ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2010.4.28

明日から休みだぜぇぇぇぇぇぇぇ!!なジャイです。

終戦しました。
今回は、廃では無く、ノーマルVPです。

02/07  3位
02/17  4位
02/27 18位
03/09  9位
03/19  2位
03/29 11位
04/08 19位
04/18 31位
04/27 13位

通産3位

となっております。
04/18は、どうしてもギャンクールだと、こんな数字になっちゃいます...。
とりあえず、相変わらず序盤だけは強いみたいですwww
これは、Sを早々にゲット。
グフ/TCをゲット。
7パイが来た。
そんな感じで、ラッキーでした。
来クールも、このラッキーを我が手にぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

と言う訳で、明日からは又、廃入りですwww
[PR]
# by giants_ai | 2010-04-28 21:41 | GNO

2010.4.15

客先で資料修正中に行き詰ってたんで、息抜きの為に更新をしてるジャイですw

今クールはギャンなんで、もうVP限界ですw
そろそろ任務しようかねぇwwww
とりあえず、板からも落ちてしまってるんで、何か手立てを考えないと...。
300編成しようか悩んでるんやけど、ペズン☆位しか高壁が思いつかないw
その割に、地上でも宇宙でもPC戦の割合多いしなぁ...。

まぁ、とりあえず、相変わらずVPでは無く放置しときますわwww
[PR]
# by giants_ai | 2010-04-15 09:56 | GNO

2010.3.22

さて、最近、又、寝れない病で適当にしてるジャイですw

結局、2位で終わりました...orz
最後の2時間で抜かれちゃいましたw
その差36...。
とりあえず、又、7パイ来るまでおとなしくしておきます(ォィ

そして、作戦開始。
ドムキャ出るまでは、いじりようが無いんで、今の編成のままやろうなぁ。
既に寒ジムは手に入れたんで、何とかなるでしょうww
[PR]
# by giants_ai | 2010-03-23 00:05 | GNO

2010.3.12

完全不定期ですいません。って、そないに見てないよね?w
ってな感じのジャイです。

さて、昨日、やっとこさハラ垢が准将に昇進しました!!!
フト気づくと、戦功が14998になってたんで、作戦の合間ってのもあって、急いで確定任務に入り達成しました!!

いや~、長かったですなぁ。
へっぽこVPやと、ホンマに戦功稼ぎにくいですね^^;
今クールは、ノーマルなんで良いんですが、今のペースやと又、廃入りしそうなんで、終盤は任務しようか悩み中ですw
前クールは、久々のコロ任やったんで、張り切って出撃しましたけど...。
ん?
それまでの順位が、芳しくなかったのはナイショですYO!!

そして、准将になった訳ですが、専用機ってどうしたら良いんだ?w
今までは、
Pグフ→Pドム→イフで鉄板やったんですが、これに+1機。
思いつくのは、序盤のC位しか無いんですけど、これで正しいのか?
教えてくれ~~~!!!!

とりあえず、今晩から作戦開始です。
初めて7パイが自然配備されたんで、使う予定です。
成長間違ってなければいけると思うんですが...。
[PR]
# by giants_ai | 2010-03-12 11:47 | GNO

2010.3.1

さぁ、3月だ!!!!
今月からやりまくるよ!!!!
って気持ちが全くないジャイです。

今日から3のサービスが開始ですな。
平日の10時って、相変わらずな運営ですね^^;
1のフレの方々は結構、参加されるようですねぇ。
2の方は、そこそこって感じかな?
まぁ、あくまで個人的な受け止め方なんで、実際に誰が参加するとか把握してませんけどねww

かく言う私は、まだスルーします。
将来的には、参加するかもしれませんけど、今んとこはスルー。

まぁ、行くとしたら知り合い多いハッテジは決定的なんで、
始められた方は、バンバンレポート上げて下さいね~!!!
[PR]
# by giants_ai | 2010-03-01 12:35 | GNO

2010.2.8

何だかとってもgdgdで、いつも以上(当社比3倍)にやる気ナッシングなジャイです。

作戦終わりました。
何とか追い込んで3位でFINISH。
廃やと、10位な数字ですが、まぁ、戦功稼ぐにはノーマルの方で良かったなぁっとw

そして、次作戦はPグフですな。
いつものように専用機入れて、専陸が低壁ですなぁ。
そういや、最近、Pグフ☆☆の低壁見ませんね?
やっぱ、グフRRのおかげですかねぇ。

後、初めて、ジャイ垢の方には専寒を入れてみました。
とりあえず、Pグフまでの繋ぎっぽいけど、出来れば補給節約したいんで、もうちょっと使うかもなぁ。
久々にS/CAとか使おうかも悩み中。
[PR]
# by giants_ai | 2010-02-08 11:41 | GNO

2010.2.3

今年の方角はどっちだっけ?
とりあえず、どっちでも良いけど、恵方巻きは食う!

さて、新クールが始まっております。
無事に廃落ちしましたw
んで、珍しく作戦開始前に秘密基地任務に入れまして、Sが最初から手元に!!!
う~ん、今年はもしかして良い年になるのかもwwww

今は、上位でウロウロしてますが、基本的に序盤は強いんで、ここらはいつも通りです。
せっかくのノーマルVPなんで、上目指せる時は、ちょびっと必死にやってみますわ!!
[PR]
# by giants_ai | 2010-02-03 11:15 | GNO

2010.1.18

大分、遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は、色々とお世話しました(ォィ

さて、3のβも終わり、何の音沙汰も無く、相変わらず2をgdgdやっております。

しかし!

今クールはちょっと違います!!

そうです!!!

久々のコロ任ですよ!!!

1程、熱くはないんですが、それでも懐かしい怪獣決戦です!
それを見越して、前作戦よりハラ垢も宇宙に上げました。
作戦失敗すると早期終戦だったんで、少しでもお役に立てれば良いかと思い上げたんですが、
見事に勝利!!!!!!!!!!!

競合も、グラ艦が頑張りました!!!

そして、コロ任です。
ビームが良いのか?実弾が良いのか?
戦艦落としに行く?伝泥倒す?
色々と考えながら出来る任務です!

さぁ、久々にテンション上げて行きましょう!!!!!

とりあえず、2垢で任務してるんですが、こりゃぁ楽ですなw
これでコロ任に勝って、ジオンが勝って、ハラ垢が、廃から落ちたら最高ですwww
[PR]
# by giants_ai | 2010-01-18 22:11 | GNO

2009.12.16

昨日の夜中に更新しようと思ったけど、別日記書いてすっかり忘れてたジャイですw

さて、この間、初の大規模任務ってのを見ました。
厳密に言うと参加もしました。
流れは以下に。
1.大規模任務参加希望を出す。
2.任務は3部隊同士のPC戦。3部隊いない場合は、PC、NPC、NPCとかもある。
3.3戦位それが行われる。
4.その後、シャアvsアムロの戦いに、隊長機のみ参加し、5機同士の戦いに。
5.やられた部隊があると、次ターンの開始時に、別隊長が援軍で出てくる。
6.大規模任務に参加した全員が同じ戦闘を見ているが、自分が参加出来るかどうかは運かな?
  自分の出ない戦闘を延々20ターン位見ます。
7.最後に判定で結果発表。これには個人結果も出ます。

最初の大規模任務は、連邦の勝ち。

ここでポイントと思った点ですが、
最終の戦闘には隊長機のみの支援になります。
普通は、隊長壁が多いと思うんで、壁同士のMSがワラワラと戦ってます。
ここでは、低や弱壁よりも、強壁が良いと思われます。
後、隊長が乗ってるMSの決定は、恐らく大規模任務開始の時と思うんですが、
もし、この前に射撃機に隊長を乗せられたら?
ちょっと有利になるかもしれません。
ここは検証必要ですが、次の大規模任務がいつか分かりませんw

ちょっと1の召喚を思い出しました。
見ず知らずの相手と組む不合理なルールですが、私は個人的に、気に入ってます!

さぁ、もうちょっとなんで、後は何しようかなぁww
[PR]
# by giants_ai | 2009-12-16 08:58 | GNO

2009.12.08

さて、○歳になったジャイですw

12/7より3のベータテスト復活です。
普通に動いてますw
何なら軽いですw
ゲームの内容は、まぁ、とりあえず簡単。
1より簡単。
まだ、いっぱい不明点があるんで、ボチボチ解明していこうかと。
フォーメーションよりも、パイの成長具合がいまだに理解出来ません。
多分、私だけ理解出来てないんでしょうけどねぇwwww

後、2や1のフレ等々がいっぱいチームに来てくれてます!
もし、私をご存知の方がおられれば、ハッテ鯖のジオンで、グラナダ艦隊を探して下さい。
[PR]
# by giants_ai | 2009-12-09 01:09 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧