人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2009.9.29

やる気無いのが丸分かりなジャイですw

さて、昨日もセコセコと人柱と化してましたw
まず、テスト開始の際は、Lv14からスタートしもう青葉区ですw
初期装備は、初期ゲル、リック、リックⅡ、F、S、ドムの以上となってます。
地上には行ってないんで、あれですが宇宙では十分戦えています。

ただし、

後方ですけどねwww

GNO3ではGNO2方式を取っています。
つまり作戦地域内に、最後方、後方、通常、前線、最前線とエリアが分かれています。
段々、敵のLvが上がり強くなってくるイメージです。

そして、昨日はチーム員に補給を譲り受け、ビグロ購入。
通常に上がって、色々と調整してたんですが...。
戦闘画面が再起動しないと出ない変な不具合の為に、調整が進みませんw
とりあえず、後方に下げちゃいましたけど、上手く編成すれば勝てると思いますYO!
その数少ない戦闘画面で確認したんですが、低狙いのSCがいました。
後は、連携攻撃って言うのがあって、MS2機で同時攻撃をするケースもあります。
これは、どのタイミングで発生するのか?何が必要なのかは全く分かりませんw
任務も中々、戦闘画面が見れないんで、どうなってるか分かりません。

とりあえず、今朝0:30から緊急メンテで、明日の20:00までオン出来ません。

とりあえず、こんなとこかなぁ。

もし聞きたい事や、やって欲しい事があれば、コメントにどうぞ♪
by giants_ai | 2009-09-29 08:50 | GNO
<< 2009.10.28 2009.9.28 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧