ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008.6.29

今日は久々に休みでゆっくり出来たジャイです。


SCゲット!!!!!!
結構、今クールは引きが良いぞ!!!
早速、導入!!!
目指せ一枚目!!!!!


開戦!!!
間違って16時にオンしたのはナイショですw
せっかくの休日開始やのに、出遅れた~~!!!!!
早速、難1して、Lv3にしました^^
そっからは難2長期!!!!
又、補給不足の日が続くなぁwww
[PR]
by giants_ai | 2008-06-29 23:57 | GNO | Comments(3)

2008.6.25

今日は、何ヶ月かぶりに日が出てる内に会社を出たジャイですw


作戦の合間ですなぁ。
明日のNPC変更でダムがどうなるかで、高低壁決めようかと思ってます。
次作戦は気合入れないとねw


前線移動日でしたが、すっかり忘れてましたw
まぁ、地上→地上なんで大丈夫だったんですけどね^^;
今は、任務漬け。
もう終戦までは、こんな感じですなぁ。
おいしい任務引いたら連絡待ってますねw
[PR]
by giants_ai | 2008-06-26 00:29 | GNO | Comments(2)

2008.6.24

今日も会社から更新してるジャイです。


作戦終了~。
46位と、久々に酷い順位にwww
何とか追い上げたものの、遅杉!!!!
来クールからは、隊長イフ決定ですわw


コロ任終了。
やはり負け。
まぁ、規定路線と言えば、規定路線ですが、やっぱり負けはイヤなもんですなw
後は、もう終戦までのんびり任務してますわ。
[PR]
by giants_ai | 2008-06-25 08:39 | GNO | Comments(3)

2008.6.23

こんな時間まで仕事だったジャイですw


Lv上がったんで編成変更。
グフカスNP、イフ☆☆、寒☆、ザクキャ☆×2。
まぁ、ありふれた編成ですわw
どこまで追い上げ出来るかは、戦闘数だけっぽいしなぁ...。
とりあえず、次の作戦は頑張ろうw


今日も1敗した...。
う~ん、むなしいwww
全勝目指してただけに、これ入れて2敗は残念><
とりあえず、連邦さんがどんな手で来ようと、こちらは対応するだけですw
それとも、こっちも簡単に行けば良いのかな?(謎
まぁ、後ちょっとなんで、楽しみます♪
しかし、勲章が出ないなぁ...orz
[PR]
by giants_ai | 2008-06-24 03:03 | GNO | Comments(2)

2008.6.22

週明けの更新は会社からが多いジャイですw


グフカスNP入れてみたら、ジャイ垢で、ゲット出来たw
う~ん、貢献ポイント無駄に使ってしもたかなwww
まぁ、これから先で、使えそうなMS無かった気がするし良いか!!!w
しかし、上がらん。
全く、上がらん。
さすがに、もう今作戦は諦めました...orz
次や!次!!!


コロ任開始!!!
一回だけ失敗してしまいました><
途中までは、全勝だったんですけどねぇ...。
相変わらず、ジオンでは知った名前(9割はチーム員)とやってますねぇ。
連邦さんも相変わらずな感じですが、まぁ、これはしょうがない流れでしょうな...。
とりあえず、もうちょっと参加して、勲章稼ぐぞ!!!(ォィ
[PR]
by giants_ai | 2008-06-23 08:39 | GNO | Comments(1)

2008.6.19

会社から更新してるのは、昨日も帰りが遅かったからなジャイですw


もう上昇の気配ナッシン・グ~~~~~!!!
編成を大幅に変えてみた。
もう重さを考えない!!!!
めっちゃ格下のPC相手も、ダムが落ちずに、TO負けとかあるし...。
ダム以外は片付けても、負けなんだよねぇwww
早く、次の作戦来ないかな(ォィ


今日から祭りだったよね?w
何とか、早めに帰って参加しまっせ!!!
編成は、まだ考えてないけど、周りと敵さんの様子見て
色々と変えてみる予定。
やっぱ、残り1枠はリックⅡにしようか、
それとも、意表をついてのMSにしようかなぁwww
[PR]
by giants_ai | 2008-06-20 08:39 | GNO | Comments(2)

2008.6.18

相変わらずやきゅつくな日々を送ってるジャイです。


ダム出てきたよ><
高低コンボ食らいまくるよ><
射撃が落とされて行くよ><
最悪です...orz
イフ壁にしようか悩み中。
専タンクの出動かな?w


前線移動!
地上→地上なんで、楽チン♪
編成は変えてません。
でも、指示はちょっと変えましたw
さて、そろそろ祭りです。
準備するのと、
仕事が暇にならないと参加出来ないwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-06-19 01:40 | GNO | Comments(2)

2008.6.17

やきゅつくのデータが飛んでしまって、涙目なジャイですw


作戦開始。
出遅れておりますw
何とか調整したつもりですが、明日からが勝負かな?
とりあえず、有志の方からの寒☆お待ちしておりますw


順位は全く変わらず。
明日は前線移動ですが、時間が遅いんでそのまま放置かな。
後、来週は2次の開始なんで、
そろそろ編成考えますw
[PR]
by giants_ai | 2008-06-18 01:27 | GNO | Comments(2)

2008.6.16

久々の更新は会社からなジャイです。


今晩から作戦開始。
時間に帰れるか分からんので、ちゃんと編成してきましたw
専イフ、グフRR、兎☆☆、陸☆。
さて、どうなる事やらw


ガベ×2で出撃中。
やっぱ良いねぇ!!!
まぁ、途中までの出遅れをそのまま引っ張ってる感じで順位は芳しくないですがw
そして、コロ任の準備。
編成に、いまだに悩んでおりますww
今クールはビーム主体で行こうかなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2008-06-17 08:30 | GNO | Comments(0)

2008.6.11

毎日、帰りが終電のジャイですw


最前線に突撃!!!!
編成は、
専Pドム、グフRR、陸☆、兎☆☆、専タンコ。
軽くなってるんで、Lv16相手ばっかやと、良いとこ行けるかも!?


久々にオンしてチャット参加。
前線移動は、地上→地上やったんで何もせず。
明日は待ちに待ったガベの発売!!!
やっと編成変えれるぜ!!!!
ガベ2機積みもありなんでしょうなぁ。
とりあえず、明日の晩から飛ばさないとね!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-06-12 02:25 | GNO | Comments(4)


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧