人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.26

昨日はとうとう我慢できずに禁断のクーラーに手をかけてしまったジャイですw

さて、宇宙行きを検討していたのですが、まだまだ迷い中。
やっぱ高壁が辛い...。(赤い人談)
実は、昨日、ちょこっと隠れて試してみたんだけど、ホントに辛かったww
地上に残留して、装甲強化ゲットを頑張った方が良いかな?
取れる自信ですか?


ま~~~~~~~ったくありませんよwww


普段からマジメにハッテジで活躍している私です。
親切なチーム員orフレンドから、こっそりトレ立ってるはず!!!

タブン...。

いや、立ってて欲しい...。

んで、昨日、鶏冠タイチョと輸送艦襲ったら、鶏冠装甲強化奪取!
う~ん、次はきっと私の番だと信じています!!!!


んで、次は宇宙ですなぁ。
任務垢は、エルメス出てるし、重量編成でゴリ押しするか、
5機編成で回転重視で行くか...。

多分、中途半端な4機編成で、中途半端な活躍をする予定ですwww

とりあえず、今クールは
ハッテジ=やったら出来る子
ってのを、見せてきてると思うんで、ここも気合入れてがんがりましょう!!!!
by giants_ai | 2006-07-27 08:43 | GNO
<< 2006.7.27 2006.7.25 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧