人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.3.16

風邪ひきがMAXになりましたw
今朝、起きたら、頭ボーっとして全く思考回路が停止、
しかも、体がダルダルで動けません><
仕方ないので、熱を測るとΣ(゚Д゚;エーッ! な体温ww
とうとう、嫌いな病院に行きましたよ。
医者、曰く「インフルエンザっぽいけど風邪かもしれないので、
とりあえず薬出しておきます。これでも熱が下がらないようなら又、来て下さい」
だって。
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2回も嫌いな医者になんぞ行けるかよ!!!
と心の中で叫び、トボトボと家路を急ぎましたw

帰宅して薬飲む為に味覚のない口で飯食って、寝ましたYO!
薬のせいなのか、寝たせいか、熱は下がったっぽい^^

でも、あんなに寝ると今晩、眠れないような気がする((;゚Д゚)ガクガクブルブル

とまぁ、体調がボロボロですが、時々、GNOにはオンしてたりするw
これが、根本の原因だったら、凄く怖い...。
by giants_ai | 2005-03-16 16:45 | その他
<< 2005.3.17 2005.3.15 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧