人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2005.9.6

本日より、2ndステージが始まりました。

ログイン画面から変わっていたが、まだ序盤なんで、何が変わったかは不明w
この後にいっぱいバグが出てきそうな気がしてしょうがないですww

いつもは、完全に放置するのでが、ちょっとだけ任務して補給貯めるの必死ですw
とりあえず、早くマゼラ買わない事には、取り残されまくるんでww

何度か最後方と後方を行ったり来たりしていますが、GPO2が起動しない為に、どっちが効率良いかも分かりません_| ̄|○
んで、パイの成長は毎度の事ながら、反応優先で振っています。
まぁ、前クール優先しすぎて失敗したんで、今クールはボチボチと他にも振る予定です^^

とりあえず、今クールもよろしくです!!!!!
by giants_ai | 2005-09-06 22:14 | GNO
<< 2005.9.7 2005.9.5 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧