ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.7.20

とうとう、我慢出来ずに、初クーラーを入れたジャイですw

http://www.ariesu.com/

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

関係各位準備しとくように!!!
[PR]
# by giants_ai | 2009-07-20 20:53 | GNO

2009.7.18

もうすっかり終戦ムードな私は、今日もお仕事です...orz

いやぁ~、もうね何をどうしてもアカンね。
シーマゲルが出てる事すら忘れてたYO!!
急いで、隊長に盾を取らせてる最中です。
でも、@1Lv上げないと、乗せられないんで、次の作戦やなぁw
[PR]
# by giants_ai | 2009-07-18 09:28 | GNO

2009.7.8

昨日の七夕は雨でしたねぇ。まぁ、だからと言っても何も無いんですけどねw
と言う訳で、すっかりジメジメモードなジャイですww

地上で狩りしてますが、見事に落ちまくりです。
NPC相手は、適当に稼いでるんですが、見てないんでPC戦にてこずってるっぽいなぁ。
とりあえず、時間が取れる時にじっくり見たいとこですが、
時間あると、やきゅつくやってまうんだよなぁwww

ぶっちゃけ、もうちょっと稼げると思うんですよ。>地上狩り
MP編成には、てこずるのは確かですが...。
宇宙で狩った事が無いんで、そこらは一回、じっくりと話でもして考えたいですなぁ。
[PR]
# by giants_ai | 2009-07-08 09:52 | GNO

2009.7.2

すっかり梅雨ですなぁ。良い天気になって海辺でビール飲みたい!!!そんな妄想ばかりのジャイですw

作戦終わってしまいました。
順位は酷いもんですw
一時は、もっと下がってましたが位置変えただけで上がったのは運ですなw

今クールはギャンなんで、こっからはいかに編成するか、非常に頭を悩ませます。
とりあえず、隊長盾はまだ取らない。
ペズン入れても300編成も考えないと。
今は、まだイフ改☆☆で狩っておきます。
[PR]
# by giants_ai | 2009-07-02 10:44 | GNO

2009.6.29

やっと仕事が落ち着いたんで、ちょっとBLOGでも更新してみるジャイですw

ゲルCAで放置してましたが、どうにもこうにも埒が明かないんで、イフ改☆☆で狩り出撃!!
携帯で見る限り、


ダメっぽwwwwwwww


もうちょっと帰ってから編成見直さないとアカンですわ^^;
まぁ、とりあえず、もう言うてる間に作戦終わるんで、それまでは適当に放置しますw
[PR]
# by giants_ai | 2009-06-29 20:34 | GNO

2009.6.26

ちょっとこっちがおざなりだったんで、少しづつですが更新頻度を上げようと頑張ってるジャイですw

数値が上がりませんなぁ...。
やっぱ盾は重要みたい。
イマサラデスガw

とりあえず、当面は今の編成をメインで。
次のTECでイフ改☆☆で狩りへ。
その後は、どうしようかなぁ...。
シーマゲルが出るまでは、隊長に盾取らんで良い気もしてきました。
後は、無理やりな300編成で行っちゃうべきかな?

毎度毎度ながら、ギャンクールはホンマに編成に悩むwww
[PR]
# by giants_ai | 2009-06-26 08:44 | GNO

2009.6.25

今朝は電車が人身事故の為、30分も遅刻したジャイですw

狩り編成から、普通の編成に変えました。
連邦PCはどこに行っちゃったんやろう...。
宇宙で狩りしたいけど、高壁よりも射撃が無いんだよなぁ...。
やっぱガッシャは量産にしておいて欲しかったw
とりあえず、イフ改☆☆出たら再度、チャレンジだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

それにしても、数値が上がらん...orz
[PR]
# by giants_ai | 2009-06-25 09:23 | GNO

2009.6.23

仕事を全くやる気が無いので、久々にこっちを更新してみようと思って書いてるジャイですw


さて、昨日、久々にギャンが選ばれました。
陸ゲル、リゲルグの登場で、もう選ばれる事は無いと思ってたんですけどねぇ...。
とりあえず、今クールの私の仕事は終わりましたw
後は、任せたんで頑張って下さい!!!>VPの人達

しかし、やっぱギャンの人気ってか、交互に選ばれるねぇ...。
他の投票は鉄板になりつつある中で、この投票だけは毎回、ちゃうから成績が平均的になりませんYO!!!
[PR]
# by giants_ai | 2009-06-23 09:55 | GNO

2009.5.5

屋根より高い鯉のぼり~
ってな具合で、今日、終戦。
明日から、新クールですが、出張で出遅れ決定です...orz

と言う訳で、今クールの成績を。

02/17 18位
02/26 14位
03/08 30位
03/18 38位
03/28 13位
04/06 47位
04/15 34位
04/25 40位
05/04 18位

通産16位

前クールよりは上がりました。これは恐らくゲルだったからだとw
来クールは、もうちょっと上に行く為にも、又、何か変化させないとねぇ!!


追伸
今日の終戦チャットで、ある方が「連邦弱かったですねぇ」って言ってました。
非常に不愉快でした。
チームも個人も、ジオンの勝利に貢献してないでしょ?
あぁ~~~~、むかつくww
皆、楽しくやってるんですから、いらん事は言わんで欲しいですわ。
大昔は、ジオンがボロボロやったじゃなですか...。

来クールも、我が「グラナダ艦隊」はぶっちぎりますよ!
ワタシハセンリョクニナレマセンケドネw
[PR]
# by giants_ai | 2009-05-05 22:21 | GNO

2009.2.12

すっかりまったりモードなジャイですww

新クール始まってますw
前クールの順位ですが、
11/20 16位  90
11/29 30位  80
12/09 36位  70
12/19 56位  30
12/27 64位  30
01/06 68位  30
01/16 77位  15
01/26 67位  30
02/05 47位  60

通産52位

いやぁ、もうね、後半gdgdしすぎwww
ってか、後半だけじゃないけどねww
とりあえず、今クールはもうちょっと行けるようにします。
廃落ちた方が楽かもなぁwwwww
[PR]
# by giants_ai | 2009-02-12 23:20 | GNO


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧