人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.4

凄く忙しい中、久々に平日の更新を忘れたジャイですww

作戦成功!!!!
う~ん、失敗してると思って、帰宅したら勝ってるじゃないですか!!!!
凄いですね!!!>ハッテジ


んで、放置垢の成績ですが、何とか板ギリギリの25位でフィニッシュw
地上に残留してるんで、PC戦の成績にむっちゃ影響受けます^^;
とりあえず、今朝、Lv上がったんで、陸ジムを砂ジムに変えて行きましたけど、
殆ど、変化無かったみたいですww
どうも、時給1300の壁が破れませんww
次作戦は、地上みたいなんで、思い切った狩り編成とかが必要かも知れませんねぇ。
多分、HI組や、上位陣と同じ事してても、一生追いつけないだろうしねww

任務垢は、ホントにボチボチですねぇ。
もう長期が有効じゃないんで、MP必死になれません><
だって、しんどいんだも~~~んw
何とか、戦功は7000超えたんで、次かその次ぐらいに大佐目指します!!
by giants_ai | 2006-08-05 01:12 | GNO
<< 2006.8.6 2006.7.31 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧