人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.7.30

飲みに行って、体調ボロボロのジャイですw

さて、今日はGNO1のお話を。

とうとう、チーム員が私を除いて全員、引退となりました...。
1人HOUND DOGでは無く、
1人グラナダ艦隊となってしまいました...。
正直、色々と悩み中です。

親交のある某氏に拾ってもらうか、
はたまた、引退か...。
あっ!某氏のチームにはな~んにも相談してないんで、断られるかもしれないしなぁw

単垢VPは、1人じゃやっていけません。
序盤は特に苦しすぎます...。

う~ん、どうしたら良いのか...。

今は7週目なんで、とりあえず何らかの答えを出します。


さて、GNO2ですが、
ハラ垢がかなり頑張っています!
板に乗ったり、乗らなかったりの順位にいます!
最初はもっと↑だったんですが、PC戦対策の差でしょうか、やっぱ落ちて来ましたw
一応、証拠を。
2006.7.30_c0054317_1629265.jpg

まぁ、瞬間最大風速でしたけどねノ(´д`*)
もうちょっと気合入れますよ!!!


任務垢ですが、エルメスを壁にしました。
当たりまくりです><
とりあえず、明日のEXAMまではこれで我慢、我慢w



さてと、体調めっちゃ悪いのに、眠れない私はアホでしょうか?w
体しんどいよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
by giants_ai | 2006-07-31 02:16 | GNO
<< 2006.7.31 2006.7.27 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧