人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイの戯言


ジャイの戯言
by giants_ai
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク等

2006.8.6

夜になり、暑さもマシになったけど、寝れないジャイですw

作戦の合間ですねぇ。
輸送艦襲ってますが、空ばっかですよw

んで、放置垢をイジイジと。
何とか時給1300台にまで出来ました。
作戦始まってからのPC戦見てから、又、変更予定。

任務垢は、ホントに何もしてません。
次の地上作戦に向けて、地上任務編成を考えています。
放置編成のゲルレンジャーで行くか、
ザメルかゾック入れるか悩み中。
まぁ、これも作戦始まってからでも、遅くないんで、調整します。


んで、1の話ですが、
とうとう、1人グラナダ艦隊を卒業し、
SpritsOfSolomon
略して、SOS(ソロ魂)にお世話になっています。
しかも、今週は8週目宇宙って事で、狩りに挑んでいます。
PC戦はバッチリな勝率を稼いでいますが、NPC相手が...。
ドンドン、順位落ちてます><
しかも、編成いじればいじるほど、落ちて行きますw
ここらは、1も2もヘタレの証拠ですなwww
by giants_ai | 2006-08-07 02:02 | GNO
<< 2006.8.7 2006.8.4 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧