人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.4.10

今日は出張で宮崎に来てます。

しかし!
天気は悪いわ、仕事の電話はかかってくるわ、極めつけは、TV局が少ないwww

んで、前に買ったノートを持ってきてるんですが、
やっぱGNOをすると、かなり辛いんですよねぇ^^;

メモリーを追加購入する事を検討しないとダメっぽですww

さて、放置垢ですが、
順調に順位を落として行っていますww

このままだと、2桁も危ないかもwww


任務垢は任務垢で、これまた中途半端ですしねぇ。
鏡割り任務は何とか出来ますが、特殊Sが支援者次第で失敗しそうですw
もうちょっと成長させないとダメかな^^;

とりあえず、ジオン得意の宇宙なんで、落とさないようにがんばります!
by giants_ai | 2006-04-10 21:41 | GNO
<< 2006.4.11かな? 2006.4.9 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧