人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.1.21

やっと、1週間が終わってホッとしまくってるジャイですw

んで、今日は朝から今年初めて、カイロプラクティックに行って来ました。

世間ではあまり効かないとか、高いとかの意見がありますが、
珍しく私は続いて通っています。

理由は簡単です。

偏頭痛が殆ど無くなったからです!
ずっと、小さい時から偏頭痛持ちだったんですが、不思議なのか効果なのか、
カイロに通いだしてからは、無くなりました!

偏頭痛の苦しみは、きっとなった事ある人なら分かりますが、ホントに辛いです><

私の場合は、大体、週に2,3度発生していました。

んで、最後には目と言うか眼球が痛くなり右目が開けられない状態になりました。
眼科に行ってみたものの、何も改善されず...。
しかも、仕事を休める訳でも無く...。

藁にもすがる思いで、カイロに行きました。
ホントは、腰の具合が悪かったんで、それを主目的に行ったんですが、
行って早々、
「ん?ジャイさん、ムチウチとかで入院経験ありますか?」って聞かれました。
「ヘルニアでは入院しましたが首は大丈夫ですよ」って答えたら、
「偏頭痛酷いでしょ?」と。
Σ(゚Д゚;エーッ!
なんで分かったんだwww

カイロの先生曰く
「この首の状態は、今、追突事故を起こされてムチウチになってる人と同じですよ」ってww

そっから通いだしました。

最初は週1。
そっから、今は月1になりました。

腰も大分、良くなってるとは言ってくれていますが、どうも心配です。
おかげで偏頭痛は0に近いんですけどね^^;

まだ、当分、通います。

次は歯医者に行かないといけないんだけど、全く行ってないよww
by giants_ai | 2006-01-21 17:34 | ホンマに戯言
<< 昇進!!! 2006.1.19 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧