないとwww
[PR]
by giants_ai | 2008-05-17 00:17 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧