人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.9.2

今日は、高校時代のツレと飲んで来ました。
1人は3年ぶり。1人は5年ぶりに会ってきました。
1人が、韓国に会社の都合で行くらしく、それで集まった次第ですわ。
出張じゃなくって、転勤ってとこがミソですわw
まぁ、そいつの嫁は韓国の人なんで、本人は全く気にしてなかったけどww

しかし、良く飲んだwww

久々に途中で記憶無くしましたww
しかも、1件目でwww

2件目のカラオケ行ったとこまでは覚えてるけど、後は何も覚えていませんww

気づくと、朝7:30でした_| ̄|○

んで、今朝帰ってきましたww

財布の中が空でしたwww

と言う訳で、明日はガウェ&アモンに奢ってもらおうww

しかし、こんな生活ばっかしてて良いのかと思う今日この頃...。
by giants_ai | 2005-09-03 12:06 | ホンマに戯言
<< 2005.9.4 2005.9.1 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧