ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2008.7.29

最近、又、寝れない日々が続くジャイですw


ある程度まで落ちて止まりましたw
つまり、ここらが限界!?
ジムカス取れれば使ってみるんやけどなぁ。
後、高壁で量産機って何があるんやろ...。
いっその事、狩りに出かけるべきなのか...。
とりあえず、出張に出るんで、向こうで考えようw


こっちも下落が止まったw
んで、指示を大きくいじってみた。
ちょっとだけ数字上がったけど、まぁ、気休め程度ですわw
指揮ズゴとか欲しいかもwww
とりあえず、今のとこで踏ん張ろう!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-07-30 08:27 | GNO

2008.7.28

gdgdなジャイですw


いや~、ダメですなぁ。
やっぱ盾は偉大だと感じておりますw
あんま戦闘見てないけど、事故ってるんでしょうなぁ。
ペズン<ギャンMなのが実践されてるかなぁ...orz
イフ改にして狩りに出かけようか悩み中ですw


作戦開始!
回転数は良いけど、あんま削れてないかなぁ...。
もうちょっと調整しないとダメっぽww
強狙いがウザイんで、ゾック外しました。
まぁ、もうちょっと戦闘見ないとね^^;
[PR]
by giants_ai | 2008-07-29 06:37 | GNO

2008.7.27

週末は飲んだくれて財布がすごい事になってるジャイですw


作戦開始!
出だしは順調ですなぁ。
ギリギリで、天からジムストが来たおかげでですわ^^v
いやぁ、やっぱ人徳ですなww
さて、今クールはギャンクールなんで、周りはギャンMやギャン☆だらけ。
どこまで踏ん張れるかなぁ...。


一旦、落ちだしたけど、ゾック入れて持ち直し。
09入れるのが数時間早ければ、もうちょっと上がれたなぁ^^;
やっぱ、VPにおいての数時間って大事ですな!!!
そして、とうとう今週も終わり。
いや~、ホンマに良い経験させてもらいましたよ^^
ソロ鯖で良かったYO!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-07-28 09:07 | GNO

2008.7.24

焼き鳥か王将が無性に食いたいジャイですw


何とか27位でフィニッシュ。
板に入れて良かった^^;
次は、ジムスト取りに行かないと!!!
ペズン☆もゲットしたいなぁ...。


何とか12位まで上昇。
でも、こっからが茨ですわw
差が大きいんですわ^^;
ちょびっと指示変えたんで、明日、どれくらい縮まってるかなぁ...。
[PR]
by giants_ai | 2008-07-25 02:02 | GNO

2008.7.23

何か最近、何かがおかしいジャイですw


PCに狩られなければ安定する位置かな?
とりあえず、@1日を無事に過す事だけを祈っていますw
そろそろ、ジムストの季節なんでしょうかね?(・・
Lv上がったら、考えないとww


思い切った編成のおかげで、上昇!
でも、一枚目には届かないっぽい^^;
どう良く見積もっても、13位までしか上がれないっぽいなぁ。
次のカス発売でどう戦況が変わるんやろう。
今回、奮発したんでゾックも買えないんで、現状編成キープですw
後は、ドム→Pドムに出来れば良いっかなぁ。
[PR]
by giants_ai | 2008-07-24 01:41 | GNO

2008.7.22

暑さで、死にそうなジャイですw


何とか板復帰!!!!
ホンマに僅差ですわw
こっから上昇して行くど!!!!!!
イケルンカナァ...。


ドム発売。
チーチャで話ししてて、専用機導入!!!
09、ドム、ドム、ドム、グフ。
う~ん、やっぱバズは偉大ですな!!!
NT補正の関係か、昔のイメージよりも当たりますしね^^
久々の地上を楽しむ為のこの編成。
さぁ、どこまで上がれるかな?w
[PR]
by giants_ai | 2008-07-23 08:33 | GNO

2008.7.21

先日、絆デビューを果たしたジャイです。


完全に頭打ち。
32~33位でウロウロw
う~ん、ペズンにして300編成にしたいが積めない><
ドワ☆で代替しようかとも思ったけど、CAと比べるとねぇ^^;
さて、どうなる事やらww


前線移動!!!
ねぇさん!!!!事件です!!!!
4週目が地上ですよ!!!!
いや~、いつぶり?
大昔のALL地上の時以来でしょうな!
専用機枠の予定を大幅に変更します!!!
ってか、しないとダメでしょうねぇ。
キーは「ドム」でしょう。
まぁ、Pドムがあれば大丈夫な気もしますが、どうなんでしょうかね?
ちょっと出だしが悪かったんで、出遅れた感じです。
専用機入れて勝負するかは、周りの数字見てから判断しますわw
[PR]
by giants_ai | 2008-07-22 08:37 | GNO

2008.7.17

背中の皮が日焼けでボロボロなジャイですw


作戦開始!!
出だしは順調かな?
2時の集計では、27位。
ついでにジャイ垢もノリスを手に入れたんでVP中w
こちらも2時の集計は、18位。
2垢とも、こんな感じで最後まで行きたいぜ!!!!


順位が頭打ちですなぁ^^;
原因は分かってるんですが、パイの関係上、変えれない><
6機編成のパイは考えないとダメですなぁ。
次クールへの課題。
ちゃんと覚えておけよ!!!!>来クールのジャイ
[PR]
by giants_ai | 2008-07-18 01:57 | GNO

2008.7.16

アホと喋ると怒りよりも疲れが出るジャイですw


作戦の合間ですなぁ。
今は、ザクキャ☆→SC→ドムキャ→地駒→ゲルCAの順で動いてます。
ドムキャ×2になったら、SCをキーにしたいんやけど、まだまだやねぇ。
とりあえず、300か305か310か悩んでますw


ちょっと上がったけど、まだまだやねぇ。
調整したけど、どうもエリ相手がやっぱ数字出せないw
もうちょっと調整必要かと思いますが、行き詰ってますわww
まぁ、何とかするしか無いなwww
[PR]
by giants_ai | 2008-07-17 01:04 | GNO

2008.7.15

「今週は暇やなぁ」って一言言ったおかげで、仕事いっぱい降られたジャイですw


作戦の合間です。
これと言って特に無し。
Lv上がったし、編成変える準備ですなぁ。
早くドムキャ☆×2にしたいなぁ...。


先日、緑の字で色々と教えてもらい編成変更。
ちょっと順位上がったよ~!!!!
こっからは、パイの調整との兼ね合いだぁねぇ。
今は搭載余り1ですが、グフをゴックに変えるのもちょっと^^;
まぁ、とりあえず、もうちょっとですわ(謎
[PR]
by giants_ai | 2008-07-16 02:55 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧