人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

おいっす!

珍しく週末なのに、更新を怠らないとってもエライ子のジャイです!

今日は、某知事と蕎麦とスキー場が有名な県に出張で来ています!

行きは飛行機で来る予定。

しかし、現地は大雨!!!!

どうなったと思いますか?

10:30出発の便は、10:25に欠航決定www

急いで、新幹線&特急で4時間かけて移動してきましたよ!!!!!


そして、今、やっとホテルに入ったとこwww

う~ん、明日も仕事!

明後日も仕事の予定ですが、意地でも明日で終わらせるど!!!

さすがに今週は毎日、日付の変わる時間に帰宅なんで、体がしんどいwww

でもね、


GNOは毎日、欠かさずしてますYO!!!!!


以上、発売早々にグフを買ったけど、倉庫で眠らせているジャイでしたww
by giants_ai | 2006-06-10 00:30 | その他
<< 2006.6.11 2006.6.6 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧