人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.5.5

屋根より高い鯉のぼり~
ってな具合で、今日、終戦。
明日から、新クールですが、出張で出遅れ決定です...orz

と言う訳で、今クールの成績を。

02/17 18位
02/26 14位
03/08 30位
03/18 38位
03/28 13位
04/06 47位
04/15 34位
04/25 40位
05/04 18位

通産16位

前クールよりは上がりました。これは恐らくゲルだったからだとw
来クールは、もうちょっと上に行く為にも、又、何か変化させないとねぇ!!


追伸
今日の終戦チャットで、ある方が「連邦弱かったですねぇ」って言ってました。
非常に不愉快でした。
チームも個人も、ジオンの勝利に貢献してないでしょ?
あぁ~~~~、むかつくww
皆、楽しくやってるんですから、いらん事は言わんで欲しいですわ。
大昔は、ジオンがボロボロやったじゃなですか...。

来クールも、我が「グラナダ艦隊」はぶっちぎりますよ!
ワタシハセンリョクニナレマセンケドネw
by giants_ai | 2009-05-05 22:21 | GNO
<< 2009.6.23 2009.2.12 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧