ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008.8.31

夏休み最後の日。用事で外におったけど、暑さで死にそうだったジャイですw


ちょっとづつ上がってるけど、そろそろ限界かなぁ。
隊長Pグフが正解ですな。
でも、隊長低壁でも、そこそこ稼げそうなヒントはつかめました。
次クールも隊長低壁で行く予定。
とりあえず、キーワードは「護衛」やねw


明日には、初宇宙でしょう!!!
塩も買いました!!
いつも、ランスさんのご好意に甘えていましたからね^^;
ガッシャ入れたいとこやけど、平均的な編成で試したい事あるんで、ちょっとやってみます。
でも、基準時間にオン出来ないと意味ないよなぁ^^;
[PR]
by giants_ai | 2008-08-31 22:53 | GNO

2008.8.28

やっと、出張から帰ってきたジャイですw


いや~、gdgdですわw
さっき、気づいたらPグフに盾もマシンガンも持ってるYO!!
早速、外して指示も変更。
明日にはLv上がるし、陸→寒やねぇ。


こっちもgdgd。
高ゲル入れるの遅れた><
そして、高ゲル用の指示も忘れてたww
まぁ、こんなもんですなww
[PR]
by giants_ai | 2008-08-29 00:07 | GNO

2008.8.25

明日から、群馬→新横浜へ出張なジャイですw


作戦開始!
オンした途端に順位下がって行くのは仕様でしょうか?(・・
しかも、もう木馬ですよ!!!!
8Tも粘ってやったぜ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
とりあえず、初日はgdgdっぷりを大いに発揮しておりますw


前線移動!!!
地上ばっかで、基準時間が全く頭に無かったぜ!!!
とりあえず、今日は今の位置を踏ん張って、
明日の高ゲルに勝負かけるしか無いっしょ!!!
今クール全く良い所が無いし、そろそろNTっぷりを発揮しないと、存在を忘れられるぜwww
[PR]
by giants_ai | 2008-08-26 00:32 | GNO

2008.8.24

一昨日、昨日とちょっと色々とあって大変やったジャイです。


作戦の合間。
Pグフ出たし、早速導入。
周りは隊長専用機が多い中、私は気力部下へ導入。
隊長専陸で行きます。
相変わらす、射撃は陸×2、C☆☆ですわ。
専マ入れて兎☆☆とかが良いのかなぁ...。
まぁ、作戦始まってから考えますw


金曜日に待望のザメル発売!!!
早速入れました!!
やっぱ、良いですなぁ^^
んで、編成はチョコチョコ変えてます。
ケース1:09G×2、ザメル、ゲル。
ケース2:09G、ペズン、ザメル、アクト。
どっちもあんまり稼ぎは変わらなかった^^;
とりあえず、今はケース1でやってますが、まぁまぁですなぁ。
さて、次はどうしようかなww
後、久々に自力でBDゲット!!!!
Lv上がってれば、ケース1のゲルをBDに変えれたんですけどねぇ。
まぁ、道のりは長いですわw
[PR]
by giants_ai | 2008-08-25 08:47 | GNO

2008.8.21

平日に飲んで最終で帰った翌日は流石にしんどいけど、暑さがマシになったし、これはこれで楽になったのかと思ってるジャイですw


ちょびっと上がりました。
PC戦でてこずる事が無ければ上がってますなぁ。
やっぱ、勝ってるけど、時間かかってるみたい^^;
さて、もう1日やし、何とか踏ん張って欲しいもんです!


何も変化なっしんグ~~~~~www
早くザメル出てくれないと、編成が暇で暇でしょうがありません...。
ザメル入れてバンバン打っちゃうYO!!!!!
[PR]
by giants_ai | 2008-08-22 08:40 | GNO

2008.8.20

事務所で事務処理と仕事が山程溜まってて、現実逃避しかけなジャイですw


陸発売!!
早速、隊長に専用機導入。
編成は、
専陸、専C、陸、マ☆×2、専マ。
C☆☆買って入れ替えようかとも思ったけど、もう@1日位やし、これで良いかとw
さぁ、何とか踏ん張ってくれよwww


上がったり下がったりしてますなぁ。
PC戦の勝率が悪いのが原因の一因かと...。
もうちょっと戦闘眺めてみるかぁ...。
しかし、早くザメルが欲しいですwww
[PR]
by giants_ai | 2008-08-21 08:49 | GNO

2008.8.20

今日は長崎に来てるジャイですw


順位は動かず。
相変わらずな感じですなぁ。
もう陸が出るので、そっから動きがあるかな?
ここで勝負に出てみるのも面白いかなぁ...。
とりあえず、補給溜め込んでおかないとねww


やっぱ、ちょっと落ちてきてますね^^;
まぁ、こんな感じなんでしょうが、ちょっと見るのがイヤになってきたかもww
こんな事を言ってる時点で、時給落ちるの当たり前なんですけどねwww
さぁ、もうちょっとで編成変えられる!!!
又、指示と配置をチョコっといじって、変化を求めておきますw
[PR]
by giants_ai | 2008-08-20 06:41 | GNO

2008.8.18

明日から、急に出張が入ったジャイです。


順位が動かなくなった。
やっぱ、壁に専C追加しないとアカンっぽいなぁ...。
壁が崩れると、時給が^^;
まぁ、ここは我慢しておきますか。


前線移動。
いや~、地上ばっかやと楽だぁね♪
とりあえず、色々といじってみてます。
凸凹がめっちゃ激しいんですよねぇ^^;
何とか、AVGで出せるようにしないとww
とりあえず、後はザメル待ちですw
[PR]
by giants_ai | 2008-08-18 23:35 | GNO

2008.8.17

やっと盆休みも終わり仕事が始まってアンニュイなジャイですw


開戦してます。
配置だけして放置してたら、やっぱ出遅れましたwww
まぁ、想定の範囲なんで良いんですがwww
んで、作戦の開始して、今は既に6機編成で前線に出ております。
上位陣は専C×2が主流みたいですね。
私も悩みましたが、我慢してます^^;
とりあえず、適当に良い位置なんで、こんな感じで良いでしょう。


相変わらずな地上です。
7週目にも関わらず、あんまPCに会いませんわ。
荒れないせいで、あんま順位も上に行けませんw
とりあえず、次のザメルまでは編成も変わる事無くまったりですwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-08-18 08:34 | GNO

2008.8.12

昨日、飯食ってボーっとしてる間に意識が無くなって変な時間に目覚めたジャイですw


終戦。
05/26 30位
06/04 42位
06/14 27位
06/24 46位
07/04  9位 
07/14 42位 
07/24 27位 
08/03 34位 
08/11 34位 
通産35位
こんな感じ。
まぁ、すっかりgdgdですわwww
来クールは、もうちょっと上がらないとね^^;


こっちもgdgd...orz
本来、得意な週なんだが、全く上昇気配ナッシング~~!!!!
PC戦も少ないしなぁ...。
何か作戦を変えなくちゃ行けないっぽいですなぁ...。
とりあえず、戦闘見る事から始めようwwww
[PR]
by giants_ai | 2008-08-13 05:56 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧