人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.8.25

いやぁ、暑かったり寒かったりしますねぇ。
すっかり体調崩しましたよwww
どこぞのコスプレ好きさん程じゃないですけどね。

久々に更新しよう!と決めて書いてる訳ですが、これと言ってネタがない_| ̄|○

最近はマジメな話も多かったしなぁ。(最近っていつやねん!って突っ込みは無しねw)

前回はHOUND DOGネタだったし、今回も音楽ネタで行ってみます。

最近でこそ、CDはあまり買っていませんが、昔はLPとか良く買ってました。
ちなみにいまだに持ってるアルバム等は
HOUND DOGは全て。
後は、レッドウォリアーズ、岡村靖之、渡辺美里、PERL、尾崎豊、Persons、TMネットワーク、布袋、COMPLEX
等々、歳がばれるようなのばっかりですww
基本的に邦楽が大好きで、中でもRockが好きですねぇ。
持ってないけど、好きなミュージシャンはまだまだ、ここに書ききれないぐらいありますですw
ちなみに、カラオケ行った時は、メンツで色々とバージョン変えます。
若い人が多い時は、やっぱり流行の歌を歌うし、おっさんとスナック行った時はアリス等を歌います。
勝負歌?って言うんですかねぇ。一応、そんな歌もありますが、ホンマに使った事はいまだにありません_| ̄|○
by giants_ai | 2005-08-25 22:05 | MUSIC
<< 2005.8.26 オフ会!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧