人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2010.2.8

何だかとってもgdgdで、いつも以上(当社比3倍)にやる気ナッシングなジャイです。

作戦終わりました。
何とか追い込んで3位でFINISH。
廃やと、10位な数字ですが、まぁ、戦功稼ぐにはノーマルの方で良かったなぁっとw

そして、次作戦はPグフですな。
いつものように専用機入れて、専陸が低壁ですなぁ。
そういや、最近、Pグフ☆☆の低壁見ませんね?
やっぱ、グフRRのおかげですかねぇ。

後、初めて、ジャイ垢の方には専寒を入れてみました。
とりあえず、Pグフまでの繋ぎっぽいけど、出来れば補給節約したいんで、もうちょっと使うかもなぁ。
久々にS/CAとか使おうかも悩み中。
by giants_ai | 2010-02-08 11:41 | GNO
<< 2010.3.1 2010.2.3 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧